IMG_4819.jpg


【月 乙女座の細かさは米粒並】

 

 

先日、近くに住んでる地元の友達&友達の子(2歳10ヶ月)と近場でご飯して遊んできたのですが…友達の子が月 乙女座すぎて笑えました 笑。

 
 
 
※予備知識として、子供の頃は月しか使えません。
(子供の時は太陽星座みてもあまり意味ない)
そのため、月の性質がかなり色濃く出ます。
 
 
 
つまり、2歳10ヶ月の友達の子は月星座が強くでる時期なのですが、月 乙女座なので、本当に乙女座のテンプレートみたいな出来事が 笑。
 
 
まず、ご飯が来るまで、久々にあった知らないおばちゃん(←私)がいるから、テンションがあがってしまい、ふざけすぎたせいでお水をこぼす(子供あるある)
 
 
そしたら、すごいショックな顔をし、さらにママに怒られたらめっちゃ私は傷つきましたみたいな顔をし、その傷を誤魔化すためママに抱っこをせがんでました 笑。
 
 
これは、乙女座の、繊細さ。傷つきやすさ。自らの傷に向き合いたくない。が出てます 笑。
 
 
 
 
その後、軽くしょげてましたが、乙女座の反省力が活きてふざけていても、食器や水をこぼすことまではしませんでした。(良い子)
 
 
しかし、その後、乙女座の真骨頂を発揮しました…!!
 
 
 
それは…フライドポテトについていた米粒を一つずつ丁寧に取ってから、食べる 笑。
 
他の食べ物は米粒付いてるけどスルーして食べる 笑。
 
フライドポテトのみ何故か米粒を取る 笑。
 
 
 
ママ(友達)はいつものことだからなのか全く気にしてませんでしたが、太陽星座が乙女座の私としては気持ち分かりすぎて爆笑した 笑。
 
 
 
乙女座は、細部に気がつくのですが、全ての細部に気がつくわけではありません。
 
 
あくまでも自分の気になった細部のみすごく気になってこだわりを発揮します。
 
 
そのため、周囲からみたら「え!?なんでそんな細かいとこ!?てか、他はいいんかい!」というツッコミが入ります 笑。
 
 
 
このフライドポテトの米粒取る事件が全てを物語ってます。
 
フライドポテトについた米粒という細部に目がいく。
それが気になって仕方ないからとってから食べる。
しかし、フライドポテト以外の米粒は気にならないからそのまま食べる 笑。
 
 
 
ちなみに、私は太陽と水星が乙女座なのでこの行動に本当に共感して笑いました 笑。(私もよくそんなようなことしてます 笑)
 
 
 
そして、ママ(友達)は乙女座がない(というか、笑えるくらい蟹座にしか天体がない 笑)から意味不明な行動すぎて理解するのも大変だろうなぁ〜と思いました 笑。
 
 
 
その後、友達の家に行ったら、月 乙女座女子が「ハロウィン(の衣装)着たい!」と言い出したので(私がいたから自慢したかったらしい 笑)、友達が着せたんだが…
 
 
衣装にタイツがあり、それは履かせるのが面倒だったのでシャツとパンツだけ履かせタイツをスルーしんだが…
さすが乙女座、細かいとこまでよく見ていて、「タイツも履く!!タイツ!!」と騒ぎ出しました 笑。(誤魔化せないため履かせました 笑)
 
 
これが、月 牡羊座、獅子座、射手座、魚座あたりの子だったら、とりあえず服着て自慢して「すごーい!かわいい〜!」と褒めてもらえば終わるんだが、月 乙女座女子では細かいとこ見てるため誤魔化しがきかないので大変です 笑。
 
 
 
いやはや、月乙女座女子 可愛いし楽しかった〜!
 
 
 
太陽 蟹座と太陽 乙女座の大人ふたりでのトークも楽しかったけど 笑。
 
 
 
それにしても、年月が過ぎるのは早い…。
つい最近、生まれた翌日に産院まで見に行ったはずなのに…(遠目)
 
 
※写真は月乙女座女子が目ざとく見つけたアップルパイと太陽乙女座(私)が選んだ栗粉のケーキ。
 

 

星井美香の鑑定

流れ星星ミーティング~少人数制グループ鑑定~流れ星

 

 

10月11日(水)13:30~16:00

定員:限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

10月15日(日)13:30~16:00

定員:限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

----------------

 

流れ星金沢出張流れ星星ミーティング~少人数制グループ鑑定~

10月4日(水) 13:30~16:00

場所:金沢駅のホテルラウンジ

定員:限定3名様 → 満員御礼

詳細&お申し込みはコチラ

 

----------------

 

唇個人鑑定唇

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

星井美香の講座

11月下旬開催予定(詳細後日)

 

 

ピンクハート個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

ピンクハート星井美香って何者?

ピンクハートFacebookページ / Instagram / Twitter

ピンクハートお問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート