本来の自分は、どんな現状も好転させることができる。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。
 
 
 
今年のライオンズゲートは特に強いエネルギーだといわれておりますが
 
宇宙意識と繋がる扉がバーンと開き、宇宙エネルギーが降り注いでいます!
 
 
それゆえに、ネガティブな気持ちが湧き上がっていたり
なんでこんな嫌な目にあうの?とかうまくいかなくてどん底だ!みたいな体験をされている方もいらっしゃることと思います。
 
 
こんなとき、もうお先真っ暗だ、もうダメだってますます気持ちが暗くなって、身も心もどんよりしてしまいがちですが
 
これ、あなたがめちゃくちゃ宇宙から愛されているからこそ起きていることなんです!
 
 
そんなの信じられない!私は宇宙から見放されてるんだ!と言いたくなるかもしれませんが
 
あなたの宇宙は、お先真っ暗、どん底だ、みたいな状況を創り
 
あなたが無限の力を取り戻すチャンスを与えてくれています。
 
 
そうなんです!
 
 
起きた出来事や現状を、この物理的についている目だけで見ると
お先真っ暗、真っ暗闇にしか見えないのですが
 
本来の自分の目で見てみると、光の道が見える!
 
ここからどうにでも自分で現状を好転させることができる無限の創造力という宝が、ピッカ―ンと輝いているのを見つけることができます!
 
image
 
この光の道が見えるだけで、無限の創造力という宝を見つけるだけで
 
現状を如何ようにも好転させることができる無限の創造力が、体の内側からふつふつと湧き上がってきて
 
あれよあれよという間に、さっきまでの現状は嘘のようにひっくり返り、あの嫌な出来事は、こんなに素晴らしい嬉しい出来事を体験するために起きていたんだありがとう~!と
 
どんな忌々しい出来事も、心から感謝できる、うれし涙ちょちょぎれ案件に変わります。
 
 
嬉しい出来事はそのまま嬉しいし、嫌な出来事は無限の創造力を取り戻すチャンスでしかなくて
 
取り戻した無限の創造力を使って、最高の現実を創造できるから
 
人生に嬉しいことしか起きなくなり、最高を更新し続けるだけの人生になります!
 
 
本来の自分に還りさえすれば、宇宙意識と自然と繋がれるので
 
嬉しいことだけ、幸せなことだけ、最高を更新し続けるだけの人生を生きることができるのです!
 
 
やりたいことはなんでもできる、望んだことはなんでも実現できるのがあたりまえになっていきます!
 
 
これが、本来の自分だからですね♡
 
 
本来の自分に還れば、物質的にも精神的にも豊かになり、自分がめちゃくちゃ幸せになれるのはもちろんのことですが
 
自分から溢れ出る幸せで、周りの人も勝手に幸せになっていく!
 
 
それだけにとどまらず、来来来世くらいまでの自分や最低でも3代先くらいまでの子孫が、幸せ安泰になりすぎる案件なのです。
 
 
そのくらい、自分には素晴らしい影響力がすごいと感じてワクワクしていただきたいのですが
 
本来の自分に還り、自分を幸せにすることが、宇宙全体の幸せに繋がっているのです!
 
 
そう、あなたの影響力や創造力は
あなたの宇宙の中で最強なのです!
 
 
これまでは、偽物のセルフイメージという枠の中で、制限や不足があるという幻想の世界を生きていましたが
 
今こそ本来の自分に還り、無限の創造力を取り戻し、本来の「ある」しかない無限に満ち足りた世界へとシフトチェンジするチャンスです!
 
 
 
文明はこんなにも発展して、地球も次元上昇しようとしているのに
 
人類の意識があまりにも変化していないので、「早う!早う!」といわんばかりに、このライオンズゲートを使って宇宙は強いエネルギーをおろすことで
 
本来の自分へと進化成長を遂げることを促しています!
 
 
 
 
宇宙もお急ぎ案件ということで、無限の創造主に還る「私宇宙講座」ライオンズゲート期間、開催いたします!
 
 
 
 
ライオンズゲートが開き、宇宙エネルギーが燦燦と降り注いでいる今!
 
 
ゲートをくぐり、本来の自分を思い出しに!無限の創造力を取り戻しに来てください!
 
 
そもそもこの地球は、宇宙に属しているものなので、私たちは地球人である以前に宇宙人です!
 
 
さあ、偽物の自分は脱ぎ捨てて本来の自分に還り、「私宇宙」の世界で最高に幸せすぎる人生を生きていきましょう!
 
 
 
ベル無限の創造主に還る「私宇宙講座」
 
 
8/10(土)20時~21時半
8/11(日)20時~21時半
8/12(月)10時~11時半
 
ベル参加特典
本来の自分と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料でプレゼントいたします。
 
 
お申し込みはこちらからどうぞ

創造主への入り口はこちら。

創造主パワーが目醒める発信しております↓