IMG_4983.JPG

 

 

動画講座

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】

のご感想を頂きましたので掲載させて頂きますウインクキラキラ

 

 

H様

 

「アスペクトから個性や才能の使い方を知る」動画講座、
視聴させていただきました。


もう本当に、
このようなお話しを長い間待っていました!
という感じです。


初めて占いを知った時から、
色々な本や雑誌で占いに触れてきましたが、
いつも分かったような分からないような、
もやもやした気持で終わる事が多くて。



このアスペクトの講座を視聴して、
自分のことも腑に落ちてスッキリしましたが、
子供や身近な人のことも色々と分かって、
本当に良かったです。


本人が何かにつまづいている時にはアドバイスもできますね。


そして何より、
人は一人一人違うんだという事が実感できますね。


こんなに星の位置が一人一人違うんだ‥
こんなに星の影響を受けて人は生きているんだ‥
というふうに。


これからは個人が自分の個性で生きて行く時代になるんでしたね。


このタイミングで、
個性や才能の使い方を知るための講座を動画にして下さって
本当にありがとうございました。


地方民なので講座を受けに行くとなると大変(笑)です。


コロナは早く収まってほしいですが、
動画講座は本当に嬉しいです。


ハウスの動画講座も予定されているとか。

もう、待っています!!という感じです☆

長時間の講座、ありがとうございました。


アスペクトの一つ一つを全てお話し下さって、
ものすごい労力だったのではないでしょうか。


空気も乾燥して来ているので、
喉も体調も崩されませんように。


どうかお気を付け下さい。


事務の小川さまも、どうかご自愛下さいね。



それではこれからも素敵な星読みを楽しみにしています。

 

 

H様、素敵な感想ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

皆様から頂くご感想には

いつも励まされますが

今回頂いたご感想は特に

「この動画講座作ってよかった~~~!!笑い泣き

と思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どの動画講座も

占星術が全く分からない方でも

理解してもらえるように

作っていますが…

 

アスペクトは

占星術の中でも

特に理解しづらい

とされているところなので

「どうすれば動画講座でも

 誰でも分かりやすくなるのか?」

研究に研究を重ねました笑い泣き

 

 

この動画講座に関しては

3回撮り直し、

編集も通常の3倍以上手間がかかっているんですわ~笑い泣き

(お陰で予定より

配信開始がのびのびになってしまって申し訳なかったですアセアセ

 

 

だからこそ、

アスペクトでもっともお伝えしたかった

・人は一人一人違う

・星の位置が一人一人違う

という部分を感じ取っていただけて

本当にうれしかったです笑い泣き

 

 

何度かくじけて諦めそうになりましたが

ちゃんと作ってよかった~~~~~~笑い泣き

 

 

アスペクトは

個性だったり

人間って一人一人本当に違うんだな…

ということを

一番理解でき

腑に落ちる部分が多いので

余裕がありましたら

好きな芸能人や

周囲の方たちもさらに調べてみて

理解を深めてみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

ハウスの動画講座も

現在進行中ですが

ご感想を頂きまして

「がんばろう!!!!!炎炎炎

という意欲が

さらにわいてきましたので

もうしばらくお待ちくださいね!!

 

 

IMG_0354.JPG

 

 

ご感想いただきました

【アスペクトから個性や才能の使い方を知る会】

は動画講座にて配信しておりますので

ご興味おありの方は是非ご視聴くださいねピンクハート

 

 

 

■星井美香 動画講座■

アスペクトから

個性や才能の使い方を知る会

 

 

占星術が全く分からない方でも、

分かりやすくお話しておりますのでご安心ください。

 

 

IMG_0800.JPG

 

 

占星術には

アスペクトというのもが存在しますが

私たち個人のホロスコープを読む時に

とても重要な意味をもたらします。

 

 

何故なら、アスペクトは

・才能の使い方

・個性や行動パターン

・継続性がある人なのか

・飽きっぽい人なのか

などがハッキリ読み取れ

一人一人全く違う個性がある

ということが理解できるからです。

 

 

さらには、

・個人事業主とやっていけるのか

・経営、運営力があるのか

・真面目タイプなのか

・自分に甘いタイプなのか

・恋愛の傾向

などの細かいところも読み取ることが出来ます。

 

 

IMG_6069.jpg

 

 

私自身も鑑定において

アスペクトはとても重要だと考えています。

 

 

何故なら、アスペクトは

生まれた時間が分からなくても

明確にその人の

才能の使い方、性質、性格、行動パターンが

多いからです。

 

 

はっきり言って、鑑定でも

生まれた時間が分からない人に関しては

ほぼアスペクトを読んだだけでも

十分に当たるというか

しっかりとアドバイスすることが出来ます。

 

 

IMG_1627.jpg

 

 

さらに、アスペクトを理解して

それを活かすことで

才能をより上手く使うことが出来ます。

 

 

IMG_1624.jpg

 

 

私自身も

アスペクトを正確に理解してからというもの

自分の個性、性格、性質が明確となり

今日までそれを活かしてここまで来れています。

 

 

アスペクトを正確に理解していなかった頃は

私も一般的な占い師と同じようなやり方をしていましたが

正直思ったほどの結果が出ないことが多々ありました笑い泣き

 

 

それもそのはず…

 

一般的な占い師といわれるやり方と

私のアスペクトはかなり真逆のやり方だったからです笑い泣き

 

 

一般的なやり方で上手くいくはずがないのに

むしろ、

運だけで無理矢理頑張ってたので

思うような結果が出ませんでした笑い泣き

 

 

しかし、

アスペクトで自分自身を理解した今は

「そら、普通の占い師と同じやり方したってうまくいかないわ~笑」

と納得し

自分のアスペクトにあったやり方で

上手く占い師としてやっていけています。

 

 

IMG_0420.jpg

 

しかし…このアスペクト…

 

とにかく、読み方が超絶難しい…!!ゲロー

 

 

占星術を勉強する過程で

殆どの人がアスペクトでつまずき、

アスペクトが難しすぎて脱落していきます笑い泣き

 

 

とはいえ、

私は占星術を習っている一般的な方より

アスペクトの習得がかなり早く正確に理解できました。

 

 

そのため、

思うような結果が出ない時期があったと

と言いつつも

アスペクトを早い段階で理解したお陰で

アスペクト通りに事を進めたら

割とすぐ結果が出るようになりました。

 

 

では、なぜ私がアスペクトを人より早く理解できたか?

というと

あるコツとルールを独自に理解したからです。

 

 

しかし、このコツ…

何故かほとんどの人が理解しておらず

占星術を勉強していた時でも

教えてくれる先生でさえアスペクトのコツを理解していなくて

「え!?なんで!?なんでこのコツ分からん!?」

と思うことがよくありました真顔汗

 

 

正直、

占星術を習ってきた先生のいうことより

独自のコツとルールの方が

かんたんなのに当たるので…

アスペクトの部分は

先生のいうことを全く参考にしていなかった

ということもあったりなかったり…(あったけど…)

 

 

IMG_5803.jpg

 

 

そんなこんなで、

アスペクトのコツさえ掴めば

かなりアスペクトが読みやすくなります。

 

 

そして、アスペクトは

自分自身でも実感できるし

活かしやすいし、

理解できると自分の性格に納得がいきます。

 

 

特に星座で全くピンとこない人は

アスペクトを知ると

「なるほど…!!これだったかポーン

と皆さん腑に落ちています。

 

 

鑑定でも

「星座の本を読んでも全然当たってなくて…

全然実感ないんです…。」

と言われる方がアスペクトで説明をすると

めちゃくちゃ納得されます 笑。

 

 

IMG_5188.jpg

 

 

この動画講座では

星井独自のコツとルールを織り交ぜ

アスペクトをかんたんに読めるようにし

ご自身の詳細が分かるように内容をお伝えしています。

 

 

上記にもありますが

アスペクトが分かると

才能の使い方

個性や行動パターン

性格、恋愛傾向

 

さらには、

個人事業主とやっていけるのか

経営、運営力があるのか

なども分かるので

かなりお勧めの講座ですウインクキラキラ

 

 

IMG_0620.JPG

 

 

ちなみに、この講座も

今経済が落ち込んでいたり

大変なこともある最中なので

ほんの気持ちですがお安く

ご提供させて頂くことにしましたちゅーラブラブ

 

 

そもそも…

複雑なアスペクトを

分かりやすくオリジナルにして

元の金額設定も

かなりお安くしてしまっているので…

 

 

「業界的にこの金額いいのか…?

私独自のオリジナリティも加えてるのに

さらにお安くしていいのか…?」

とちょっと悩んだんですけど…

 

こんな時なので

みんなが楽しめて自分を知る機会になればいい!!

と思ってこの金額で覚悟を決めました笑い泣き

(また友人たちに「大丈夫なの!!?」と心配されそうだけど(笑))

 

※新型コロナウイルスがおさまった時には

 本来の金額に戻す予定ですのでご了承ください。

 

 

しかも、

以前も同様の講座を行ったことはありますが

その時よりも、さらに詳しくお話しているため

ちょっとお得感もあるかと思いますウインクラブラブ

 

 

そして、

もちろんですが

この動画講座をご視聴頂ければ

ご自身だけではなく

家族、パートナー、友人、同僚など

色々な方について理解できるようになりますピンクハート

 

 

ということで、

アスペクトを知り

・自分自身を詳しく知りたい方

・才能の使い方や個性を活かしたい方

・今後の自分をどのように活かせばいいのか悩んでる方

は、是非この動画講座をご視聴くださいねウインクキラキラ

 

 

 

詳細&お申込みはこちら▼


 

 

■星井美香 占星術鑑定■

 

 

 

■星井美香 動画講座■

youtubeをご視聴できる方でしたらどなたでもご覧になれますハート

 

 

流れ星アスペクトから個性や才能の使い方を知る会NEW

※天体同士の影響、つまりアスペクトから

 ご自身の個性や才能の使い方などについてお話しています。

 アスペクトは鑑定ではかなり重要なポイントとなるため

 ご自身のことを「深く知りたい!」という方にお勧めの講座です。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星12星座と天体から自分自身を知る会

※占星術における12星座と天体の関係性から自分を知ることが出来ます。

 「実感できる、すぐに理解できる」をテーマとして作成しているため

 かなり分かりやすい内容になっています^^

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星ホロスコープから運気がアップする色を見つけだす会

※ホロスコープからご自身の運気を上げる色を見つけ出すことが出来ます。
生まれた時間や場所が分からない方でも、色を割り出せるのでおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 
■星井美香 講座■

流れ星開催が決まりましたらお知らせ致します。

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星instagram / twitter / facebookページ

 

流れ星お問い合わせ

 

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログのリンクも必ずお願い致します。