鑑定のご感想を頂きましたピンクハート

 

IMG_8553.jpg

 

K様

 

ハート美香さんの印象ハート

 

(略)

可愛くって華奢な 雰囲気なんだなぁ!と思ったのと、
「トリーバーチ」がお好きなのかな??と、興味津々。
※ワタクシ星井は、KAT-TUN上田竜也のファンで

 現在KAT-TUNのTTは上田のものなので(Ta-Tsuyaだから)トーリバーチが好きです…。(くだらない理由ですみません)

 

その後、おもむろに鞄から取り出した

「セーラームーン」の袋に驚きが隠せませんでした。

 

うん、ギャップが、可愛い。
(しかし、セーラームーンが無ければ、占星術をやっていないと知った時は、本当にびっくりでした)
 ※セーラームーンを幼少期に見てハマっていなければガチで占星術はやってません(笑)

 セーラームーンのキャラ設定全ては占星術からきているので!

 

 
トークスピードは、ご本人が仰られるように早いのは早いのですが、
でも、聞き取りづらい訳でもなく、声のトーンも聞きやすいお声なので
すんなりと耳に入りました。話の順序もスッキリしていて、明快で、
占星術初心者でも非常に分かり易かったです。

 

 

特に、春分のお話は、そういう意味でも、とても良かったです。

 

そして、お話を聞いてくれている時の、間合いもとても心地良かったです。
 
自分の好きなことをしている方というのは、やはりスッキリと清々しいな、
と美香さんを見ていたらつくづく思いました。

 

モヤモヤしていなくて、クリアな感じ。

 

キラキラしている感じ。

 

ブログを通して感じていた素敵な方だな、というのが、思った通りだった♪という印象です。
 
あ、一つ言えば。

ブログより、愛らしい感じが実際は強く感じましたよピンクハート

 


ハート参加して驚いたことハート
参加者がかに座、さそり座と何だかお仲間ばかりで、
親しみを感じて、勝手に親近感を持ちました。

 

あの日、集まることになったメンバ ーというのも、
そういう流れで決まるものなのかな、と改めて。

 
また、参加後に、丁度作業を辞めやすい出来事が幾つか起こり、
手放し易かったことが起こったことも驚きでした。

 

「手放そう」と決めたからかなぁ、なんてぼんやりと思っています。
 

それから、帰宅して、美香さんのブログ、
6/19【グループ鑑定ご感想】
「頑張って稼ぐ」を手放し、ただ受け取ることが、本来の自分だったんだ…。
https://ameblo.jp/shiningstar98/entry-12284826381.html
 
を読ませて貰って、何だか似てる……と感じたり。
 

この感想を書いている最中に、FBのタイムラインにピヨーンと上がってきた、
 7/14一つを極めてそれを仕事や生き方にしなくてもいい!!※特に双子座とノーアスペクト(ボイド)の人※ 
https://ameblo.jp/shiningstar98/entry-12292406406.html
 
この記事に改めて、ショックを受け直してみたり(笑)。
記事の内容が、自分にとってタイムリーなものが多いことにも、いちいち驚いています

 

 

 

ハートまとめハート

 

参加して、本当に良かったです。
 
一番良かったのは、「私の心地よさ」の起点がどこにあるのか?
が明確になったことでしょうか。

 

自分が心地よい事を……と言いながらも、
「夫に」「子どもに」迷惑が掛からない範囲で、好きな事をやりたい。

 

迷惑をかけてまでするのは、私は「心地良くない」「好きではない」と思っていたんだなぁ、と。
 
自分の好きな事だけをして生きて行って「受け取って」ください、
と言われて、「やったー!」と思うより、
瞬間「困ったな、そんなことできないな」と思った自分。

 

それが、今の私なんだな、と。

それを「悪」だと思っているんだと、はっきり自覚したというか……。
 
こういう妻でなければならない。こういう母親でなければならない。
 
無意識に、きっと、理想とする像を頭の中でガッチリ作ってしまっているんだな、と。
 
これからは、その像からどれだけ「えいっ」と離れることを自分に赦せるのか…
に掛かっているのかも知れないなぁ、と帰り道々思い巡 らしながら帰宅しました。
 

まぁ、「この仕事で生きていくんだ!!」というスタイルに、
憧れていた身としては、ちょっぴり寂しい結果でしたが(笑)

 

需要と供給で、生み出す人が居れば

享受する人も世の中に必要よね、なんて自分に言い聞かせています。
 

「夫が仕事をしている時に、自分だけが好きな事をしていることに罪悪感を抱くくらいなら
夫の手助けをして、夫の行く手を邪魔して いることに罪悪感を覚えた方がいい」
という美香さんの言葉を胸に、これから日々、過ごしていきたいと思っています。

 
長々と書きましたが……。

 

素晴らしく濃い時間を、本当にありがとうございました。

 

お陰で、これからのお仕事、生き方への道筋が見えやすくなりました。
感謝していますラブラブ

 

 

