こんにちは晴れ

image.jpeg

占星術&スピリチュアル鑑定士
スターメッセンジャーゆか です星

(スターメッセンジャーゆかって何者!?→コチラ をご覧ください)


満月ということで…

スターメッセンジャーゆか的

チャネリング満月メッセージをお伝えします満月

__.JPG



今回は

8月11日AM3:09頃


みずがめ座てんびん座満月新月になります。

image.png
たまには星座に沿ったかわいい絵を出してみる


今回は

お月様に対して


社会性や責任を意味する土星サターン
コミュニケーション力を意味する水星マーキュリー

ハードにツッコミ!!


革命や改革の意味する天王星ウラヌス

ラッキーパワーを与えてます!!


image.jpeg

「は!?

そんなこと言われても知らんし…!!!」



「は?なにゆーとんねん!この占い師!?」


と思う方がほとんどだと思うので

スターメッセンジャーゆか
的にまとめると

こんな感じです!!


まず星座的解説!!


みずがめ座てんびん座

・未来に向けての意識(次世代型)

・理想主義

なんて意味がありますひらめき電球


そして、
満月は手放しの時という意味があります。


では

何を手放すかというと…


未来に向けての意識や

あなたの考えてる理想です。


と、こんなことを言うと


「おい…ちょっと待てそこの占い師…!!!!!!

 やぎ座の満月 満月しし座の新月 新月

 散々自分がやりたいことを書けだの

 やりたいこと始めて未来に向けて動けだの言ってきたのに

 今更何を、反対のことゆーてんねん!!

星やぎ座の満月の記事はコチラ ←クリック

  しし座の新月の記事はコチラ ←クリック



「ふざけんなやアアアアアアアアアアアアアア!!」


という声が聞こえてきそうですが…


何故、私が突然こんなことを言うかというと


過去 - 現在 - 未来

タイムラインのつながりからですアップアップアップアップ



上記を見れば一目瞭然ですが

現在過去から繋がり、

未来現在から繋がっています。



つまりは

現在がないと未来へはつながりません!!!!!!!!



しかし、未来を夢見ることは楽しいです。


「あ~なったらいいな~こーなったらいいな…フフラブラブ

と想像するのは夢が広がりワクワクしますよねアップ


未来は~玉の輿で~

宮殿に住んで~パンがなければお菓子を食べる生活をするのフフラブラブ



そのため

新月の日新月には

たくさんのお願い事を書いている方は多いと思います。


でも、その反面

「チッ!!なんだよ!

 新月に願いを書いてやったのにかなわなかったじゃねえかプンプンDASH!


なんてことや


さらには


「無意識を使えば、

 引き寄せの法則とやらで願い叶うって聞いたから

 なんかよく分からんが色々頑張ったのに

 一向に願いかなわねぇし…シラー


などあったと思います。


なぜ、そうなると思いますかはてなマークはてなマークはてなマーク


もちろん様々な理由があると思います。


しかし、1つあげるのであれば


「理想や未来ばかりを見て、今を見ない」


という理由あると思います。


今、現状がどうなってるか…


正しい目で現状を把握していないと

望んだ未来への道のりへ行くのはなかなか困難です。

今ってどんな状態かしら…


例えばです。


想いを寄せている彼から

「来週暇はてなマーク飲みにいかない!?
 OKなら19時に渋谷のヒカリエに待ち合わせでよろしく!!


と連絡がきたとします。


そうなれば、もし渋谷のヒカリエを知らなくても

ハイセンスな女子を演じて


「オッケーグッド!
 ヒカリエ待ち合わせに良いよねアップアップアップ
 さすがだねニコニコ
 めっちゃ楽しみにしてる~音譜

ローラさん調で軽いテンポでルンルンで返事をするでしょう。


そして、返事をした後血眼で

「おい!ヒカリエって何やねん!!

 なんや、そのハイソサエティな名前は!!!!

 どこやねん!!

と思いながらも

ヒカリエをスマホで調べまくり

自宅の最寄り駅から渋谷までの経路を調べ

今、私はどんな服を持っているか知るため

クローゼットを全開にすると思います

彼好みの服はあるかしら…!!


そして、彼好みの服がなければ

慌てて


「おい!!過去の自分よ!!

 なんでこんなしょーもない服ばっか買うてんねええええええええん

 はビックリマーク今ならまだ、夏のバーゲンギリギリやってる…!!!!!!!!

 明日会社帰り、速攻丸井かどっか買いに行くぜええええええええええ」

ついでに勝負下着も買うてやんよおおおおおおお


となり、会社帰りにオツベルと象の象のごとく

血眼で勢いよくに丸井かどっかに

オシャンティな服を買いに行くでしょう。



ここで行われていることを簡潔にするとこうです。


1ヒカリエに行くことを約束する
【未来を定める】

2ヒカリエについて調べ、家からの経路を調べる
【必要な時間を計算する】


3クローゼットに彼好みの服がない
【現状を確認】

4彼好みの服を買いに行く(彼に気に入られる為に服を買いにいく)
【未来をよくするために、現在出来る行動をする】


さらにまとめると、
未来を設定し、
現状しっかり把握して

より良い未来をつくるという行動です。


つまり、現状を把握することが
より良い未来を作る第一歩ということです。



私の鑑定でも

「夢って基本はかなわないと思うんですぅ~シラー

とおっしゃる方の中には

大きな夢を持っている割に

今を全く見ず改善しようともしない

という人が多いような気がします。



やぎ座の満月 満月しし座の新月 新月


今後自分でやって行きたいことを決めて動きだした方も

そうでない方も

夢が叶わない

好きなことが出来ない

ということを言う前に


まず、自分の理想や

やりたいことは目の片隅には入るくらいで手放して置いて


現状はどういう状態なのか!?


この現状から

どのくらいの時間で理想ややりたいことをかなえたいのか!?


今、何が足りなくて何をすればいいのか!?


考えてみましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

う~ん…現状ね…


これを考えるだけで、

次のおとめ座おとめ座新月新月はかなり動きやすくなるので

是非やってみてくださいね!!!


ちなみにビックリマークビックリマークビックリマーク


自分の才能&現状を把握し

さらには

最高最善のタイミングで自分らしく人生を歩みたい!!


と言う方は是非


スターメッセンジャーゆか の鑑定も受けてみて下さいね~流れ星

星スターメッセンジャーゆか鑑定スケジュール星

対面&スカイプ鑑定予約状況
スケジュール&申込み表 ←クリック


当日の鑑定も可能です。

お気軽にお申込み&お問い合わせください※



【ブログ以外お得情報☆彡】

ブログでは書かれていない面白情報

ワンポイントアドバイスなどを更新しています!!


twitterTwitterはコチラ ←クリック
facebookFacebookページはコチラ ←クリック

※いいね!をして頂くと更新毎にお得な情報をゲットしていただけます



【メディア】

星元パリコレモデル厳選!!
ワンランク上の”キレイ”をつくる
BEAUTYスペシャリストWEBマガジン連動予約サイト

スペシャリストとして選ばれました。

image.jpeg
↑クリック


星美ノ匠より取材を受けました☆ミ
 取材の記事はコチラ ←クリック



星スターメッセンジャーゆかの

 占星術の開運裏技講座~
星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg

現在鑑定のご依頼が多い為

お休み致します。



星スターメッセンジャーゆかの

 タロット開運講座☆ミ

__.JPG

現在鑑定のご依頼が多い為

お休み致します。



★その他、取材&イベント出演等のお問い合わせ★

shiningstar9818☆gmail.com

までご連絡いただけます様お願い致します。


※☆を「@」に変えてください

までお願いいたします。


注意携帯のメールアドレスからお問い合わせの場合

上記メールアドレスからの受信ができるようにご設定お願いいたします。