先日、東京にて開催しました

■アストロマップで運気アップをさせる会■

のご感想を頂きましたので掲載させて頂きますウインクキラキラ

 

IMG_4826.jpg

 

 

M様

 

お世話になっております。

アストロマップの回に参加させていただいたMと申します。

 

ずっとアストロマップについて知りたかったので、今回参加できて本当にうれしかったです。

 

アストロマップの線が東京近辺に通っていて

通ってるから東京は私にとっていいのかな?
と思っていたら

まさかのリセット&要注意の星が通っていました。

 

無知って怖いですね(笑)

 

会社の転勤で東京に来ることになりましたが、
残念ながら関西にいたときほど
楽しくはなく退職者&休職者続出の店舗でした。

 


今まで自分の実力不足だと自分を責めたこともありましたが
今となってはリセットの星の影響だったのだなぁと思います。

 

大企業でしたが、離れるのが自分の道だったのかなぁと思います。

 

すべてを完全にリセットされた感じになりました。

 

これもまた運命だったのですかね。。(笑)

 


退職してからアットホームな会社に転職し、
子供も生まれ特に問題もなく過ごしているので、
転勤のときにどーんとリセットの影響を受けたのだな。。と思います。

 


以前美香さんの講座を受けたとき
「この時期は〇〇座の〇度は重たい時期」とおっしゃっていたので
退職前の時期がかぶっていたので、
占星術&美香さんすごいなぁ、、と本気で思います(笑)

 


この講座を受けてからラッキースポットのものを少しずつ集めて使っています。

 

まだ目に見える効果は現れてませんが、
旅行などに行って東京以外のところでお財布&バッグなどをゲットしてこようと思います☆

 


今回受けられて本当に楽しかったです。

 

再増席のタイミングで申し込めて本当にありがたかったです。

 

また今度鑑定も受けられたらな、と思います。その際にはよろしくお願い致します。

 

 

 

M様、丁寧なご感想をありがとうございましたハート

 

リセットの場所はドーンと来るときはきますよね~あせる

 

 

お客様でも何人もM様と同じ状況になっている方を

大勢見ているのできっと大変でしたよねえーん

 

 

けれど、ご感想を読ませて頂いた限りでは、

転勤の時に上手く使うことができて良かったですね!

 

 

また、ラッキースポットのものを

徐々に集めてくださっているとこので

さっそくアストロマップをご活用くださりありがとうございますラブラブ

 

 

嬉しいです^^

 

 

講座でもお話しさせて頂いたのですが

グッズ等ですと一気にすぐ効果があるのではなく

日々身に着けたり、持ち歩いたり、使ったりすることで

影響がじわじわと出てくるものですので

根気よく使ってみてくださいネウインク

 

 

グッズに関しては

私も日常使いで約3ヶ月くらいで

目に見える効果がじわじわ出てくる感じでしたので~キラキラ

 

 

これからもアストロマップを利用して

もっともっと素敵な日々をお過ごしくださいネウインク

 

 

またお会いできるのを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

ちなみに、こちらの講座は

東京開催は終了しておりますが

大阪にて開催が決まりましたので

ご興味おありの方は是非ご参加くださいネ!

 

 

■星井美香 占星術講座■

アストロマップで運気をアップさせる会

 

【大阪】4月14日(日)13:20~14:30

限定15名様残4名様

※東京開催は1月に終了しております。

 

占星術が全く分からない方でも、

分かりやすくお話しさせて頂きますのでご安心くださいウインクキラキラ

 

こちらの講座は内容の関係上、動画講座での配信はございません。

 

 

IMG_4279.JPG

 

 

皆さんは普段どのように

ご自身の運気をあげていますか?

 

 

運気をあげるものとしては

パワースポット巡り、風水など

世の中には色々な運気を上げる方法があり

私もこれらで

運気を上げようと色々試してきた過去があります。

 

 

IMG_4663.jpg

 

 

そして…

 

残念ながら…

 

効果があったものもありますが

ほとんどのものが効果が出ずガッカリしてきました笑い泣き

 

 

もちろん、

人それぞれ合う合わないもあると思います。

 

 

しかし、私は…

太陽2ハウスの乙女座なもので

目に見えて明らかな結果が出る、

もしくは、運気が上がったことが実感できないと

効果があったと断言できないタイプです真顔

 

 

IMG_4807.jpg

 

 

そんな私ですが

アストロマップに関しては

明らかに運気に違いが出ますし

かなり実感しているので物凄い信じています。

 

 

また、鑑定で見ていても

アストロマップで

多くの方が結果を出しているので

もはや完全に信じています真顔

※私は太陽も水星も乙女座なので自分だけではなく

多くの人のデータを見て分析しないと納得しないタイプ。

 

 

ちなみに、アストロマップは

私達の生まれた瞬間のホロスコープを

地球にあてはめたものになります。

 

 

そして、その地図の中で

自分の運気が上がる場所

運気が下がる場所などを見つけていきます。

※下がる場所も知っておかないと、危険です。

 

 

しかも、ただ運気が上がるだけではなく

仕事運、恋愛運、金運運、全体運など

かなり細かく見ていくことができます。

 

 

IMG_4603.jpg

 

 

アストロマップは基本的には

運気の上がる場所に行くと良いとされていますが

実はそれだけではありません。

 

 

運気の上がる場所の

食べ物、文化、ブランドのものを

日常で取り入れるだけで運気が上がっていきます。

 

 

恐らく、

その地域の物を持ったり、食べたりするだけで

運気が上がるというこの手軽さは

他の運気アップの方法ではあまり見たことないので

かなり魅力的だと思います。

 

IMG_0240.png

 

 

ちなみに、私の場合は

・アメリカのニューヨーク

・イタリアのフィレンツェ

が運気の上がる場所です。

 

 

そのため

ニューヨークやフィレンツェの

ブランドのお財布やバッグを

日常的に使っていますが

この財布やバッグを使い始めてから

明らかに運気に差がありました。

 

 

IMG_6946.jpg

 

 

私は昔、日本の某ブランドが好きだったので

ずっとそのブランドのお財布を使っていましたが

ずっと収入が平行線状態でした。

 

 

しかし、ある日、なんとなく

某ニューヨークブランドのお財布が気になり

切り替えたら…

徐々に稼ぎが上がっていき

気付けば日本の某ブランドのお財布の時の

2倍の収入を得るようになりましたハッ

 

 

その時は、アストロマップで

ニューヨークが運気が上がる場所ということを

すっかり忘れていたのですが(おい)

ある時、「あれ…この財布のブランドってまさか…」と思い

アストロマップで調べたら

「やっぱりかあああああポーン」と発狂したのを今でも覚えています。

 

 

しかし、

「いや、でも偶然ということも考えられる(疑り深い乙女座の習性)

ちょっと、全く関係ない地域のブランドの財布も気になるし

そっちに変えよう!」

と思い、

アストロマップで何も関係ない財布に変えた途端

収入が横ばいになり、思うように収入が増えなくなりました…(遠目)

 

 

IMG_5583.jpg

↑本気でこんな感じで凹んでましたわ…

 

 

さらに、私の場合はお財布にするなら

フィレンツェよりニューヨークのブランドの方が良いんですが

(お財布以外ならフィレンツェの方が良い場合もあるんですが…)

どうしてもフィレンツェのお財布で欲しいものがあったので

それを試したら

収入が増えるし入ってくるっちゃ入ってくるけど…

ちょこまかと小さい動きしかないしあまり安定しない…真顔汗

 

 

ちょっとがっかりだったので

「やっぱり…ニューヨークのブランドに…戻すか…」

と思い戻したところ

2ヶ月で今までの3倍以上の収入が入るという

もう訳わからん位の効果があったりしました…ポーン

 

 

自分でも

「え…まじ?たまたま?(まだ疑う乙女座)」

と思っていましたが、

そのままニューヨークのブランドのお財布にしていたら

良い収入の状態で安定しているので

信じるしかない!という状況になっています。

(現在もニューヨークブランドのお財布を使っています。)

というかもうニューヨークブランドのお財布しか一生使わないと思う件真顔

 

 

IMG_6947.jpg

サンキューニューヨーク!!

 

と、

今回は収入の件だけでお伝えしていますが

他にも

恋愛運、家庭運、心の安心を得るなど

様々な運気アップの読み方があります

 

 

また、アストロマップのスゴイところは

一生変わらないものなので

1度自分の運気が上がる地域を知ってしまえば

永遠に使うことが出来ます。

 

 

さらに、今回は星井が

お一人お一人の

アストロマップを細かく分析し

おススメの地域を書面化して(表にして)

お渡ししますので、講座が終わったらすぐに活用できます。

※当てはまる地域の食べ物を食べてから帰ったり

帰りに該当のブランドを買いに行ったりできまっせ!!

 

IMG_6948.jpg

※こんなに買わなくても1こでも効果はありますのでご安心を…

 

しかし!!

今回…

お一人お一人のアストロマップを

私が研究しつくした方法で

細かく分析していくため大量生産はできません…

(かなり時間がかかる作業なので…)

 

 

そのため、今回は

いつもよりも早めに締め切らせて頂くのと

アストロマップに作成数に限界があるので

募集人数もいつもよりも限らせて頂いておりますので

ご了承くださいませあせる

(しかも、この講座の前の週に

私が死ぬ程好きな、上田竜也の舞台があり

忙しすぎるのでいつもよりも相当早く締め切ります…!(おい))

 

 

また、アストロマップは通常、

鑑定の時にしかお受けしないオプションです。

 

 

なので、

・なかなか鑑定にお越しになれない方

・鑑定と一緒に受けるより別々に話を聞きたい方

・とにかく運を上げたい方

・以前鑑定を受けたけど、アストロマップはつけなかった方

是非この会にご参加くださいねウインクキラキラ

 

 

流れ星アストロマップで運気アップをさせる会

【大阪】4月14日(日)13:20~14:30

限定15名様残4名様

 

詳細&お申し込みはコチラ ←クリック

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

星井美香 占星術鑑定

流れ星 東京開催

3月13日(水)⇒満席

3月16日(土)満席

3月31日(日)限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

星井美香 占星術講座

流れ星春分図から2019年の生き方とお金の流れについて語る会

【東京】3月17日(日)14:20~16:30

限定15名様 ⇒ 満席 ⇒増席満席⇒再増席満席

⇒ 再々増席満席増席 残2名様

※これ以上の増席は現段階では考えておりませんのでご了承下さい。

詳細&お申し込みはコチラ

 

流れ星アストロマップで運気アップをさせる会

【大阪】4月14日(日)13:20~14:30

限定15名様残4名様

詳細&お申し込みはコチラ

※東京開催は1月に終了しております。

 

星井美香 動画講座

youtubeをご視聴できる方でしたらどなたでもご覧になれますハート

 

■期間限定■

流れ星2019年星の流れと自分のホロスコープが星から受ける影響を知ろう会

※2019年の星の流れやご自身のホロスコープが星から受ける影響をお話ししています。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星才能の使い方と個性をアスペクトから読んでみる会

※才能の使い方、個性、性格、個人事業主や経営などが向いているか?

などについてアスペクトの観点からお伝えしている講座になります。

アスペクトの勉強をされたい方にもおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

流れ星才能の活かし方と幸せを掴むポイントを12のハウスで読む会

※才能や幸せのポイントなどについてお伝えしている講座になります。

ハウスの勉強をされたい方にもおススメです。

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

流れ星個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星星井美香って何者?

 

流れ星facebookページ / instagram / twitter

 

流れ星お問い合わせ

 

記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート