IMG_4826.jpg

 

動画講座

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】

のご感想を頂きましたので掲載させて頂きますウインクキラキラ

 

 

Y様

 

星井先生こんばんは。


この動画講座を受けて、
最近私の身に起こった出来事をようやく受け入れることができたので
お礼の気持ちを込めてメールしました。



私は最近、
1度ではなかなか通らない試験に一発合格することができました。


そこまでは良かったのですが、
そのすぐ後に目の病気
内臓系の病気、ホルモンバランスが大きく崩れる
などの症状が出てしまい、
ここ数ヶ月、非常に苦しんでおります。



かなり若いのに様々な病気になったことがショックで、
時には将来への不安から睡眠障害などの症状もありました。



何でこんなに浮き沈みが激しいのだろう?
私こんなに精神的に弱かったっけ?と悩んでいましたが、
自分の太陽と月のアスペクトを知ってとても納得できました。


また鑑定の際、
星井先生に「Yさんのホロスコープはパンチが効いてる」と

言われた意味を理解しました(笑)


私がかかった病気は完治できるものではないですが、
この講座で自分なりに

上手く付き合っていく方法を探していこうと前向きになれました。


そして自分のこうしたい!
という気持ちを優先し過ぎると

体にかなり負担をかけてしまうことが分かったので、
これからは意識して

やり過ぎない・良くない面を改善する生活をしていこうと思いました。


本当にありがとうございました!
 

これから本格的に

インフルエンザ等が流行る季節になりますので、どうかご自愛くださいませ。

 

※ご感想は全てお客様に許可を得てから掲載致しております。

 

 

Y様、ご感想ありがとうございます。

 

 

その後

お体の調子はいかがでしょうか?

 

 

私も、Y様くらいの時に

突発性難聴、交通事故

母と父が同時に病気と事故で入院し

当時は妹もメンタルの病気があり

私が一人で

病院の手続きから

家のすべてを行わなければならなかったり…

 

転職前にうつ病のような症状

転職後も会社員をやめるまで

毎日、悪夢や体調不良

アトピーとアレルギー症状の悪化など

に見舞われて

大変だったことがあります。

 

 

言ってしまえば

Y様と似ている太陽と月のアスペクトです^^;

 

 

なので、若い時は

「なんで私だけ!?」

というようなことが多々ありました。

(父が横暴な人だったので

幼少期から心がすさんでいたので余計にそう思っていました^^;)

 

 

しかし

自分のアスペクトを知り

私もY様と同じように

身体に負担をかけ過ぎない

何でもやりすぎない

アスペクトのマイナス面とプラス面の両方を活かす

ことを意識して生活するようになり

30代後半に突入しましたが

ご存知の通り元気です!!

 

 

そして、

周りからどう思われているかは知りませんが(笑)

私個人としては

今は毎日、楽しくのびのび生きてますし

過去に比べたら心身も安定していて幸せです!

 

 

Y様もお辛いことが多々あり

ふとした時に

気持ちが投げやりになったり

「なんで私だけ!?」と

お思いなることもあるかもしれません。

 

 

しかし、ご自身のことを

その若さで知れたということは

これからの生き方は全然変わってくると思います。

 

 

私も自分を知ったことで

人生が変わったので

Y様もこれからは

今よりもっと楽しく生きれると

私は信じています。

 

 

そして、

私はY様くらいの時は

相当ひねくれていたので(笑)

アスペクトを理解していながらも

自分の状態をなかなか受け入れることが

出来なかったので

楽しく生きることに

多少時間がかかってしまいました。

 

 

しかし、

Y様は今の状態とご自身の星を受け入れて

生きていくことが出来るので

私よりももっと早く

今より楽しい未来が待っていると思います。

 

 

Y様の推しも復活しましたし

きっと近い未来に現場で会うこともきっと叶うはずです!

(そして、推しからガッツリファンサをもらってください…!!

Y様めっちゃ可愛いので絶対ファンサもらえます…!!)

 

 

なので、

今は無理だけはされないよう

ご自身の心身を大切になさった上で

一歩ずつ前に進まれてくださいね!

 

 

 

前回頂いたご感想▼でも書かせて頂きましたが、

 

この動画講座は

今までで一番

時間と手間をかけて作成しましたが

Y様から頂いたメッセージを読み

本当に諦めずに作ってよかったです。

 

 

そして、これからも

少しでも役立つことを発信できるよう

頑張ろうと思いました。

 

 

Y様、本当にありがとうございました。

 

 

そして、いつか

現場でお会い出来たらいいですね^^

 

 

Y様のご健康と

幸せをこれからも心から祈っております^^

 

 

IMG_0354.JPG

 

 

今回

ご感想いただきました

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】

は動画講座にて配信しておりますので

ご興味おありの方は是非ご視聴くださいねピンクハート

 

 

 

■星井美香 動画講座■

アスペクトから

個性や才能の使い方を知る会

 

 

占星術が全く分からない方でも、

分かりやすくお話しておりますのでご安心ください。

 

 

IMG_0800.JPG

 

 

占星術には

アスペクトというのもが存在しますが

私たち個人のホロスコープを読む時に

とても重要な意味をもたらします。

 

 

何故なら、アスペクトは

・才能の使い方

・個性や行動パターン

・継続性がある人なのか

・飽きっぽい人なのか

などがハッキリ読み取れ

一人一人全く違う個性がある

ということが理解できるからです。

 

 

さらには、

・個人事業主とやっていけるのか

・経営、運営力があるのか

・真面目タイプなのか

・自分に甘いタイプなのか

・恋愛の傾向

などの細かいところも読み取ることが出来ます。

 

 

IMG_6069.jpg

 

 

私自身も鑑定において

アスペクトはとても重要だと考えています。

 

 

何故なら、アスペクトは

生まれた時間が分からなくても

明確にその人の

才能の使い方、性質、性格、行動パターンが

多いからです。

 

 

はっきり言って、鑑定でも

生まれた時間が分からない人に関しては

ほぼアスペクトを読んだだけでも

十分に当たるというか

しっかりとアドバイスすることが出来ます。

 

 

IMG_1627.jpg

 

 

さらに、アスペクトを理解して

それを活かすことで

才能をより上手く使うことが出来ます。

 

 

IMG_1624.jpg

 

 

私自身も

アスペクトを正確に理解してからというもの

自分の個性、性格、性質が明確となり

今日までそれを活かしてここまで来れています。

 

 

アスペクトを正確に理解していなかった頃は

私も一般的な占い師と同じようなやり方をしていましたが

正直思ったほどの結果が出ないことが多々ありました笑い泣き

 

 

それもそのはず…

 

一般的な占い師といわれるやり方と

私のアスペクトはかなり真逆のやり方だったからです笑い泣き

 

 

一般的なやり方で上手くいくはずがないのに

むしろ、

運だけで無理矢理頑張ってたので

思うような結果が出ませんでした笑い泣き

 

 

しかし、

アスペクトで自分自身を理解した今は

「そら、普通の占い師と同じやり方したってうまくいかないわ~笑」

と納得し

自分のアスペクトにあったやり方で

上手く占い師としてやっていけています。

 

 

IMG_0420.jpg

 

しかし…このアスペクト…

 

とにかく、読み方が超絶難しい…!!ゲロー

 

 

占星術を勉強する過程で

殆どの人がアスペクトでつまずき、

アスペクトが難しすぎて脱落していきます笑い泣き

 

 

とはいえ、

私は占星術を習っている一般的な方より

アスペクトの習得がかなり早く正確に理解できました。

 

 

そのため、

思うような結果が出ない時期があったと

と言いつつも

アスペクトを早い段階で理解したお陰で

アスペクト通りに事を進めたら

割とすぐ結果が出るようになりました。

 

 

では、なぜ私がアスペクトを人より早く理解できたか?

というと

あるコツとルールを独自に理解したからです。

 

 

しかし、このコツ…

何故かほとんどの人が理解しておらず

占星術を勉強していた時でも

教えてくれる先生でさえアスペクトのコツを理解していなくて

「え!?なんで!?なんでこのコツ分からん!?」

と思うことがよくありました真顔汗

 

 

正直、

占星術を習ってきた先生のいうことより

独自のコツとルールの方が

かんたんなのに当たるので…

アスペクトの部分は

先生のいうことを全く参考にしていなかった

ということもあったりなかったり…(あったけど…)

 

 

IMG_5803.jpg

 

 

そんなこんなで、

アスペクトのコツさえ掴めば

かなりアスペクトが読みやすくなります。

 

 

そして、アスペクトは

自分自身でも実感できるし

活かしやすいし、

理解できると自分の性格に納得がいきます。

 

 

特に星座で全くピンとこない人は

アスペクトを知ると

「なるほど…!!これだったかポーン

と皆さん腑に落ちています。

 

 

鑑定でも

「星座の本を読んでも全然当たってなくて…

全然実感ないんです…。」

と言われる方がアスペクトで説明をすると

めちゃくちゃ納得されます 笑。

 

 

IMG_5188.jpg

 

 

この動画講座では

星井独自のコツとルールを織り交ぜ

アスペクトをかんたんに読めるようにし

ご自身の詳細が分かるように内容をお伝えしています。

 

 

上記にもありますが

アスペクトが分かると

才能の使い方

個性や行動パターン

性格、恋愛傾向

 

さらには、

個人事業主とやっていけるのか

経営、運営力があるのか

なども分かるので

かなりお勧めの講座ですウインクキラキラ

 

 

IMG_0620.JPG

 

 

ちなみに、この講座も

今経済が落ち込んでいたり

大変なこともある最中なので

ほんの気持ちですがお安く

ご提供させて頂くことにしましたちゅーラブラブ

 

 

そもそも…

複雑なアスペクトを

分かりやすくオリジナルにして

元の金額設定も

かなりお安くしてしまっているので…

 

 

「業界的にこの金額いいのか…?

私独自のオリジナリティも加えてるのに

さらにお安くしていいのか…?」

とちょっと悩んだんですけど…

 

こんな時なので

みんなが楽しめて自分を知る機会になればいい!!

と思ってこの金額で覚悟を決めました笑い泣き

(また友人たちに「大丈夫なの!!?」と心配されそうだけど(笑))

 

※新型コロナウイルスがおさまった時には

 本来の金額に戻す予定ですのでご了承ください。

 

 

しかも、

以前も同様の講座を行ったことはありますが

その時よりも、さらに詳しくお話しているため

ちょっとお得感もあるかと思いますウインクラブラブ

 

 

そして、

もちろんですが

この動画講座をご視聴頂ければ

ご自身だけではなく

家族、パートナー、友人、同僚など

色々な方について理解できるようになりますピンクハート

 

 

ということで、

アスペクトを知り

・自分自身を詳しく知りたい方

・才能の使い方や個性を活かしたい方

・今後の自分をどのように活かせばいいのか悩んでる方

は、是非この動画講座をご視聴くださいねウインクキラキラ

 

 

 

詳細&お申込みはこちら▼


 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

 

 

■星井美香 動画講座■

youtubeをご視聴できる方でしたらどなたでもご覧になれますハート

 

 

流れ星アスペクトから個性や才能の使い方を知る会NEW

※天体同士の影響、つまりアスペクトから

 ご自身の個性や才能の使い方などについてお話しています。

 アスペクトは鑑定ではかなり重要なポイントとなるため

 ご自身のことを「深く知りたい!」という方にお勧めの講座です。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星12星座と天体から自分自身を知る会

※占星術における12星座と天体の関係性から自分を知ることが出来ます。

 「実感できる、すぐに理解できる」をテーマとして作成しているため

 かなり分かりやすい内容になっています^^

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星ホロスコープから運気がアップする色を見つけだす会

※ホロスコープからご自身の運気を上げる色を見つけ出すことが出来ます。
生まれた時間や場所が分からない方でも、色を割り出せるのでおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 
■星井美香 講座■

流れ星開催が決まりましたらお知らせ致します。

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。