鑑定のご感想を頂きましたハート

 

FullSizeRender.jpg

 

Don't Stop Me Now !花鳥風月スタイル診断

~風のHyperアドバイザーHiromi☆~様

 

 
占星術家 星井 美香さんの鑑定に
参加してきました。
 
 
実は参加を決めたは昨日の朝☀
募集をしていたのは
blogで知っていましたが、
先約がはいっており。。。
でも直前に先約の日程がずれて
 
今、観てもらいたいチュー上げ上げ
 
 
そう思い、
直前の昨日朝に申し込みしたのでした。
 
 
統計心理学 直感 危篤タイプ特有の
ギリギリ💣💨具合(^o^;)
 
 
星井さんには
(昨年の星読みの講座を受講させていただき)
お会いするのは本日二回目で。
パワフルでエネルギッシュなトークをされて凄いなあ✨と思っておりました。
 
 
星井さんは
花鳥風月スタイル診断のパーソナル診断を
以前お受けになられており、
薔薇花タイプ(月寄り)です✨
今日も花エレガンスに調和していた、
素敵なワンピースをお召しになっていました🎵
調和大事ですウインク
 
 
 
 
昨年の春分、そして
今年の春分 の星の動き
の説明を受けました。
 
 
星読みはほとんど初心者🔰のワタシ滝汗
 
 
丁寧に星井さんは説明くださり、
なるほど!なるほど!と、うなづきまくりながら聞いていました。
 
 
やはり流れってちゃんとあるんですね。
 
 
星の動きも世の中の流れも
捉えておくことは決して無駄ではないなと。
 
 
むしろ大切なことだと
改めて感じましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そしてワタシ自身の鑑定へ
ワタシがワタシらしく生きることアオキラ
 
 
ここ数年思っていたことが
でていました。
 
 
花鳥風月スタイル診断✨✨✨に
出会う2年前まで煮詰まっていたのは冬眠期間だったこと
 
 
仕事の兼ね合い
アドバイザーの仕事
その他にやりたいことの数々・・・
 
 
手を広げすぎていて中途半端ではないか??
と思っていた自分もいました。
 
 
ちょっといろいろやり過ぎていて、
疲れないの?と周りから心配されたり💦
 
 
でも星井さんから
それでいいんですよ🎵
 
 
そう言われて、
自分がしたいことを自分らしくしていいんだアオキラ
 
 
嬉しかったです。
 
星に出ていたんですね。
 
 
説明を受けながら、
実はココロに秘めていたことアオキラ
までホロスコープに出ていましたびっくり!!
す、凄い❗
 
 
今の悩み😞🌀も
それでいいんですよ~🎵
と悩みでなくなりました(笑)
 
そう出ていたとは➰
 
 
 
(略)
 
最後は恋愛・婚カツなどのガールズトークハートまで!
 
 
星読みからも自分の恋愛資質がわかり、
ここでもハッキリでていましたね
 
男子っぽいと(笑)
 
 
女性らしくなるには・・・など星井さんからレクチャーを受けて
実践したいと思いましたチューwハート☆
 
 
自分を満たす
受け取る
 
『このタイミングだったのですね❗』
 
星井さんにそう言われて、
9月の最強月から
いや、今からまた頑張ります。
 
 
やはり走り続けていいんだとキラキラキラキラキラキラ
 
DSMN🎶
もっとHyper👑に生きよう🐧👑💕💕

 

 

Hiromi様のブログはこちら→https://ameblo.jp/hiromix0109hyper/

 

 

Hiromi様、素敵なご感想ありがとうございましたハート

 

 

ご感想に

 
>手を広げすぎていて中途半端ではないか??
>と思っていた自分もいました。
 
>ちょっといろいろやり過ぎていて、
>疲れないの?と周りから心配されたり💦

 

というお言葉がありますが

 

Hiromi様の場合

「そら、このホロスコープだったらじっとしてないよね…!

 好奇心も旺盛だし…!

 むしろ、じっとして好きなことやらないなんて逆に疲れるじゃん…!」

というようなホロスコープです。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

『癒す、休む=じっと動かず寝てる』

と思われがちだし、そういうタイプの人が多いのも事実ではあります。

 

 

だからこそ、周りの皆さんがHiromi様を心配されるのですが…

 

ご本人からしたらそう言われる度

「私っておかしいのかな?興味をもったことをやったり勉強しちゃいけないのかな?」

と不安になったり、落ち込んだりしてしまってたかもしれません。

 

 

でも、Hiromi様そんなこと思う必要は全然ありません。

 

 

動いたり、興味をもったことをやってみたり勉強してみたりが

癒し、休むになるタイプなので今のままで良いんです。

 

 

もちろん、身体が疲れたら、ボーっとしたり、寝たりして頂いた方がいいですが、

元気な時は、自信をもって好きなことをしていただければと思いますウインク

 

 

IMG_3774.jpg

 

 

Hiromi様はそれらの体験が最終的に実を結ぶはずですからウインク

 

 

また、お仕事は内容については

ご自身でしっかり向いてる方向性を理解されていました。

 

アドバイザーとしてのこれからの道も大方ご自身でも感じている部分があり

ホロスコープ通りでしたので、これから益々のご活躍されると思いますキラキラ

 

 

今後も、ご自身の心のままに楽しんで前に進まれてくださいネウインク

 

 

ホロスコープは、

星座だけで判断するものではなく惑星同士がどのように影響しあい

生まれた時間からどんな現象が起きるのか?

とういことが分かります。

 

 

もっと分かりやすお伝えすると、惑星同士のエネルギーから

自分の才能や向き不向きがあるのか?

どんな生き方をしていくのがベストか?

どのような仕事が向いているのか?

などを見ることができます。

 

 

IMG_4402.png

 

 

また、鑑定では

星井自身が鑑定で独自に編み出した

オリジナルのホロスコープの見方でアドバイスしているため

他にはないより突っ込んだ読みをしています。

 

 

さらに、鑑定中

突然色々な言葉が下りてくることが多々あるので

ホロスコープのお話しの中に交えて、実はコッソリお伝えしていたりしますウインク

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そのため

・価値観が変わった方

・人生がガラっと変わった方

・人生が動き出した方

など多くいらっしゃいますので

ご興味おありの方は是非、鑑定にお越しくださいませピンクハート

 

 

星井美香の鑑定&講座

流れ星星ミーティング~少人数制グループ鑑定~流れ星

 

ヴィーナス9月27日(水)13:30~16:00

定員:限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

ヴィーナス9月30日(土)13:30~16:00

定員:限定3名様 → 残2名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

----------------

 

流れ星金沢出張流れ星星ミーティング~少人数制グループ鑑定~

10月4日(水) 13:30~16:00

場所:金沢駅のホテルラウンジ

定員:限定3名様 → 満員御礼

詳細&お申し込みはコチラ

 

----------------

 

唇個人鑑定唇

詳細&お申し込みはコチラ

 

----------------

 

 

 

ピンクハート個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

ピンクハート星井美香って何者?

ピンクハートFacebookページ / Instagram / Twitter

ピンクハートお問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート