こんにちは晴れ


占い師 ほしの瑠夏 です星

(ほしの瑠夏って何者!?→コチラ をご覧ください)



IMG_9858.jpg

間もなく

さそり座満月ということで…

ほしの瑠夏から

チャネリング&占星術で

満月メッセージをお伝えします。



今回は5月4日12:41頃

さそり座さそり座で満月満月となります。


IMG_1450.png

さそり座さそり座

キーワードに


・想いの深さ

があります。



そして、今回の蠍座の満月は

3ハウスという
『 身近な人とのコミュニケーション 』

を意味する部屋で起こります。


また、今回は満月に対して

徹底的なエネルギーを持つ、冥王星
制限なく広げる力を持つ、海王星

良いエネルギーを与え

チャンス、拡大と発展のエネルギーを持つ木星

強いエネルギーを与えています。

IMG_1451.jpg


では、これらから

今回の満月は
あなたに何を伝えようとしているかというと…


__.JPG


あなたは自分の本当の気持ちを
周りに伝えていますかはてなマーク




本当の気持ちをさらけ出してしまうと
周りに笑われるんじゃないか?
不審に思われたり
否定されて傷つくんじゃないか?
と思っていませんか?


それは本当でしょうかはてなマーク


確かに言わない方が
優しさな時もあります。


しかし、

あなたの気持ちは
言葉にして伝えないことには誰にも広まりません。


あなたの気持ちは

あなたにしか分かりません。


例え

口下手であっても
上手い表現が出来なくても
あなたなりの言葉で伝えれば

周囲があなたの想いを汲み
人生が大きく動きだすこともあるのです。




あなたが

少し勇気を出して

本当の気持ちを素直に話すだけで
大きなチャンスにのれる

今はそんな時なのです。


心も口も閉ざしてしまっては
せっかくのチャンスも逃がしてしまいます。


さあ、あなたは誰に
奥から湧き上がるこの想いを伝えますか
はてなマーク



最後までお読みいただきありがとうございました。


星ほしの瑠夏の鑑定

IMG_3235.jpg


~あなたの星を輝かせ、人生を好転させる鑑定~


詳細はコチラ ←クリック



星各種講座(教室)

IMG_0383.jpg

ひらめき電球タロット講座は2015年夏頃から開始致します。

※確定次第、詳細ブログにてご連絡致します※


【講座のご感想】

星タロットワークショップ コチラ ←クリック

星占星術ワークショップ コチラ ←クリック




星SNS

facebookほしの瑠夏公式

Facebookページはコチラ ←クリック

Facebookページにいいね!をすると
いち早く占星術やタロットの情報を入手できますニコニコ


Instagramインスタグラムコチラ ←クリック
ほしの瑠夏の日常等がつづられています。

twitterTwitterはコチラ ←クリック



星メディア

チェックキュレーションメディア【Amp.】にて

12星座別コラムを書かせて頂きました。

FullSizeRender.jpg

チェック記事の一覧はコチラ ←クリック


チェック元パリコレモデル厳選

【美ノ匠】より取材を受けました。

image.jpeg

↑クリック

※名前は旧活動名スターメッセンジャーゆかになっております。



星取材&講演依頼 各種お問い合わせ

お問い合わせフォーマットはコチラ ←クリック