12月21日 10:53頃、おとめ座 下弦の月となります。

 

IMG_0643.jpg

 

今回の下弦の月は

・7ハウスでおこり

・ほかの天体とアスペクトをとりません。

IMG_8416.png

 

では、

ほしの瑠夏が

占星術と宇宙のエネルギーを読み取り

下弦の月のメッセージをお伝えすると…

 

IMG_5541.jpg

もし、前に進みたいのに

くよくよして進みだせないのであれば

一番最初にピンときたこと

一番最初に閃いたことを元に前に進みだしましょう。

 

 

乙女座は柔軟性と対応性が非常に高い星座。

そして、分析がとても得意な星座。

 

そのため、あれもこれもと

色々と考えて考えて

分析しすぎて、訳が分からなくなってしまうところがある。

 

そして、訳が分からなくなったまま

結局動け出せなくなってしまうこともしばしば…。

 

 

でも、結局は

頭でどうこう考えて分析したものより

一番最初に閃いて

これだ!と思ったことが一番良い結果を生んだりする。

 

IMG_5845.JPG

 

もちろん、あれこれ考えるのも分析するのも

悪いことではないし

それが必要な時もある。

 

でも、自分が本当にやりたいことや

進みだしたい方向は

頭ではなくあなたの心が決めているはず。

 

IMG_4983.JPG

 

分からなくなっているのであれば

一番最初の閃きが一番大切。

 

そして、目の前にあるもの

今の自分でやれることに

本気で向き合うことが大切。

 

それは地味なことかもしれないけど

未来の自分にとっては大きな一歩。

 

地味でも地道でもいいから

閃いたことを元に少しずつ前に進んでいきましょう。

 

 

流れ星ほしの瑠夏イベント&セミナー情報流れ星

 

流れ星1月に開催予定ですラブラブ

詳細は後日お知らせいたしますラブラブ

 

---------------------

 

 

流れ星ほしの瑠夏 個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 

流れ星ほしの瑠夏って何者?

流れ星Facebookページ / Instagram / Twitter

流れ星お問い合わせ


記事のシェアはご自由にどうぞ☆彡

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです^^