流れ星水星&金星逆行についてはこちら↓

 

・2022年に自分が星から受ける影響を知りたい!

・星の流れを活かしたい!

 

という方は

 

【動画講座】

2022年 星の流れと

自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会

 

をご覧くださいねウインクキラキラ

 

 

占星術の知識がなくても

楽しめる内容となっておりますのでご安心くださいウインクキラキラ

 

 

Image-1.jpg

 

 

2022年は、

2021年末に木星が魚座に移動したことにより

2020~2021年とは空気が変わっていきます。

 

 

IMG_3855.JPG

 

 

ちなみに、2020~2021年は

山羊座内で

土星、冥王星、木星の滞在

 

水瓶座内で

土星、木星が滞在していたため

 

・社会の改革

・固定概念を崩す、変えていく

という激しいエネルギーが高まっていました。

 

 

そのため、

目に見える形…

つまり…表面的には

強烈であり

「とにかく何とかしなければ!!」という

焦りと努力を必要とするような変化の年でした。

 

 

Image-1.jpg

 

 

もちろん、

2020年、2021年同様

2022年も変化の年ではあるのですが…

 

 

木星が魚座に移動したことにより…

すでに魚座に滞在していた、海王星の力も借りて

魚座のエネルギーがかなり濃く漂わせるため

今までのような激しいものとは少し異なります。

 

 

Image-1.jpg

 

 

また、2022年は

冥王星が山羊座の終わりに滞在し

2023年の春には水瓶座へと移動してしまうことから

社会において

最後の問題提起をしてくる年でもあります。

 

 

そのため、2022年は

2020~2021年よりも内面にフォーカスし

さらには、

2022年末に木星が牡羊座へと移動し新しいサイクルの始まり…

 

 

Image-1.jpg

 

 

と、色々とお話したいところですが…

 

 

ここからは、

ブログ等ですとかなり長くなってしまう

&掲載しない(できない?)星読みですので

この講座限定の内容となるのですが…

 

 

これらの星の流れから

私たちは今後、

自分のペースや

自分のリズム、タイミングを大切にして

生きていくことが重要となっていきます。

 

 

IMG_3841.jpg

 

 

しかし、私たちは一人一人

ホロスコープが異なることから

星から受ける影響やタイミング、リズムが異なります。

 

 

そのため、

2022年の星の流れを正確に理解し

ご自身が星から受けるタイミングを掴めるよう…

 

この動画講座では

大きな星の流れのお話と共に

皆さん一人一人が

どの天体から

どのような星の影響を受けるか?

というお話させて頂いております。

 

 

この内容は、

鑑定の【星から受ける今後の影響】で、のみ

お話しさせて頂く内容も一部含まれている為

自分のホロスコープが

2022年

仕事、恋愛、お金、生き方、プライベートなど

どのような影響があるのか

知りたい方には、かなりお得な内容になります。

 

 

IMG_1324.JPG

 

 

ここを知っているか知らないかで

2022年の生き方が変わっていくのは明らかです。

 

 

何故なら、

事前に自分が星から受ける影響を知る

ということは、

事前に自分の方向性や星の流れを予測できるからです。

 

 

自分の方向性や星の流れを予測さえできれば

その星の影響を受ける前に

様々な心構えや用意が出来るので

全く知らない場合とは全く人生が変わってきます。

 

 

IMG_1283.jpg

 

 

現に私自身も

常に星から受ける影響を事前に知り予測することで

仕事やプライベートの計画を立てて生きています。

 

 

占星術で星の流れや

星から受ける影響を知る前は

これから自分に何が起こるなんて知る由もなかった為

かなり星の流れに振り回されて

なかなか酷い目に合って生きていました。

 

 

しかし、

星の流れと自分が受ける星の影響を理解し

その通りに生きてきたことで

ここまで来ることが出来ました。

 

 

IMG_5553.JPG

 

 

そのため、皆様にも

是非とも星の流れを上手く使って頂きたいと思い

この講座内容に致しました!

 

 

もちろんのことですが

この内容はブログ等では掲載しない(できない?)

星読みですので

この講座限定の内容です。

 

 

 

そして、

期間限定の動画講座であり…

 

日が経てば経つほど

「もっと早くに知っていれば

心構えがあったからもっと気楽に過ごせたのに…」

とお思いになる内容かと思いますので

ご興味おありの方は

早めの視聴をおススメ致しますあせる

 

 

 

自分が受ける星の影響を知り

自分らしく、上手く星の流れに乗りたいという方は

是非この動画講座をご視聴くださいねウインクキラキラ

 

 

流れ星動画講座の詳細&お申込みはこちら↓

 

 

■星井美香 動画講座■

 

すべて占星術、タロットに触れたことがない方でも

理解できるようにお作りしておりますウインクキラキラ

 

 

【タロットで未来について読んでみよう会】

 

星井美香がタロットの鑑定、日常体験で得たもの

タロットの歴史的背景なども交え

それらを嚙み砕いて誰でも理解できるようにお伝えしていますウインクキラキラ

 

さらには、1枚1枚の意味を記載したテキストもお付けしているので

タロットカードに全く触れたことがない方でもすぐに使えるようになっていますニコニコ

 

 

 

 

【ホロスコープから運気がアップする色を見つけ出す会】

人気ナンバー1の動画講座ですウインクキラキラ

 

・運気を上げたい

・自分のラッキーカラーを知りたい

 

という方におすすめです。

 

大勢の方から

「売上があがった!」「知名度がアップした!」

「特別賞をもらった!」「有名人に紹介された!」

「プラチナチケットを手に入れられた!」

「一回ダメになったものが色を取り入れたら突然好転した!!」

とご報告を多数いただいておりますポーン

 

(ご感想も多々頂いておりますが

個人情報の関係等で載せられないものが多々で申し訳ないですあせる

 

正直、自分が思っていた以上の反響で驚いています滝汗

 

私より効果がある方もいらっしゃってびっくりです…笑い泣き

 

 

星井独自の研究で得た

ラッキーカラーの出し方ですので

運気を上げたい方は必見ですウインクキラキラ

 

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

【星井美香 占星術鑑定】

 

直接、星井に自分のことを聞きたい!相談したい!

という方におすすめ!

 

現在、【オンライン鑑定】と【対面鑑定】の両方で

承っておりますウインクキラキラ


 

アストロマップ、日取りなどの

鑑定でしかお受けできないオプションもご用意しておりますので

ご興味おありの方はお申込みくださいね!

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。