12月3日 3:21頃 木星が射手座から山羊座へと移動します。

 

IMG_5320.JPG

 

木星は約1年間、1つの星座に滞在します。

 

 

そして、

木星は広げるというエネルギーを持っているため

滞在している星座のエネルギーを1年間

広め続けます。

 

 

そのため、木星がその星座に入ってから約1年間の

テーマ、雰囲気、流行、流れなどが

読み取ることが出来ます。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

今回木星は山羊座に移動しますが

山羊座には

成果、結果、安定、ルール、責任、枠などの意味があります。

 

 

IMG_4612.jpg

 

 

そのため、この一年間は

今までの生き方、

行ってきたことの成果や結果が表立ってハッキリと表れる時です。

 

 

そして、

その成果や結果を真摯に受け止める必要がある時でもあります。
 

 

特に、過去10年間の集大成がこの一年間です。
 

 

IMG_5553.JPG

 

 

この10年間で行ってきたことが

良くも悪くも結果となります。

 

 

この結果というのは

好き嫌いという感情的なものより

・自分自身に合っているか?

・合っていないのか?

という現実的な部分ででるため

自分の身の丈や自分の能力などを

ハッキリ理解させられることとなります。
 

 

それ故に、

人生がプラスに転じる人と、

そうならない人が二極化するでしょう。
 

 

IMG_5558.jpg

 

 

しかし、人生がプラスに転じた人の中でも

自分自身に合わないことは大なり小なりあるはずで、

どれだけ望んでも

自分に合わなかったことは諦めるしかないということを

痛い程理解させられることはあるでしょう。
 

 

また、プラスに転じなかった人でも

今までの自分を見直し

自分に合った生き方をしていくことで

安心、安定した日々を送ることができるはずです。

 

そのため、

自分に合っている、合っていないということを

一年間、かなりシビアに見極めていく必要があります。

 

 

IMG_6036.jpg



また、今回の木星の山羊座入りはかなり特殊です。

 


現在、山羊座には

冥王星、土星も滞在していますが

木星が山羊座に入ることにより

3天体が山羊座入りすることとなります。



冥王星は1つの星座に数十年

土星は1つの星座に約2.5年滞在するので

この3つの天体が同じ星座で重なるというのは

大変珍しいことです。
 

 

IMG_5801.jpg

 

 

 

さらに、冥王星と土星は

非常に重く、パワフルなエネルギーを持つ天体です。
 

 

何故なら

・冥王星は、破壊と再生、極端さ、生死

・土星は、定着、枠、ルール、社会、継続性、成果

を意味する天体だからです。
 

 

そして、その中に

拡大と発展を意味する木星が仲間入りするのです。
 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そうなると、木星の拡大や発展のエネルギーから

冥王星と土星がさらにパワーアップさせられるのです。

 

このことより、

結果や成果の白黒がとても色濃く出てきますし

自分に合わないこともハッキリするのは明確です。


IMG_5501.JPG


また、結果や成果が出たにも関わらず

無理して自分に合わない方向に向かうと

冥王星の極端さから一気にマイナスへと向かいます。


IMG_5452.jpg


もちろん、

それにすぐ気付いて

自分に合っている方に修正すれば

冥王星のマイナスからプラスへ転じるパワーで

取り返しはつき、プラスへと持っていけますし

そのプラスが土星の定着のエネルギーで安心や安定へと続いていきます。

 

 

そのため、

おかしいな…と思ったら

すぐに、自分に合っている方向へと転換するようにしてください。


FullSizeRender.jpg


このようなことから、

この一年間は

自分自身の内側を見つめるだけでなく

自分自身を客観視し

「今、自分はどのような状態で、

これは自分自身に合っていることなのか?」

というのを見極め、行動することが

非常に大切となります。



IMG_5566.jpg


木星が山羊座にいる期間は

2019年12月3日~2020年12月19日となります。


あなたはこの一年間

どのように過ごしていきますか?


 

流れ星おしらせ

・2020年の星の流れをもっと詳しく知りたい!

・自分自身のホロスコープが1年間どんな星の影響を受けるか知りたい!

という方は

 

 

■期間限定 動画講座■

2020年 星の流れと

自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会

をご視聴くださいね!

 

占星術がまったく分からない方でも楽しめる内容となっておりますウインクキラキラ

 

 

 

IMG_0800.JPG

 

 

2020年の星の流れは

2019年12月3日に

木星が山羊座入りしたことから

様々な流れが変わっていきます。

 

※木星の山羊座入り記事はこちら↓

 

上記の記事でも書いた通り

現在、

山羊座に木星、土星、冥王星が入りしており

・今までの成果と結果が表れる一年間でもあり

・自分に合う合わないをハッキリさせる時

でもあります。

 

 

さらにこれをもう少し深く読むと

木星、土星、冥王星の影響と

2020年3月下旬に

土星が水瓶座へ移動することから

今までの常識や思い込みが覆され

社会においても、私達個人においても

価値観、ルールなどが

大きく変化していく流れとなっています。

 

 

IMG_0816.JPG

 

 

この流れから

今後は今まで以上に

自分に正直に生き

・自分に合うものは何なのか?

・社会そして、個として生きていくには

 何を求められ、何をしていくべきなのか?

ということをハッキリさせなければならない流れとなります。

 

 

IMG_0243.jpg

 

 

さらに

社会のルールや今までの自分の思い込みをはずし

・自分に合った新たなルール

・自分にとって生きやすくするためのルール

を作り上げ

本当の意味で

【自分として生きていく】ということも

大変重要であるということも読み取れます。

 

 

IMG_4609.png

 

 

ちなみに、この流れは

自分らしさや

自分として生きていくには良い傾向ではあるのですが

 

この変化に対して

どのように対応していけばよいのか?と

悩む人も出てくることでしょう。

 

 

 

何故なら、今まで

「なんだか窮屈だけど、変えるのも面倒だから…

このままでいいや…」

と見て見ぬふりをしていたことが

どんどん通用しなくなっていくからです。

 

 

IMG_0239.jpg

 

 

今までのように

なあなあな状態で生きるのではなく

自分自身としっかり向き合い

現実を受け止めて変えていかなければ

チャンスも幸運も逃げてしまいます。

 

 

さらに

思い付き、思い込みだけで動くのではなく

然るべきタイミングで事を動かしていくことが

重要であるということを

悟ることとなるのが2020年です。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

しかし、悟った後では

チャンスがすでに逃げてしまっていることもありますし

幸運もあの時にあれをしていればもっと幸せだったかもしれない…

ということがあってはもったいないので…!!!

 

 

2020年の星の流れを正確に理解し

タイミングを掴み

チャンスや幸運を得られるよう

この会を開催することにしました!

 

 

また、この流れから様変わりしていく

お金、物、仕事

をどのように選択し

変化する価値観に対して

どのように生きていけばいいのか?

 

ということも

星の流れを通して

この会ではお話ししております。

 

 

IMG_5191.jpg

 

 

そして、今回の会では

2020年 ご自身のホロスコープが

どの天体からどんな影響を受けるのか?

というのも詳しくお話しさせて頂いております。

 

 

 

IMG_0082.JPG

 

この内容は、

個人鑑定のオプションである

【星から受ける今後の影響】で、のみ

お話しさせて頂く内容も一部含まれている為

自分のホロスコープが

2020年

仕事、恋愛、お金、生き方、プライベートなど

どのような影響があるのか

知りたい方には

かなりお得な内容になります。

 

IMG_1324.JPG

 

 

ここを知っているか知らないかで

2020年の生き方が変わっていくのは明らかです。

 

 

何故なら、

事前に自分が星から受ける影響を知る

ということは、

事前に自分の方向性や星の流れを予測できるからです。

 

 

自分の方向性や星の流れを予測さえできれば

その星の影響を受ける前に

様々な心構えや用意が出来るので

全く知らない場合とは全く人生が変わってきます。

 

 

IMG_1283.jpg

 

 

現に私自身も

常に星から受ける影響を事前に知り予測することで

仕事やプライベートの計画を立てて生きています。

 

 

占星術で星の流れや

星から受ける影響を知る前は

これから自分に何が起こるなんて知る由もなかった為

かなり星の流れに振り回されて

なかなか酷い目に合って生きていました笑い泣き

 

 

しかし、

星の流れと自分が受ける星の影響を理解し

その通りに生きてきたことで

ここまで来ることが出来ました。

 

 

IMG_5553.JPG

 

 

そのため、皆様にも

是非とも星の流れを上手く使って頂きたいと思い

この講座を開催しようと思った次第ですハート

 

 

もちろんのことですが

この内容はブログ等では掲載しない(できない?)

星読みですので

この講座限定の内容ですニコニコ

 

 

自分が受ける星の影響を知り

自分らしく、上手く星の流れに乗りたいという方は

是非この動画講座をご視聴くださいねウインクキラキラ

 

 

 

■期間限定 動画講座■

2020年 星の流れと

自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会

 

流れ星詳細&お申し込みはコチラ ←クリック

 

 

 

■星井美香 動画講座■

youtubeをご視聴できる方でしたらどなたでもご覧になれますハート

 

流れ星ホロスコープから運気がアップする色を見つけだす会

※ホロスコープからご自身の運気を上げる色を見つけ出すことが出来ます。
生まれた時間や場所が分からない方でも、色を割り出せるのでおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星春分図と土星から2020年の星の流れについて語る会※期間限定※

4月14日(火)23:59にてお申込みを締め切らせて頂きます。

※春分図と土星の視点から2020年の星の流れについてお話しています。

 社会や流行などの1年の流れは春分図が一番詳細を読み取れます。

 そのため、個人でお仕事をされている方、

 これから個人でお仕事を始める方には特にご覧頂きたい内容です。

 (私自身も春分図で毎年仕事の内容、やり方、方向性を決めています。)

 また、今回のみ特別サービス価格でご提供させて頂いておりますのでお見逃しなく!

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星2020年 星の流れと

自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会 ※期間限定※

4月21日(火)23:59にてお申込みを締め切らせて頂きます。

※2020年の1年間の星に動きと自分自身がどのような星の影響を受けるのか知ることが出来ます。

 鑑定のオプションである【星から受ける今後の影響】で、のみ

 お話しさせて頂く内容も一部含まれています。

 自分らしく、上手く星の流れに乗りたいという方は是非この動画講座をご視聴ください。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星12星座の根源から自分の性質を知る

※12星座の成り立ちの根源からご自身を知ることができる講座となっております。

 ここを知ることで占星術のはじめの一歩を踏み出すことができます。

 占星術を学ぶ動画講座の中で一番お得な価格です。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

■星井美香 占星術鑑定■

流れ星東京 4月鑑定

3月末頃にお知らせいたします。

 

流れ星個室鑑定

※都内ホテル会議室にて行います。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

 

■星井美香 講座■

流れ星5月以降の開催を予定しております。

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星facebookページ / instagram / twitter

 

流れ星お問い合わせ

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです。