IMG_5425.JPG

 

先日のコチラ↓の記事のプラスαとしてご覧ください(笑)

過去記事(2018年5月の記事)ですので
ご了承くださいませ~!!

 

気付けばもう2週間経ってしまいましたが…

 


4/20-22に東京ドームにて開催された

KAT-TUNの復活コンサートに行ってきました!

 


待ちに待った、2年ぶりのKAT-TUNの単独コンサートなので

コンサートが楽しみなのはもちろんなのですが…

 


KAT-TUNのコンサートの楽しみ方は

KAT-TUNのコンサート自体だけではなく

グッズも楽しみだったりします。

 

 

KAT-TUNはタイトルにある通り

3人に共通するのは獅子座!!

 

 

IMG_3770.jpg

 

 

じゃあ、何が獅子座なのかというと


亀梨くん⇒月:獅子座

中丸くん⇒金星:獅子座、火星:獅子座、月:獅子座かも?(13:48より前に生まれていたら蟹座)

上田くん⇒金星:獅子座

です。

 

 

 

これは、ジャニーズに限ってだと思うのですが

ジャニーズのタレントさんはコンサートとなると

演出やグッズを自分たちで考えるとなると

かなり強めで月と金星の星座を出してきます。

 

 

IMG_0800.JPG

 

 

これは、私が長年ジャニヲタをやってきて

KAT-TUNだけではなく

SMAP、TOKIO、V6、嵐、タッキー&翼、関ジャニ∞、NEWS

Hay!Say!JUMP、キスマイ(エビキスコンも含む)、ジャニーズWEST

Sexy Zone、キンプリ、ジャニーズJr、関西ジャニーズJr

と、ほぼ全部のジャニーズのコンサートに行って

集計をとったものなので間違いないと思いますが

テレビでは太陽の星座を強めに出してきますが

コンサートではかなり金星と月の星座を出してきます目

 

 

そんな訳なので、KAT-TUNは

金星と月に獅子座が多い為

コンサートの演出もグッズも本当に獅子座です。

(ジャニーズのコンサートグッズはある程度の年齢にいくと

コンサートの演出もグッズも自分たちでプロデュースしていく傾向にあり)

 

 

 

では、獅子座ってどんな星座なのか?というと

・派手

・華美

・過剰演出

・強めの自己表現

・自分を見て欲しい

になります。

(※太陽が獅子座だと↑と少し異なってきます。)

 

IMG_1628.JPG

 

 

そのため、KAT-TUNのコンサートは毎回

火柱、花火、レーザービームが尋常じゃなく使われ

コンサートの舞台セットが死ぬ程派手です。

 

 

IMG_5423.JPG

 

 

恐らく、ジャニヲタでもKAT-TUNコンに来たことない方は信じられないでしょうが

↓がKAT-TUNのコンサートでは通常演出です。

 

 

 

 

※映像で見るとなんか地味だな…(これで地味って…)

 

 

余談ですが、一緒にKAT-TUNのコンサートに入った

嵐担の友達もKAT-TUNのコンサートの↑の演出を見て

「なんじゃこれ!!!!」と言った感じで驚いていました。

(どうやら、今の嵐コン以上に派手らしい…)

 

 

しかし、驚くのはまだ早いのです…!!

 

 

今回のKAT-TUNのコンサートのタイトルは

「UNION」で

ロゴはこんな感じでした。↓

 

IMG_3102.JPG

 

 

UNIONは団結とか連合とかいう意味なんで

「3人になってめっちゃ団結力増しました!」という

意志をここで示したかったのでしょう。

(自分の意志を明らかにしたいのは獅子座特有。)

 

 

そして、その想いをファンにも握りしめて欲しかったのでしょう…

 

そんな想いを込めてなのか

今回のペンライトはこんなことになりました…。

 

↓動画をご覧ください。

 

まさかのUNIONのロゴマークのペンライト…ポーン

 

 

言うまでもないですが

ファンは誰しもどこが持ち手か困惑しましたよ…真顔汗

 

 

しかも、動画をご覧頂ければ分かりますが

これ、ピンク、紫、青の色になっています。

 

 

これ、メンバーカラーでして

亀梨くん⇒ピンク

中丸くん⇒紫

上田くん⇒青

なので

UNIONのロゴのペンライトに

自分たちのメンバーカラーをぶっこんでくるという

自分たちの意志やら

自己主張の強さを表したこの獅子座感満載のペンライト…!!

 

 

 

 

ちなみに、今までも

 

IMG_3083.jpg

銃型のペンライト

※10周年の記念コンサートだったので

10を主張したいがために「銃」型にしてある。

 

 

IMG_3103.jpg

短刀型のペンライト

※海賊をテーマにしたコンサートだったので

海賊イメージで短刀。

 

 

というように、

獅子座感満載で

自分たちが思っていることを

表現したい、主張したい!が強いペンライトでした。

 

 

また、これは、余談ですが
KAT-TUNを脱退したメンバー3人は
獅子座を持っている人は誰もいませんでした。
 
IMG_3107.JPG
↑共通しているのは全員蠍座持ち。
 
 
なので、4~6人体制だった時は
主張するといっても
あくまでもツアーのテーマが
海賊だから短剣型にしよう
で、済んだのですが、
4人→3人になった
10周年のコンサートあたりから
10だから「銃」型など、
「俺たちの10年」ということで
じわじわと獅子座感を出し始め、

完全に獅子座が3人だけになった途端

「俺を見よ!!!」感丸出しの

3つの矢、そして各々のメンバーカラーを出してくるという 笑。

 

 

IMG_2602.jpg

 

 

ちなみに、コンサートの演出も

今回が一番、

火柱、花火、レーザービームが

すごかったかもしれません…!

(2019年のツアーはこの時のコンサートを数倍超える

火とレーザービームの量になってビビりましたが…!)

 

しかも、演出が完全に

「俺がこの花火出してやった!ドヤアアアア!

ワシを見ろおおおおおい!」感がすごかったです 笑。

(KAT-TUNのメンバーの動きに合わせて火柱、花火が上がったり、レーザービームが動く仕組みもあったので、まるでKAT-TUNが火柱、花火、レーザービームを操っているように見える演出でした。)

 

 
もし、獅子座ってどんな星座???
と謎に思っている方は
今のKAT-TUNのコンサートに行けば
2~3時間獅子座を満喫できるのでおススメですウインクキラキラ
(KAT-TUNのファンクラブに入ってください)←
 
 
 
ちなみに、中丸くんが一番獅子座が強いので
(金星、火星が獅子座で、月も獅子座の可能性があるため)
彼のコンサートでの帝王キャラぶりや
とにかく自分のソロコーナーをぶっこんでくるところ
(自分のソロ曲以外に、通称ブンツクタイムことボイパタイムにコンサートグッズ紹介VTRに自分だけ出る)
を見ると
獅子座って本当に自分の想いを主張して生きていく星座なんだね!!
というのが分かり、とっても良いと思いますニヤリ
 
IMG_3109.jpg
※ファンに銃を向けるの図 笑。
 
 
余談ですが
上田くんは金星が獅子座ですが
獅子座の終わりの度数だったり
他が天秤座やら乙女座なのであんな感じですが
ビジネスヤンキーなので
とりあえず吠えて銃とかぶっぱなす演出があったりしますが
とっても繊細で育ちも良いので、実はあまり主張してきません 笑。
(MCでもおとなしい、もとい殆ど喋らない 笑)
 
IMG_3110.jpg
 
IMG_3111.jpg
 
そして…2022年秋…
アクスタ大戦争で
さらに獅子座を爆発させたアクスタを販売しだすKAT-TUN…。
 

 

 

 

他のグループでこれだけ統一感なく
各々好き勝手なポーズ決めてるとこないwwww
 
さすが獅子座軍団だよwwwww
 
KAT-TUNまじ一生好き爆笑
(どうでもいいけど、私はアセンダント獅子座ですw)
 
 
というわけで、今回は
金星&月 獅子座から見る
ジャニーズコンサート事情のお話しでした!!
 
 
ジャニヲタの方は
自分の担当の月と金星を見ると
とても思い当たる節があって面白いと思います 笑。
 
 
ちなみに、ジャニーズ以外の方のライブでは
月と金星が出ているのかどうかは…
見たことがないため
分かりませんのであしからず…!
(基本自分たちで演出、グッズ制作に携わらないと出ないと思いますが…)
 
 
 
KAT-TUNの獅子座の話はもうわかった!
自分のことについて知りたい…!!
 

 

という方は

現在

星井美香 公式メルマガ

にて

✅星の流れ

✅運気アップ

✅あなたの星を読む鑑定

の情報をお伝えしております。

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、

早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039