遅くなりましたが

8月27日のほしの会~乙女座&魚座について語りまくる会~

にお越しくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

 

 

FullSizeRender.jpg

 

今回も

関東圏はもちろん

沖縄、香川、宮城、大阪、愛知、静岡、長野、山形などなど

遠方からも多くの方にお越し下さいましてありがとうございました乙女のトキメキ

 

IMG_6207.jpg

お土産もたくさんありがとうございましたピンクハート

 

 

 

それにしても、

さすが、乙女座&魚座の会…!!

 

乙女座と思しき方たちはものすご~く細かくメモをされ

魚座と思しき方たちは感覚で話の内容をつかんでる感でした(笑)

 

FullSizeRender.jpg

 

私も太陽水星が乙女座&

乙女座ですが魚座のエネルギーが入り込んでくる配置なので

個人的にこの空気感とっても楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

レポをまとめたいところですが

皆様が素敵なレポを書いてくださったのでこちらでどうぞ乙女のトキメキ

 

ヴィーナス★Beauty&Relaxationsalon L★ ボディ・マインドケアセラピスト♡友利有希さん
”昨日はほしの会〜乙女座&魚座編〜にお越し頂きましてありがとうございました♡私も太陽乙女座.”

ヴィーナスラク〜に甘えて生きる♡ワクワクレポ♡ ふみこさん
ほしのさんに会ってきたよー❤️ほしの会〜乙女座&魚座編〜

ヴィーナス愛のセンシュアル生活 brilliant-virgoさん
【感想】 8/27 ほしの会~乙女座&魚座について語りまくるの会~に参加しました✨

ヴィーナス自分を癒すと周りが癒される!癒され音楽家♡しょこらいふ しょこらさん
“ほしの会~乙女座&魚座について語りまくる!会☆”に行ってきました♡

ヴィーナスこばさおりさん
ほしの会〜乙女座&魚座の会に行ってきました

ヴィーナス☆愛と光と赤ちゃんを運ぶ☆地球上の女神担当☆☆☆NORIの【女神開華】☆☆☆
  NORIさん
☆ほしの会☆
 

 

 

ヴィーナスTさん
(Facebookより抜粋)

ほしの会
☆魚座&乙女座の回 感想☆

私は金星が、乙女座です。

 

なので趣味や恋愛や嗜好などが
乙女座のキーワードを持つ
という事だそうです。

 

傷付きやすさNo.1 (^_^;)

次回の天秤座が私のメインなので予習的に受けてみたのですが、結果良かったです(*^_^*)

 

占星術、詳しくないので押さえどころや流れがわかった上で受けられると違うと思います!

 

魚座の例も面白かったし、
ちょこちょこジャニネタも最近の
ワイドショーネタも星の示す通りで、
へぇ〜 ほぉ〜な数時間。

 

まあ、普段使わない集中力使って
フラフラでした〜(*^_^*)

 

瑠夏さん、噂に聞く早口 笑

 

背が高く華奢で美しい小顔なのに
圧が凄い 笑
獅子っぽい 笑

 

 

ヴィーナス上川美鈴さん
(Facebookより抜粋)
占星術をされているほしのさんのお話会に行きました。

最近自分で認めたんだけど(諦めた?笑)、私占いがめっちゃ大好きです。

 

スピリチャルな意味でも好きではあるけど、一方で究極の統計学だと思ってます。...
 

で、そんな興味の赴くまま色んな占いを調べ始めたんだけど、占星術はその中でも複雑で難しい部類ですねー。

 

因みに今回のお話会のテーマは「おとめ座とうお座」。

 

私はうお座度がめっちゃ高いので、これは行きたい!と。

 

(ここからは興味のない人はスルーで)
お話の一部をかいつまんで書きますと。

 

上に書いたよな自分の嗜好とか傾向がそういう方向に向いてしまう訳がよーく分かりました。

 

「12星座」はおひつじ座から始まりうお座で終わるんだけど、そのまま人の一生に当てはまるのだそう。

 

で、うお座の場合は「あの世」!

 

端的に言えば、スピリチャル大好きだそうです(笑)

 

私は、太陽星座もうお座、月星座はいて座だけど月と海王星(うお座と同じ性質)が重なっていて影響しあう、また太陽と海王星が90度でやっぱ影響しあう。


ってことで、ガチうお座気質なので、
仕事(太陽)もプライベート(月)もスピリチャル方向へ走りたい人だということですね(笑)

 

あーもう、しゃーないね!と思いましたwwwww

 

あ、あとうお座と海王星はアルコール大好きだそうなんで、私の酒好きもこれかー、みたいな(笑)

 

会の後、おとめ座のほしのさんにおとめ座ピアスをお渡し致しまして、一緒に写真撮っていただきました。


上川美鈴さんのアクセサリーネットショップはコチラ
 

 

 

※Facebookのタグ付け&アメブロの検索やハッシュタグから拝見させて頂いた方々をご紹介させて頂きました。

 

皆様ありがとうございましたラブラブ

 

今後のほしの会ですが

 

--------------------------------

 

~天秤座&牡羊座について語りまくるの巻!~

 

10月2日(日)13:30~15:30

会場:渋谷駅 徒歩2分

 

定員35名様 → 残14席

 

詳細&お申込みはコチラ

 

---------------------

 

~蠍座&牡牛座について語りまくるの巻!~

 

10月30日(日)13:30~15:30

会場:渋谷駅 徒歩2分

詳細は後日お知らせします。

※9月30日(金)20:00~お申込み開始予定

 

---------------------

となります。

 

 

【今後の鑑定等について】の記事でも書きましたが

全ての会において

同じ内容のものを開く予定は今後ありませんので、

ご興味おありの方はお早めにお申込み下さいね!

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますピンクハート

 

 

IMG_6132.jpg

 

 

ほしの瑠夏イベント&セミナー情報

 

---------------------

 

ヴィーナスほしの会

~天秤座&牡羊座について語りまくるの巻!~

 

10月2日(日)13:30~15:30

会場:渋谷駅 徒歩2分

 

定員35名様残14席

 

詳細&お申込みはコチラ

 

---------------------

 

ヴィーナスほしの会

~蠍座&牡牛座について語りまくるの巻!~

10月30日(日)13:30~15:30

会場:渋谷駅 徒歩2分

※9月30日(金)20:00~お申込み開始予定

 

---------------------

 

個人&グループ鑑定、教室等について

 

ほしの瑠夏 個人のホロスコープ(占星術)読んでみるシリーズ

 


マーキュリーほしの瑠夏って何者?

マーキュリーFacebookページ / Instagram / Twitter

マーキュリーお問い合わせ

記事のシェアはご自由にどうぞ☆彡

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです^^