3月3日 2:34頃 魚座で新月を迎えます。

 

IMG_1029.jpg

 

 

今回の新月は

・魚座

・木星コンジャンクション

・天王星セクスタイル

・2ハウス

がポイントとなる訳ですが…

 

 

IMG_1031.jpg

 

今回の新月のホロスコープは

「広げる」が強く出ています。

 

 

特に広げるべきものは

自分の可能性や才能です。

 

 

Image-1.jpg

 

 

いや…正確に言えば

「広げるべき」ではなく、

自分の可能性や才能を自分が思い込んでいる

小さな枠の中におさめるのが難しい時です。

 

 

つまり、自分の中にある

可能性や才能は際限なく広がっていく時です。

 

 

Image-1.jpg

 

 

一般的に、

・常識的に考えて無理

・地に足がついていない

・ありえない

というような1%以下の望みであっても

あなたの中に潜んでいる可能性はどんどん広がっていく時なのです。

 

 

また、

現実と夢をひっくり返すような

エネルギーにもあふれている…

 

つまり、少しスピリチュアル的に言えば

シフトするような状態にあると言ってもいいかもしれません。

 

 

Image-1.jpg

 

 

しかし、このシフトは良いことばかりではなく

マイナスの意味での

・常識的に考えて無理

・地に足がついていない

・ありえない

出来事が広がるということもあります。

 

 

Image-1.jpg

 

 

ただし、

このマイナスの一面というのは

今まで無意識層で溜まっていたものが

浮上してきただけのことです。

 

 

Image-1.jpg

 

 

このタイミングで浮上してきたということは

・蓋をしてきた感情

・今までに目を背けてきた問題

が湧いて出てきただけのことですので

ある意味チャンスです。

 

 

なぜなら、あなたに制限をかけ

可能性を否定していた原因であり

それらを理解することができたからです。

 

 

IMG_6702.jpg

 

 

そして、

このタイミングで浮上し

これらに気付けたということは

これからこのマイナス面を

解消し、更なる可能性や望みが大きく広げていくことが

可能となるので安心してください。

 

 

何故なら、

魚座は癒しの星座だからです。

 

 

IMG_3855.JPG

 

 

今回の魚座の新月には

魚座のルーラーであり

拡大を意味する木星が強く癒しを増幅しています。

 

 

そのため、この新月では

癒しの力も強く、

この癒しが浮上してきたマイナスを溶かし

浄化していくことが可能です。

 

 

それにプラスし

リミッターを外すきっかけを作ることが出来る

天王星もエネルギーを与えています。

 

 

image2.jpeg

 

 

これらのことから

制限を取り払い

自らの可能性を際限なく広がることが出来る

チャンスの時なのです。

 

 

 

image2.jpeg

 

 

あなたがどんな立場であろうと

あなたには無限の可能性があります。

 

 

自分や人から制限をかけられることなく

ありのままの自分で

自分の可能性を信じて進むことが出来るのです。

 

 

IMG_8580.jpg

 

 

 

この新月では、癒され

自分の才能、可能性が

のびのびと制限なく広がるのを感じて

自分、そして自分の可能性を信じてくださいね!

 

 

IMG_8581.jpg

 

 

この新月があなたを優しく照らし

進むべき未来に導いてくれますように。

 

 

流れ星おしらせ

 

星井美香 占星術鑑定

3月お申込みを開始しておりますウインク飛び出すハート

 

ご自身の才能、生き方などを星から知りたい!、

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方は鑑定をご検討くださいねおねがい

 

現在は

【オンライン】と【対面】の両方で

承っております。

 

また、アストロマップなどの

鑑定でしかお受けできない運気アップのオプションも

ご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

ゆめみる宝石鑑定のご感想集はコチラ

 

 

鑑定の詳細&お申込みはこちら↓

 

 

■星井美香 動画講座■

 

すべて占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

【ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会】

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

【タロットで未来について読んでみよう会】

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

【星井美香 占星術鑑定】

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

現在、【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ


 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。