6月5日より

土星が逆行を開始します。

 

Image-1.jpg

 

「逆行」は占星術に興味がある方からすると

お馴染みのフレーズかと思いますが…

 

ホロスコープ上を通常とは反対方向へと

進む状態のことをさします。

 

 

本来進むべき方向とは

反対方向、つまり逆の方向に向かっているので

逆行と呼ぶのですが…

 

逆に向かっているということは

過去に戻っているとも言えます。

 

 

過去に戻るということは

過去を振り返り

過去にやってきたことの

調整をすることが大切となる時期ということになります。

 

 

Image-1.jpg

 

そして、肝心な土星の意味についてですが…

 

土星は

形作る、規定、規約、ルール、社会性、試練、努力、本心

などを意味する天体です。

 

 

その土星は

現在水瓶座に滞在しているため

土星が水瓶座入りしたあたり…

 

つまり、2020年3月頃~現在までに

・積み上げてきたもの

・形作ってきたもの

・努力してきたもの

を主に見直す作業が必要となってきます。

 

 

Image-1.jpg

 

 

しかし、

今回の逆行に関しては

「見直し」だけが必要なのではありません。

 

 

 

現在、木星&火星が

牡羊座入りしたことなどの全体を加味して考えていくと

今回の土星逆行の

最大のテーマは

・やり残したことを取り戻しにいく

・やり残したことに再挑戦する

の方が表現として合っているような気がします。

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

2020年3月といえば

未知のウィルスである

新型コロナウイルスが一気に広がりをみせ

様々なことを諦め、我慢し

様々なことを変えていかざるを得ない時でした。

 

 

そのため、

多くのものを犠牲にし

やりたかったこと

チャレンジするはずだったことを手放してきました。

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

もちろん、

そのお陰で社会が急速に変わり

改善された面もありましたが

それでも様々なものを諦め無念に終わったことも

多々あることかと思います。

 

 

それらを

取り戻し、再挑戦するのが

今回の土星の逆行です。

 

 

Image-1.jpg

 

 

もちろん、

もう取り戻せないもの

まだ再挑戦が厳しいものもあるかもしれません。

 

 

物理的に無理だったり

失ってしまいどうにもならないものも事実です。

 

 

しかし、

そうなってしまったものに関しては

今世のあなたにとっては

もう手放して良いものであったのでしょう。

 

 

Image-1.jpg

 

 

けれど…

 

今、少しでも希望があり

取り戻せるように感じるのであれば

これから取り戻しにいくことは可能な時です。

 

 

もう遅いということはないので

今からでも、

時を戻してチャレンジしてみてください。

 

 

Image-1.jpg

 

 

「そんなことを言われても

再チャレンジなんてしても…もう無駄…

上手くいくか分からないじゃん…」

と思う方もいるかもしれません。

 

 

もちろん、全てが上手くいくとは限りません。

 

 

けれど、

ここで得た経験は今後の人生にとって大きな意味をもち

大きく成長することができます。

 

 

Image-1.jpg

 

 

だから、今回の逆行では

「やらない後悔よりやって後悔する方が良い」

ということをしっかり胸に刻んでおいてください。

 

IMG_6280.JPG

 

 

2020年3月から今まで

どれだけチャレンジしたくても

出来ないこと、諦めなくてはいけないことがたくさんあったはずです。

 

 

けれど、今は当時に比べたら

自由度が増して、チャレンジしやすいはずです。

 

 

あなたを縛るものは

少なくなっているはずです。

 

 

IMG_6274.JPG

 

 

ちなみに、土星の逆行期間は

6月5日~10月23日となります。

 

 

Image-1.jpg

 

 

割と長い期間、逆行しているので

再チャレンジに失敗しても

何度でもまたチャレンジできます!

 

 

諦めずに

あなたのやりたかったことを取り戻しにいってくださいね!

 

 

 

流れ星おしらせ

 

6月 星井美香 占星術鑑定

のお申込みを開始しております。

 

・自分の才能を知りたい

・今後受ける星の影響を知りたい

・運気をアップさせたい…

などなど

 

自分自身をもっと理解し

星を活かしたい方はチェックしてみてくださいねにっこり

 

 

詳細&お申込みはこちら↓から飛び出すハート

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

  タロットで未来について読んでみよう会

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ

 


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。