こんばんは星空


image.jpeg


占星術&スピリチュアル鑑定士
スターメッセンジャーゆか です星

(スターメッセンジャーゆかって何者!?→コチラ をご覧ください)


タイトルにもありますが…


現在、みずがめ座で水星逆行中です…!!

星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg


ちなみに今回の水星逆行は


2月28日まで続きます。


水星逆行は以前にも書かせていただきましたが


星水星逆行の詳しい記事はコチラ ←クリック



そう…上記のリンクにも書いてある通り…


水星をマイケルジャクソンに例えるなら…


逆行はムーンウォークしてるゾ!!!!


って感じです。


星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg

ビリージーン~なんちゃらかんちゃら~♪(英語が弱くてすみません…。)


とにかく、簡単に言えば、


人が後ろ向きに歩いている状態なので


足元がふらついて


コミュニケーション力が弱まっている…ということです!!



ちなみに、


今はみずがめ座みずがめ座を逆行していますビックリマーク



image.jpeg


みずがめ座みずがめ座は次世代の新技術や


ネットワーク、インターネット、メール

つかさどっている星座です。

星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆


つまり、みずがめ座で水星が逆行するということは…


他の星座での水星逆行以上

ネットワーク、インターネット、メールのコミュニケーションが


もろくなりやすくなる可能性があります!!



故にこの時期に


「バレンタインの予定はラインとメールで聞くわ☆」


「バレンタインだし…チョコは手渡しで…


でも恥ずかしいから、想いは直接や電話じゃなくて


メールやラインで伝えようかなフフ…ラブラブ



直接は恥ずかしくて言えないわ☆ミ



な~んて思ってると


メールがカレに何故か届いていない…叫び


ラインやフェイスブックのメッセージがなんでかエラーになってる…叫び


相手が忙しくてラインが開けないだけなのに「既読」にならずテンパって


私…嫌われてるの…いやあああああああああああああああ!!!!



ああああああいつ既読になるのよおおおおおおおおん



なんてことになりかねませんので、


今年のバレンタインは


予定も想いも


自分の口でしっかりはっきりを伝えましょう!!!!!!


ただ、水星が逆境してる時期は


口で伝えても勘違いや


想いが上手く伝わらないことが多いので


カッコつけてまどろっこしい言い方してると


相手には想いが伝わらない可能性大!!!!!!


なので!!!!!!


恋の矢好きなら「好き!!」


ドキドキ付き合いたいなら「付き合って!!」


ラブラブ結婚して欲しいなら「結婚して!!」


とはっきり伝えましょう。



めっちゃ好きやで~、結婚しろや。




また、バレンタインから数時間後の


2月15日 8:52頃に満月になります。


__.JPG


満月は新月でまいたものが成熟し刈り取る時期です。


しかも、今回の満月は


しし座しし座でおこりますビックリマークビックリマーク


image.jpeg

しし座しし座をかんたんに一言でいうと…


自己表現!!俺流!俺様主義!



ということは、


満月前に


私が!!私が!!!


強く出たものが


成功の穂を刈り取ることが出来る可能性が高いですアップアップアップ





今年のバレンタインは


俺流…


そう!自分の言葉で


俺流スタートダッシュで

想いをガッチリしっかりはっきり伝えましょう!!!!!!



ずっと好きだったんだぜええええええええええええええ



せっかくの手作りチョコや高級は


絶対無駄にせず愛を勝ち取りましょうアップアップアップ



ちなみに、今回は月に

水星マーキュリー火星マーズ土星サターンがエネルギーを与えています。



今回の土星サターンはなかなかハードな感じなので


素直になれない…想いが伝えられない…シラー


なんてことを感じやすかったりしますが


行動力の星である火星マーズは鋭いキラーパスで


ラッキーなエネルギーアップアップアップをあたえてますので


image.jpeg

とにかく、しっかりはっきり自分で動いて


想いを伝えて!!!!!!


雪で動けない…!!


という場合は、メールやラインではなく


電話で伝えて…ビックリマークビックリマークビックリマーク




そんなこんなで


今回の満月(2月15日)から次の新月(3月1日頃)までの


スターメッセンジャーゆか からの


image.jpeg

チャネリングタロットアドバイス~アップ



星コインの9 逆位置星



贅沢しすぎに要注意!!


お金をかけて気取った自分を演出するより、


ありのままの自分で進んでいこう!!


ありのままのあなたが一番素敵で輝いていますゾキラキラキラキラキラキラ


さらに!!


詳しいアドバイスは


下記の3つのから直観でクリック!!!!!!


       


↑3つの中から直観でひとつクリック!!



何がでるかな…なにがでるかな??





星スターメッセンジャーゆか 鑑定星

星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg

対面&スカイプでの鑑定予約状況は、
こちら→
スケジュール&申込み表 ←クリック


当日の鑑定も可能ですのでお気軽にお申込み&お問い合わせください※


注意3月鑑定分より価格改定となります詳細はコチラ ←クリック



星超☆お得星

 スターメッセンジャーゆかの

 鑑定付きタロット教室


image.jpeg

__.JPG


スターメッセンジャーゆかが鑑定でオリジナルで培ってきた


実践的なタロット読解法をお教えします。


占い師になりたい方


実生活でタロットを活かしたい方も楽しく勉強できます♪


星3月休日クラス…残2名様

詳細はコチラ ←クリック

※3名様以上で出張のタロット教室も行っております(別途、運賃実費頂きます。)

  お気軽にお声がけくださいニコニコ






星超☆お得星

 スターメッセンジャーゆかの

 鑑定付き占星術教室~初級コース~

星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg
星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg


占い師になりたい方も


占い師になりたい訳ではないけど、


実生活で占星術を使ってもっと楽しく生きたい!という方も


誰でも楽しく【かんたん】楽しく勉強できる講座ですニコニコ



星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg

占星術を知ってどんな星にも負けない


キラキラ輝いた人生を切り開いていきましょうキラキラキラキラ


星1月平日3日間連日クラス…SOLD

詳細はコチラ ←クリック


星1月休日クラス…満員御礼

詳細はコチラ ←クリック


次回の東京新規クラスは4~5月を予定しておりますアップ


※3名様以上で出張の占星術教室も行っております(別途、運賃実費頂きます。)

  お気軽にお声がけくださいニコニコ


星4月は出張大阪☆休日クラス

 も予定しております!!

 詳細はコチラ ←クリック


★その他、取材&イベント出演等のお問い合わせは★

shiningstar9818☆gmail.com

までご連絡いただけます様お願い致します。
※☆を「@」に変えてください

までお願いいたします。


注意携帯のメールアドレスからお問い合わせの場合

上記メールアドレスからの受信ができるようにご設定お願いいたします。




★美ノ匠 スペシャリストとして参加しております★

星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆-image.jpeg

↑クリック(美ノ匠サイトにとびます)


星美ノ匠にてコラムを連載しております。


↑画像をクリックすると
スターメッセンジャーゆかのコラムにとびます。

「いいね!いいね!」を押してもらえると嬉しいですニコニコ


星美ノ匠より取材を受けました☆ミ
星とオーラを使って運気上々☆Shining Star☆

鑑定についての感想等も書かれてます。
取材の記事についてはコチラ ←クリック