※画像をクリックすると、インスタグラムに飛んで見易くなります。

 

 

【太陽 魚座で、月 獅子座丸出しなタイトル】 ユメより、亀。やっと届いた! ・ ・ それにしても、太陽 魚座、月 獅子座丸出しすぎなタイトル 笑。 (亀梨くんは太陽 魚座、月 獅子座) ・ ♓️魚座=夢、儚さ、ぼんやり感 という意味。 ・ ♌️獅子座=自己主張、自己表現 という意味。 ・ ・ 自分の写真集のタイトルに、太陽星座と月星座モロ出してくる人はじめてみたよ 爆笑。 ・ ・ そして、裏表紙に盛大に吹いたwwwwwwwww(画像2枚目) 裸ギターwwwwww さすがかめたんwww ・ 表面はすげー儚さとやぼんやり感で魚座感出してるのに、裏面で裸でギターで自分を主張してて獅子座感丸出しで本当に爆笑した👍🏻 ・ ・ かめたん、本当に面白い🤣 ・ キャラ濃過ぎて最高だわ〜 笑。 ・ 好きにならない理由がない‼️ ・ しかし、私は上田担…(もちろん、亀梨くんも好きです) ・ #ユメより亀 #亀梨和也 #亀梨 #kattun #かめたん #亀カメラ #魚座 #獅子座 #占星術 #西洋占星術 #ホロスコープ #上田竜也

星井美香 Mika Hoshiiさん(@shiningstar98)がシェアした投稿 -

 

※念のため…私は、亀梨担ではなく、上田担(推し)です。

 

 

KAT-TUNに興味がある方(!?笑)はこちらの記事もどうぞ↓

 

■KAT-TUN全体記事■

 

 

■上田くん&中丸くん記事■


 

■亀梨くん記事■


 

 

■中丸くん記事■

KAT-TUNのことはわかったから…

 

自分の星について知りたいんだよ…!!!

 

 

という方は

現在

星井美香 公式メルマガ

にて

✅星の流れ

✅運気アップ

✅あなたの星を読む鑑定

の情報をお伝えしております。

 

まだ、

星井美香 公式メルマガ 

ご登録でない方は、

早めにご登録くださいね!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039

 

 

「メルマガを登録したはずなのに

↑のタイトルのメールが届いてないんだけど!!?」

という方は一度、こちら↓をご確認くださいね~‼️

届いていなくても↑の方法でご確認頂ければ

間違いなく届くor届いているはずなので~!

 

 

今後はメルマガ中心で

星の流れの深い内容

講座、鑑定などの募集をお知らせしますので

是非ご登録くださいね~!!!

 

星井美香公式メルマガ:https://www.reservestock.jp/subscribe/243039