3月6日

火星が水瓶座へと移動します。

 

 

IMG_1299.JPG

 

 

火星は

情熱、怒り、決断、行動力、炎症などを意味する天体です。

 

 

そのため、

月、太陽、金星、火星、アセンダント

水瓶座

もしくは

獅子座

にある方は火星の影響を一番受けやすくなっています。

 

 

牡牛座蠍座に上記の天体がある方も

 多少、火星の影響を受けます。

 

流れ星ご自身の各天体の星座はこちらのサイト↓で無料で確認できます。

https://goisu.net/chart/ ←クリック

 

注:生まれた時間が分からない方は12:00に設定してください。

また、アセンダントは生まれた時間と場所が正確に分かる方以外は不明です。

サイト上、12:00に設定すると

アセンダントの星座も表記されますが正しいものではありません。

また、生まれた時間が正確に分からない場合、月の星座も不明となる場合があります。

(正しいアセンダント&月星座を知りたい場合はご自身の母子手帳等でご確認頂き上記サイトでお調べください。)

 

 

IMG_5439.jpg

 

 

☽月の星座が

水瓶座&獅子座(牡牛座&蠍座)の方は

 

・体調不良をおこしやすい

 

・イライラしたり、怒りっぽくなる

 

・いつもより、やる気が増す

 

・プライベートのことが

急に忙しくなったり

決断をしなければならないことがあるかもしれません。

 

・女性の場合は生理痛がいつもより重くなる方もいるので

 そんなときは無理せずゆっくり過ごすようにしましょう。

(あまりに体調が優れない場合は、必ず病院にいくこと。)

 

 

 

IMG_3101.JPG

 

 

☉太陽の星座が

水瓶座&獅子座(牡牛座&蠍座)の方は

 

仕事や社会的活動において

 

・急な変化が起きる

 

・やる気が出る

 

・ケンカやトラブルなどが起こる

等があるかもしれません。

 

・また、大きな決断をしなければならないことがあるかもしれませんので

その時は、冷静な判断、

そして自分の心にしっかり問いかけてから決めましょう。

 

 

 

IMG_5198.jpg

 

 

♀金星の星座が

水瓶座&獅子座(牡牛座&蠍座)の方は

 

恋愛や趣味において

 

・忙しい

 

・ケンカになってしまう

 

・大きな決断をする

 

・移動することが多い

ということがあるかもしれません。

 

・また、恋愛において

相手と今まで進展がなく歩み寄る勇気がなかった方は

火星の行動力が背中を押してくれるので

自分からアタックすることが出来そうです。

 

 

 

IMG_5995.JPG

 

 

♂火星の星座が

水瓶座&獅子座(牡牛座&蠍座)の方は

 

行動力&決断力がアップするため

普段あまり行動的でない

自分で決断で決断するのは苦手な方は

このタイミングで

自分の力で一歩動き出してみると良いかもしれません。

 

 

また、行動範囲が広がる時でもあるので

行ってみたかった場所に

出向いてみるのも良いかもしれません。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

Ascアセンダントの星座が

水瓶座&獅子座(牡牛座&蠍座)の方は

 

様々な事象において

 

・イライラしやすい

 

・ケンカをしやすい

ということがあるかもしれません。

 

このタイミングでケンカをすると

頭に血が上り過ぎて冷静な判断が出来ず

感情的になり余計なことまで言って

誤解を招いてしまうので

落ち着いてから相手と冷静に話し合いをしてください。

 

 

・いつもより活発な行動をとることが出来る時なので

今まで二の足を踏んで出来なかったことは

このタイミングでチャレンジしてみるのがベストです。

 

 

・また、女性の場合は月と同様に

生理痛がいつもより重くなる方もいるので

そんなときは無理せず

ゆっくり過ごすようにしましょう。

(あまりに体調が優れない場合は、必ず病院にいくこと。)

 

 

IMG_1324.JPG

 

 

 

ちなみに、火星が水瓶座にいる期間は

3月6日~4月15日となります。

 

 

この期間は上記のことを意識して

星の流れをうまく活かしてくださいね!

 

 

 

流れ星おしらせ

 

・もっと詳しく自分の未来について知りたい

手軽に占えるようになりたい

という方は

 

【動画講座】

タロットで未来について読んでみよう会

 

をご覧くださいねウインクキラキラ

 

 

タロットカードを全く触ったことがない

初心者の方でも分かりやすく

お話しておりますのでご安心くださいねウインクキラキラ

 

IMG_9770.JPG

 

 

皆さんは何か物事を決めるときや

未来のことに考える時は何を参考にしますか?

 

 

誰かに相談したり、本を読んだり

じっと一人で考えたり…

十人十色で色々な方法があると思います。

 

 

ちなみに、

私は自分のホロスコープを読んでみたり

誰かに相談したりもしますが…

タロットカードで読んで

物事を決めたり、未来の指標とします。

 

 

IMG_8057.jpg

 

 

何故なら、

タロットは

『Yes』『No』の答えがハッキリと出したい時に

優れているからです。

 

 

さらに、

直近の未来や

未来に対しての情報やアドバイスとして与えてくれたり

・相手が今どのように自分を思っているのか?

も出てくるので大変重宝しています。

 

 

また、

タロットと占星術は歴史的にも

縁が深く

切っても切れない関係性だったりします。

 

 

そのため

かなり星とリンクした結果が出るため

ぶっちゃけた話

「あれ?占星術で星の流れ見るより先にタロットで見た方が早かった!?」

なんて思ったりすることもあったりなかったり…(笑)

 

 

IMG_5256.JPG

 

 

そして、占星術を生業にしているため

あまり声を大にして言えませんが…

 

ぶっちゃけ、私

タロット…得意なんですよね…笑い泣き

(↑だいぶ声を大にして言っているが…)

 

 

ぶっちゃけついでに

さらにぶっちゃけますけど…

以前は鑑定で占星術と共にタロットも使ってましたにやり汗

 

 

 

では、何故

現在はタロットを鑑定に取り入れるのをやめ

占星術1本にしぼったのか?というと…

 

 

私は、

『複数の部類を一度にこなすのは向かない。

人が生まれもったものを引き出すのが向いている。』

というホロスコープなので

占星術に絞っていくことにしたのですが…

 

 

それだけではなく…

タロットで色々当てすぎて

鑑定に依存してしまう続出したから

です…ゲッソリあせる

 

 

 

 

そう…

 

鑑定にタロットを使い始めてから

週2ペースくらいで

鑑定に来てしまう方が続出したのですアセアセ

 

 

占いを商いとしている者としては

大変ありがたい話なのですが…

 

その当時から

私の鑑定は安いとは言えないお値段だったので

『こんなに頻繁に来て本当に大丈夫なのかな?ゲッソリ

と心配だったのですアセアセ

 

 

私は、

占いに依存させるために

鑑定をしている訳ではないので

「タロット面白いし、めっちゃ当たるけど、

このままでは良くない…」

「タロットをやめたら収入は下がるかもしれないけど

そういうことではない…!!!」

と想い、相当悩みましたが

泣く泣く、鑑定でタロットを使うのをやめるという決断をしました…えーん

 

 

※もちろん、

タロットで占った結果、

「鑑定を占星術だけにしても大丈夫!

それでも収入上がるしw」と出てたので

鑑定でタロットを使うのはやめました。

そして、実際、その通りになりました(笑)

 

 

 

 

とは言え、

やはりタロットは面白いので

プライベートではちょくちょくタロットを使っていました。

 

 

そして、

仕事のこと、プライベートなことを

タロット占った上で決めて

上手くいくことが多々ありましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

また、

タロットの鑑定をやめてから

何度もタロット鑑定のご要望も頂いていており

 

最近ではブログでも

タロット3択メッセージをお伝えしているため

タロット鑑定のご要望が多くなってはいたのですが…

 

依存させてはいけないという強い想いから

何度もお断り致しておりましたえーん

 

 

しかし!!!!

 

 

「私が鑑定しなくても

お客さん自身が読めれば依存することなく

タロットを楽しめるんじゃない!?」

と思いたち…

 

今回、この動画講座を作成致しましたウインク

 

 

 

とはいえ…

・タロットって難しい…。

・上手く読めないから当たらない…。

・意味を覚えるのが大変すぎる…。

だから習うより占って欲しいんだけど…ショボーン

 

とお思いになる方も多いかと思います。

 

 

 

 

でも…

 

大変失礼ながら…

私的には

「皆さんが思う程難しくない!!!」

と思うのですあせる

 

 

じゃあ、どうして

・タロットって難しい…。

・上手く読めないから当たらない…。

・意味を覚えるのが大変すぎる…。

と思うのか?

 

ということを

色々な人に話を聞いてみて分かったのですが…

 

 

 

聞いているいるうちに分かったのは、

殆どの人が

 

・タロット1枚1枚の本来の意味や

 由来、歴史的背景を理解せずに

 丸暗記しようとしてるからうまく読めない

 

・タロット1枚1枚の本来の意味や由来、歴史的背景が

 諸説ありすぎてどれが当てはまるのか訳が分からなくなっている

 

・経験不足

 

というパターンが殆どでした。

 

 

カップの7

 

 

そのため、

この講座ではこれらを払拭するため

根っからのヲタク体質(笑)の星井が

ヲタク根性を丸出しにして

今まで培ってきた知識を踏まえ

タロットの歴史的背景、由来などをさらに深掘りし

 

深掘りすればするほど

諸説ありすぎて

「で…どれが本当なわけ?」と思う中から

鑑定や自分自身が経験した上で

『このカードの成り立ちや歴史は納得!!』

と思ったものを星井が

分かりやすく嚙み砕いてお伝えしています。

 

 

つまるところ、この動画講座では

面倒なところは私が要約しているので

みなさんにとって

美味しいとこ取りが出来るようになっております笑い泣き

 

 

 

 

もちろん、

その歴史、由来、成り立ちから

実際にカードを引いたときにどんな意味になるのか?

というところも

しっかりお伝えしているので

「タロットって難しい…」

「上手く読めないから当たらない」

「意味を覚えるのが大変すぎる…」

という部分は解消されているかと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

ちなみに、タロットは大きく分けると

・大アルカナ

・小アルカナ

の2つに分けられているため

 

 

この講座では

【前半】大アルカナ編

【後半】小アルカナ編

と分けて販売し

ご自身のペースで学べるようにさせて頂きました!

 

 

もちろん、

「集中して前半&後半一気に勉強したい!!」

という方もいらっしゃると思いますので

その熱意にお応えして

・一括購入割引価格

・視聴期間を1ヶ月→2ヶ月

もご用意しておりますウインクキラキラ

(下記の詳細をご確認ください)

 

 

そして、

この講座では

【前半】、【後半】共に

すぐにタロットが使うことが出来るように

・1枚引き

・3択(応用で更に選択肢を増やすことも可能)

のやり方についてもお伝えしています!

 

さらに、

【後半】小アルカナ編では

アドバイス的な読み方もお話しているので

一歩踏み込んだ方法で読むことができますよウインク

 

ちなみに、【前半】大アルカナ編だけでも

 ざっくりとタロットを読めるようになるのでご安心くださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

そんな訳で

・タロットを全くもって使ったことがない人

・タロットが苦手な人

・タロットが上手く読めない人

・タロットの意味が覚えられない人

 

でも、

お手軽にタロットを使うことが出来て動画講座

ですので

ご興味おありの方は是非ご覧くださいねウインクキラキラ

 

 

流れ星動画講座の詳細&お申込みはこちら↓

 

 

 

■星井美香 動画講座■

 

占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

  ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会

 

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

  タロットで未来について読んでみよう会

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ

 


 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。