K様、とても細かく素晴らしいご感想ありがとうございましたピンクハート

 

本当に感動するくらい熱のこもった素晴らしいご感想だったので

全て掲載させて頂きたかったのですが

ご承諾いただいた通り、K様のプライバシー保護のため

泣く泣く一部のみ掲載させて頂きました涙

 

 

ご感想にありますが

「私の心地よさ」の起点

が明確になったとのことで良かったですラブラブ

 

 

私は、ホロスコープで分かる範囲のことしかお話ししていないつもりなので

ご自身で私がお話ししたことを解釈し

心に問いかけて出てきたものと思います。

 

 

最近、鑑定を受けて

K様同様、ご自身でさらに新たな方向性を見つける方が

非常に多いので、私としてもとても嬉しいですピンクハート

 

 

そして、

>「夫に」「子どもに」迷惑が掛からない範囲で、好きな事をやりたい。

という箇所に

K様の優しさと愛の深さを改めて感じました。

 

 

もちろん、誰かに暴言を吐いたり

誰かに迷惑をかけてまで我を通すのはK様らしくないので

それでOKだと思います。

 

 

けれど、自分自身を無理やり我慢させて

自分を殺してしまうのは絶対NGです。

 

 

K様は生きていて、存在してくれているだけで

それだけで家族からも周囲の人からも愛される存在です。

 

 

だから、無理なんてする必要はありません。

 

ただ、存在して楽しそうにしていてくれれば

みんなが楽しい気持ちになるので

自分自身を無理やり我慢させて

自分を殺してしまうのは絶対NGなのです。

 

我慢して自分を殺して苦しい思いをしている

K様を家族がみたら

がっかりします。

 

それが、旦那さんの行く手を邪魔するということになります。

 

 

K様がただ楽しそうにしていれば

みんなが楽しい気持ちになれるのだから

苦しそうにしていたら

みんなが苦しくなっていって

結局、仕事が上手く回らなくなってしまう。

 

ただ、それだけのことです。

 

存在すること自体が才能です。

 

 

楽しい気持ちで存在して

みんなが勝手に楽しくなってしまう。

 

それが才能なので

寂しい気持ちになんてならいで大丈夫ですよウインクラブラブ

 

 

むしろ、すごい才能をもっているんですから

自信をもってくださいねウインク

 

 

そして、ご感想にもありますが

需要と供給で、生み出す人が居れば

享受する人も世の中に必要

これ本当にそうです。

 

 

享受してくれる人がいないのに供給するなんて

キャッチボールを一人でするようなもんです!!

 

 

ボールを受け取ってくれる人がいないのに

いくらボールを投げたって全然面白くないのです!!

 

だから、享受するも才能です。

 

享受してくれる人がいるから

日本の経済はまわるし

享受してくれる人が「もっとこんなのがほしいな…」

と意見を出してくれるから

新しいものが生まれるのです。

 

 

十分な社会貢献です。

 

 

受け取る人というと

露骨にガッカリする方多いのですが

皆さん十分社会貢献しているのでガッカリしないでくださいね 笑。

 

K様、ご感想本当にありがとうございました。

 

これからも、K様が楽しんで

享受することで満たされる日々が送れるよう陰なら祈らせて頂きますキラキラ

 

IMG_1585.jpg

 

ホロスコープは

星座だけで判断するものではなく

10惑星がどのように影響しあい

生まれた時間からどんな現象が起きるのか?

そして、

どのようなエネルギーから

自分の才能や向き不向きがあるのか?

どんな生き方をしていくのがベストか?

どのような仕事が向いているのか?

などなど見ることが可能です。

 

 

IMG_4132.png

 

 

また、鑑定では

星井自身が鑑定で独自に編み出した

オリジナルのホロスコープの見方で

アドバイスしているだけではなく

鑑定中

突然色々な言葉が下りてくることが多々あるので

ホロスコープのお話しの中に交えて

実はコッソリお伝えしていたりしますウインク

 

IMG_0839.JPG

 

 

そのため

価値観が変わったり

人生もガラっと変わった方

人生が動き出した方が

多くいらっしゃいますので

ご興味おありの方は是非、鑑定にお越しくださいねピンクハート

 

FullSizeRender.jpg

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

 

 

カナヘイハート星井美香イベント&セミナー情報カナヘイハート 

 

ピンクハート星ミーテイング~グループ鑑定 お仕事&生き方

8月27日(日)13:30~16:00

場所:銀座のホテルラウンジ

定員:限定3名様残2名様

詳細&お申し込みはコチラ

 

 

 

ピンクハート秋分図からの生き方&星座をかんたんに読んでみよう会

9月24日(日)14:15~16:30

場所:東京駅 徒歩約6分の会場

定員:限定15名様

※詳細は後日

 

 

 

---------------------

 

ピンクハート個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

ピンクハート星井美香って何者?

ピンクハートFacebookページ / Instagram / Twitter

ピンクハートお問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞピンクハート

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいですピンクハート