鑑定のご感想を頂きましたピンクハート

 

 

M様

 

星井美香さん❤
先日の感想をお送りします❤
 
 
まず、美香さんの印象ですが、やっぱり可愛かった❤
そして、その可愛さから出る声の低さ(笑)とノリの良さにギャップがあってビックリ!!
エレガントな女性をイメージしてたのですが、逆に親近感があって、とっても楽しく過ごすことが出来ました♫
 
 
そしてそして、内容ですが…
 
 
私、今まで、
星の動きと反対のことをしてたんだなって、
だからメチャクチャ辛かったんだなってコトが明確過ぎて、ちょっと茫然(笑)
 
 
私の人生は、一番合ってるのが『奥さん』だなんて、夢にも思ってなかったよぉ〜〜!!
 
 
私のホロスコープ的に、
パートナーシップが中心で、
何でも全て受け取れる人で、好きなコトをして生きる!!
っていうのが現れてるってコトだったので、その通りに、生きていこうと思います❤
 
 
今までは、パートナーに『与える』をしてたけど、私のホロスコープはそうじゃなかった!!
 
 
全部パートナーに与えてもらって、ただ受け取るだけで良い✨
しかも、それでパートナーの運気が上がって、出世したり収入上がったりするよ♫って…
 
 
まさか私が『スーパーあげまん』だとは!!笑
 
 
 
私は男をダメにするんじゃないかって
自信を無くしてたんですが…それを知れたことが、一番良かったです✨
 
 
後で思い出したんですが、2年前頃、お嫁さんになりたい!
そして、夫の支えがある中で好きなコトをやって行きたい❤
と思ってた時が有りました。
 
 
それを公言して付き合った彼氏は確かに理想的な方でした(笑)
 
 
実は気づいてたってことですかね~。
 
 
今まで(ここ2年)は頑張る時期ではなく、
人生全般が『生まれ変わる時期』…お休み期間だったんですね😅
 
 
仕事に関しても、仕事は好きだと思うんですが、頑張る時ではなかったんですね。
通りで上手くいかないワケだ(笑)
 
 
 
1番の勘違いは、自分は営業よりも事務が向いてるのでは!?
と思っていたのに『事務はナイですね‼️営業は向いてます‼️』と言い切られ
気持ち良く諦めがつきましたw
 
 
もう事務はやりません!!w
 
 
仕事は本当に悩んでて、私には何が合ってるんだろう?
っていうのが最近の1番のモヤモヤだったので、本当にスッキリしました✨
 
 
そして、私の人生のメインは、仕事ではないってコトも分かったので、
今は自分を労ってあげようと思います❤
 
 
人生の方向性も、パートナーシップも仕事も、大きく軌道修正する
とても意味のある時間だったと思います。
 
 
録音データを既に3回は聴き直してます(笑)
※録音はご希望の方は、皆様ご自身でしていただいております。
 
また迷った時は、鑑定してください❤
ありがとうございました😊

 

 

 

IMG_4461.jpg

 

M様、こちらこそありがとうございましたピンクハート

 

ホロスコープというか、本来の自分とは逆のことや、本来のタイミングと違うことをしてしまうと本当につらいですよね涙

 

 

私も昔はホロスコープで出てる自分と

全く逆のことをしていて本当にめちゃくちゃ辛かったです。

 

 

私の場合、

会社員として生きていくのがほぼ無理

しかも、事務の仕事は絶対に出来ない(会社員時代は事務をしてました)

家も早く出たほうがいい

田舎より都心部に住んだ方が良い(実家は千葉で微妙に田舎です)

通常では理解できないような仕事を仕事としていく

夜型人間

などホロスコープで出ています。

 

FullSizeRender.jpg

 

けれど、ホロスコープで自分を知る前は

上記と全部真逆をやっていました真顔汗

 

 

そのため、本当に毎日がつらかったし

会社から家に帰ってくると疲れすぎて死んだように倒れ込んでしまうし

朝は血圧が低すぎて全然起きれないし

家庭内の仲も悪いし

収入もすごく低かったし…

本当にいいこと全くなかったですアセアセ

 

 

だから、M様もきっと本当に大変だったと思います。

 

 

でも、私の場合、ホロスコープを知り納得した途端

会社員をしつつも今の仕事をはじめることになり

さらに本来の自分に近づいてきたら

あっという間に会社を辞め、同時に実家を出る流れとなり

この仕事一本になったら会社員より収入が2倍、3倍…となっていき

気付けばすごく生きやすい人生になっていきました照れ

 

FullSizeRender.jpg

 

なので、M様もこれからはきっと大丈夫ですウインクラブラブ

 

 

自分自身の生き方とタイミングもしっかり把握されてましたし

本来の自分自身をしっかりと鑑定の時に感じて

本来の自分に戻ると決意されていましたしウインク

 

もちろん、人間ですので時には些細な悩みもあるかもしれませんが、

結果的に今までの人生なんか吹っ飛ばすくらい楽しい素敵な人生になっていくはずですOK

 

IMG_1585.jpg

 

ホロスコープは、

星座だけで判断するものではなく惑星同士がどのように影響しあい

生まれた時間からどんな現象が起きるのか?

とういことが分かります。

 

 

もっと分かりやすお伝えすると、惑星同士のエネルギーから

自分の才能や向き不向きがあるのか?

どんな生き方をしていくのがベストか?

どのような仕事が向いているのか?

などを見ることができます。

 

 

IMG_4402.png

 

 

また、星井美香の鑑定では

星井自身が鑑定で独自に編み出した

オリジナルのホロスコープの見方でアドバイスしています。

 

さらに、鑑定中

突然色々な言葉が下りてくることが多々あるので

ホロスコープのお話しの中に交えて、実はコッソリお伝えしていたりしますウインク

 

FullSizeRender.jpg

 

 

そのため

・価値観が変わった方

・人生がガラっと変わった方

・人生が動き出した方

など多くいらっしゃいますので

ご興味おありの方は是非、鑑定にお越しくださいねピンクハート

 

 

星井美香の鑑定&講座

流れ星星ミーティング~少人数制グループ鑑定~流れ星

 

ヴィーナス9月17日(日)13:30~16:00

定員:限定3名様 → 残2名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

ヴィーナス9月27日(水)13:30~16:00

定員:限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

ヴィーナス9月30日(土)13:30~16:00

定員:限定3名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

唇9月 個人鑑定唇

定員:限定2名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

----------------

 

流れ星金沢出張流れ星星ミーティング~少人数制グループ鑑定~

10月4日(水) 13:30~16:00

場所:金沢駅のホテルラウンジ

定員:限定3名様 → 残2名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

----------------

 

ピンクハート秋分図からの生き方&星座をかんたんに読んでみよう会ピンクハート

9月24日(日)14:15~16:30

場所:東京駅 徒歩約6分の会場

定員:限定12名様 → 残8名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

---------------------

 

ピンクハート個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

ピンクハート星井美香って何者?

ピンクハートFacebookページ / Instagram / Twitter

ピンクハートお問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート