3月21日

太陽が牡羊座へと移り、春分を迎えます。

 

Image-1.jpg

 

 

 

春分の日というのは占星術では

太陽が牡羊座に入った瞬間の日のことです。

 

 

牡羊座は占星術では始まりの星座です。

 

そして、太陽は1年をかけて

ホロスコープを一周します。

 

そのため、

始まりの牡羊座に

太陽が入った瞬間の春分の日のホロスコープを読むと

春分の日から

翌年の春分まで1年の動向を読むことが出来ます。

 

 

と、いう訳で早速

今回の春分の日のホロスコープを見てみましょう。

 

 

IMG_1533.jpg

 

 

この春分の日のホロスコープからは

・アセンダントは射手座、Mcは天秤座

・アセンダントには海王星スクエア、土星セクスタイル

・太陽3ハウス、冥王星セクスタイル

・月10ハウス、冥王星スクエア

などなど多々ありますが…

 

まとめてお話していこうと思います。

 

 

Image-1.jpg

 

 

まず、全体的には

様々なものが良い意味でも悪い意味でも

敷居が低くなる傾向にあるでしょう。

 

 

まず、この敷居が低くなる点の

良い面からお伝えしていこうと思うのですが

・今まで手が届かないと思っていたものに近づく

・掘り出し物的なものを手に入れることができる

・均等になるため全てのものにおいて格差がなくなっていく傾向にある

ところではないかと思われます。

 

 

Image-1.jpg

 

 

 

一方好ましくない点としては

・玉石混淆

・真実、真理が曖昧になる

・本物志向の薄れ

・騙し騙され

という点があるように感じます。

 

 

IMG_7042.png

 

 

だからこそ、

春分からの1年は

「良いものをここでつかむ」「チャンスを得る」

ことを意識することが大切です。

 

 

Image-1.jpg

 

 

その際、

ただ周囲に流されるのではなく

自分の考え、正しい情報を得ること

そして、「本物とは?真実とは?」を常に考えて進んでください。

 

 

これらをしっかり意識した上であれば

最短ルートで自分の望むものを

手に入れることが出来る可能性を秘めています。

 

 

Image-1.jpg

 

 

ただ、これらを意識せずにいると

変化の時代の渦に巻き込まれ

漠然とした不安に苛まれてしまいますので

上記のことを意識してください。

 

 

また、この春分から

さらなる多様化の時代に突入します。

 

 

Image-1.jpg

 

 

今までの多様化はどこか

カテゴリー分けのようなもので

結局はカテゴリー内で1+1=2のような法則があるような状態でした。

 

 

しかし、この春分を機に

これからは

そのカテゴリーがさらに細分化されていき

カテゴリー自体がなくなっていく傾向になっていくため

1+1=2のような方程式では成り立たない状態となっていくでしょう。

 

 

Image-1.jpg

 

 

つまり、マニュアル的なものの

意味をなさないような時代となっていきます。

 

 

もちろん、

先人の知恵は大切にするに越したことはありません。

 

 

しかし、それに囚われたり

「前例がない」というような考えですと

今後はうまくいかなくなっていきます。

 

 

何故なら、カテゴリー分けもできない

本当に多様化を目指していく時代となるからです。

 

 

Image-1.jpg

 

 

そして

これからはどんどん、

オリジナルの時代となっていくため

自分らしい生き方を求められていきます。

 

 

Image-1.jpg

 

 

この1年は

憧れる他の誰かのようになるのではなく

あなたがあなたとしてオリジナルに生きた上で

 

「本来のあなたのして人とつながっていく」ことも

テーマとなっていきます。

 

 

一人一人が全員違うことを意識し

カテゴライズの枠に自らをはめることなく

自由に自分らしさを求め

様々な人と関わり生きていきましょう。

 

 

Image-1.jpg

 

 

この春分から

あなたがあなたらしく生きれるよう

星々が見守っていてくれますように。

 

 

 

流れ星お知らせ

 

・春分からチャンスを掴み

 運気もアップさせたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

・運気をアップさせて能力を最大限に活かしたい

 

という方は

 

■星井美香 動画講座■

ホロスコープから

運気がアップする色を見つけ出す会

 

をご視聴くださいねウインクキラキラ

 

 

占星術が全く分からない方でも、

分かりやすくお話しておりますのでご安心くださいウインクキラキラ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

皆さんは

【自分の運気がアップする色】をご存知ですか?

 

 

これは、平たく言えば

巷で言うところのラッキーカラーですが

実は、ホロスコープから導き出すことが出来ます。
 

 

そのため、

私は、会社員を卒業しこの仕事をし始めてから今日に至るまで

ホロスコープから導き出した色を

取り入れて仕事をし

金運などもアップさせています。


IMG_5566.jpg


ちなみに…

私のお客様のほとんどは

ブログをご覧になってお越し下さるので

ブログのデザインに使う色はかなり大切になってきます。
 

 

そのため、

この仕事を始めたばかりのころは

一般的な占星術のラッキーカラーを

あてはめ私もブログで使ってみたのですが

私の場合は

緑、青、紫、茶色でした。


なので、ブログのデザインに使うのはもちろん

名刺、仕事で使う持ち物は

この3色を使っていたのですが…
 

残念ながらほぼ効果はありませんでした…笑い泣き


しかし!!!

 

 

私はここで諦めない真顔キラキラ

 

 

何故なら、
皆さんもうご存知の方も多いはず…

私は超ヲタク体質!!!(スーパージャニヲタ!)
 

 

気になったらとにかく調べる!(ザ・乙女座)
 

 

「なんなの!?これはおかしい!!

この一般的な占星術のラッキーカラーは絶対に違う!!ムカムカ

と思ったので

自分だけではなく、

家族、友達などでも実験しホロスコープから運気の上がる色を

徹底的に調べ上げ、分析しまくりました…!!

 

IMG_5710.PNG

 

 

そして、調べ上げ、分析して分かったのは…

「ワイの運気の上がる色…

全然、緑、青、紫やないやん…ゲロー

 

 

いや、正しくは…

緑、青、紫も間違ってはないことはない…。

 


でも、

【仕事運】に関しては緑、青、紫は意味ない!!!!
 

 

仕事運に関しては徹底的に調べ上げ分析した結果…
私は、【赤、ピンク、黄緑】でした…笑い泣き

 

 

うん…全然違った…チーン

なんなら、緑、青、紫の

補色(反対の色)に近い…チーン

 

 

そら、運気上がらんわ…笑い泣き

 


ということで、完全に色を一新!!

 

 

【赤、ピンク、黄緑】を意識して、

ブログや名刺入れ、仕事で使うものに取り入れ始めたら

ブログの更新頻度も内容も変えてないのに

じわじわとアクセス数が上がり

数ヶ月後にはアクセス数が2~3倍になっており

お客様の人数も増えていきましたびっくり

 

 

IMG_5711.PNG

 

しかし、ここで疑い深い

乙女座の私の悪い癖が…滝汗

 

 


ここまで調べ上げて結果も出したのに

「いやいや、偶然じゃないんですかぁ~?

それに、緑、青、紫の方が

やっぱ占い師っぽくなんか神秘的じゃな~い?えー

(この仕事を始めたばかりのことはそんなくだらないことをよく思ってました…)

と思って緑、青、紫に戻したんですよ…(愚の骨頂)

 

お陰で…

 

見事にアクセス数停滞しました真顔汗

 

 

さらに、お客様の人数も停滞したよね…ゲロー

 

 

なので、慌てて赤、ピンク、黄緑に戻しましたら…

 

 

またも、じわじわとアクセス数も増え

お客様も増えたのでびっくりしたのを覚えておりますポーン



それ以来、

私は赤、ピンク、黄緑メインのデザインを意識していますし

名刺や名刺入れもその色を常に取り入れるようにしていますウインクキラキラ

(お陰で、ありがたいことに年々収入は右肩上がりで増えていってます)

 



また、
美容、女子力アップ、趣味、楽しみ、恋愛運

そして、金運についても調べ上げたら

私の場合は

緑、ピンクでした。

 

そのため、今、お財布の色はピンクですピンクハート

 

 

しかし…昔は、

色々な情報から

黄色、金、黒がお金が貯まると思い込んでいたので

これらの色の財布を使っていました。
 

 

IMG_6946.jpg

 

 

もちろん、

アストロマップの地域のお財布にしてたので

その色でも一気に収入が増えたんですが

「正直、もうちょっと欲しいんだよね…私…ジャニヲタじゃん?

遠征費もグッズ代もかかるからさ…もうちょい欲しいんだよ…ショック

と思っていたので

新しく買ったばかりのお財布でしたが

ピンクに思い切って変えたんです。

 

 

そうしたら、

じわじわと、収入がアップしていき驚愕でした…ポーン

 

 

さらに、驚いたのは

個人で商売をしていると

収入に波やバラつきがあるのはつきものなのですが

ホロスコープから自分の方法で導き出した色を使いだしたら

今までより

安定して収入を得ることが出来るようになりました…ポーン

(これが一番驚いた…)

 

 

IMG_1624.jpg

 

 

 

また、

【ピンクと緑】は私の場合

【美容や女子力】にもつながるので

この2色を取り入れてメイクに入れた方が盛れる、映えるウインクキラキラ

 

 

 

他にも

心身のリフレッシュや回復だと

私の場合は

ターコイズブルーか紫を取り入れるといいので

その色を寝具に取り入れてみたら…

 

他の色の寝具より眠りが深くなったり!

 

 

他にも

服に取り入れると印象が良い色なども

研究した結果、様々なことが分かってきました!!

 

IMG_5712.PNG

 

 

しかし…

ぶっちゃけてしまえば

鑑定のオプションで行っているアストロマップが

私的には最強の運気アップだと思いますあせる

※アストロマップが運気を上げるには一番手っ取り早く運を取り入れられ、色の4~10倍は強力です。

 

とはいえ、

やっぱり、

ホロスコープから導き出す色もバカにはできないのです!
 

 

何故なら、

上記にもある様に

私はアストロマップと

ホロスコープから導き出した色とダブル使いすることで

更に収入を増やしてますし

メイクもアストロマップのものと色を合わせて使うことで

趣味のジャニーズの方でも運を上げたという結果があるからです!!

 

 

※この↓記事もの(ジャニーズ記事)も

実はアストロマップから導き出した色も使って二重に効果を出していますにやり



 

 

また、アストロマップに関しては

正確な生まれた時間と場所が分からないと

どうにもなりませんが

ホロスコープから導き出す色に関しては

私が研究した結果

生まれた時間と場所が分からなくても運気の上がる色は

導き出せます。
 

 

 

もちろん、

生まれた時間と場所が分かっている人の方が

より多く色を割り出せるため活用しやすいのは事実です。

 

しかし

裏技的な色の出し方も紹介させて頂くので

生まれた時間や場所がわからなくても

活用しやすい内容ですのでご安心ください!!

(私も、裏技的な方法を使って色を活用してる部分もあるので)
 

 

 

さらに、

こちらの講座はご参加頂ければ

・仕事運アップの色

・恋愛運アップの色

・金運アップの色

・心身をリフレッシュさせる色

etc…を、

自分だけではなく

ご家族、パートナーも導き出せるので

かなりお得な内容となっておりますピンクハート


また、これは余談ですが…


正直にお話すると…

この方法は独自で研究してきた内容が多すぎるため

このような形で表に出すつもりはありませんでしたアセアセ

 

 

しかし

生まれた時間と場所が分からないがために

アストロマップが作れず

残念な思いをさせてしまう方が多かったので

「ホロスコープから導き出す色でなんとか

運気をアップさせて欲しい!」という思いから

今回、開催させて頂く決意をした所存です!!

 

 

ちなみに、

こちらは鑑定でも

お伝えしていない内容となっておりますので

ご興味おありの方は

チャンスを逃さぬよう

是非、この講座をご覧くださいねウインクキラキラ

 


詳細&お申込みはこちら▼

 

ゆめみる宝石この講座ご感想

その1その2その3

その4その5その6

その7その8その9

その10 ・その11

 

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

  タロットで未来について読んでみよう会

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ

 


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。