前回

柔軟宮のグランドクロス~カオスな状況からこそ、本当の自分が目を覚ます~

という記事を書きましたが

今回はそれに、補足した内容を書きます。

 

IMG_4279.JPG

 

大きい星の流れの時は大なり小なり

何かある時です。

 

そのようなときは、不安になるし混乱するでしょう。

 

特に今回のグランドクロスは

自分を見失ったり

極端に不安になってみたり

とカオスな状態になる人もいるかもしれません。

 

特に、自分に嘘をついていたり

自分の想いや魂の声を無視すればするほど

カオス度合はどうしてもあがってしまうでしょう。

 

 

だからこそ、

自分の気持ちに正直になってください

と書きました。

 

IMG_0839.JPG

 

でも、こんな時だからこそ

宇宙の流れを上手く使って

自分にとって望ましい成果をだすことができます。

 

 

 

じゃあ、どうすればよいのか…?

というと…

 

 

 

 

とっても簡単ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いを感じ取り

心の声、魂の声を聞いたらそれをすぐ

実行すること。

 

 

 

休みたい、仕事をしたくないと心から思うなら

すぐ徹底的に休む。

 

あれが欲しい!と思うならすぐ買う。

 

あれが食べたいと思うなら、とにかくすぐ食べる。

 

もう、あの人とは関わりたくないと思うなら

すぐ関わりを絶つ。

 

寂しいなら

自分の好きな人、家族、友達に連絡してみたり

一緒にご飯を食べる。

 

手伝ってほしいことがあるなら

無理せず誰かにすぐ助けを求める。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

思ったことを

すぐ実行すればいいだけ。

 

 

 

星の流れが大きく

エネルギーが強い時ほど

自分の心や魂に正直になり

その欲求に素直になり

実行すると目に見えて大きな成果がでてきます。

 

 

成果に時差がある場合もあるけど

やっぱり成果は大きいです!

 

 

IMG_1585.jpg

 

 

あ、そうそう

ちょっと話がずれますが

宇宙のエネルギーが強い時

混乱やカオスに巻き込まれ

「宇宙の流れにのっている!」

と思われる方が、たまにいっらしゃいますアセアセ

 

 

そう思う気持ちはよく分かりますし

そう思ってしまうものだと思います。

 

 

しかし、本当の意味で

宇宙の流れに乗っているのは

混乱したりカオスに巻き込まれた時こそ

自分の心や魂に正直になり

そこで感じたことを実行し

大きな成果を出した時に言えることだと私は思います。

 

 

もちろん、成果は

人によって違います。

 

 

心の安定、幸せ、お金、仕事

パートナーシップ、チャンス…など

人によって価値観が異なるため

その成果も異なります。

 

 

 

でも、やはり、

混乱してただ巻き込まれて、終わり

というのは

宇宙の流れに乗っていると言えないと私は思いますタラー

 

 

と、偉そうなこと言ってますが、

私も混乱したり巻き込まれたりしたことは

多々ありますチーンチーンチーン

 

 

もちろん、ただ巻き込まれて終わり…

ということもありました。

 

 

そして、自分の心や魂に嘘をついたり

見ないふりをして

とんでもない目にあいましたし

どんどん事態が悪化したこともありますチーンチーンチーン

 

まさに

宇宙の流れに乗れてない状態でしたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

でも、自分に嘘をつくのをやめ

正直になって

その時、感じたこと、

やりたいことをただ実行すればするほど

楽になるし逆に大きな成果を得られました。

 

IMG_3284.JPG

 

もちろん、実行するのに勇気がいることもたくさんありました。

 

失敗したらどうしよう…と思うこともありました。

 

けど、それでも

心のままに、魂のままに実行したら

成果は必ず得られました。

 

だから、

自分の心や魂に正直になる

だけでストップさせないでください。

 

正直になったら

あなたの心や魂が求めることを

実行してください。

 

それが、

本当の意味で宇宙の流れにのるコツです。

 

 

そして、

そこでの体験と成果こそが

宇宙の恩恵を得るということです。

 

 

なので、このグランドクロスの期間は

巻き込まれたり、不安になったり

カオスになったりするだけではなく

【自分に正直になって実行する】を意識して

上手く宇宙のエネルギーを使っていってくださいねラブラブ

 

 

ヴィーナスほしの瑠夏イベント&講座情報ヴィーナス

 

ヴィーナスイベント

 

【ほしの会~双子座&射手座について語りまくるの巻!】

6月11日(土)13:30~15:30

会場:渋谷駅 徒歩2分

定員25人満員御礼増席13満員御礼(キャンセル待ち受付中です)

詳細&お申込みはコチラ←クリック

 

 

【ほしの会~蟹座&山羊座について語りまくるの巻!】

7月10日(日)13:30~15:30

会場:渋谷駅 徒歩2分

定員40人

※6月10日20:00~募集開始予定(詳細は後日)

 

 

【ほしの会~獅子座&水瓶座について語りまくるの巻!】

8月初旬の土日のどちらか予定

詳細後日(ブログにて発表致します。お待ちください。)

 

 

 

 

※現在、個人鑑定とグループ鑑定は致しておりません。

 

 

ホロスコープ(占星術)でみる才能、生き方

 


マーキュリーほしの瑠夏って何者?

マーキュリーFacebookページ / Instagram / Twitter

マーキュリーお問い合わせ

記事のシェアはご自由にどうぞ☆彡

紹介して頂ける場合はブログもリンクして頂けると嬉しいです^^