ネガティブな思考をやめられないとき。これで自動的にポジティブ思考に変わります! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜
 
 
私たちは、みんなそれぞれが、自分の世界の創造主です!
 
 
自分の世界を何が創造しているのかというと、自分の思考が自分の世界を創造しています!
 
 
単純に言うと、自分にとっていいことだけ考えていたら自分にとっていい世界が創造されるのですが
 
そうとはわかっているけど
こうなったら嫌だなとか、どうせうまくいかないとか、ネガティブなことばかり考えてしまうという声をよくお聞きします。
 
 
いいことを考えたいのに考えられない、ネガティブなことばかり考えてしまうときって
 
いいことを考えなきゃ!って思考変換を頑張ってみるものの、なかなか思考を変えられなかったりするんですよね。
 
 
ええ。経験者は語ります。
 
 
思考を変えればいいだけなのですが、「それができいないから困ってるんだよー」という過去の私のような声が聞こえてきそうなので
 
勝手にお答えいたしますね~!
 
 
 
思考を変えたいけどなかなか変えられないとき、どうすればいいのか?
 
 
はい!こういうときは
 
セルフイメージを変えちゃえばいいんです!!
 
それが早いです!
 
 
セルフイメージも思考なのですが
私たちはセルフイメージにふさわしい思考を無意識に選んでいます。
 
 
私は素晴らしいというセルフイメージを持っている人は、素晴らしい私にふさわしい思考を選択するので
 
自然と自分にとっていいことを考えることができるんですね。
 
 
反対に、私はダメな人間だというセルフイメージを持っている人は、ダメな私にふさわしい思考を選択するので
 
自動的に自分にとって悪いことを考えてしまいます。
 
 
なにをどうしても、こうなったら嫌だなってことばかり考えてしまうのは
 
セルフイメージが低いからです。
 
 
その低いセルフイメージを保つためには、こうなったら嫌だなってことを考えることや
 
ネガティブな思考が必要なんですよね。
 
 
本来のあなたは、生きているだけで素晴らしい価値がある!なんでもできる!欲しいものはなんでも生み出せる!どんな望みも実現できる!ので
 
私はダメだとか、私はなにもできないとか、私は不幸な星に生まれついたんだという、本来のあなたとは真逆なセルフイメージを持っているとしたら
 
そのセルフイメージを保つためには、ほら私はこんなにダメなんだよー、やっぱり私はなにもできないんだ、やっぱり私は不幸な星に生まれついたんだから
 
ということを証明できるような現実が必要なので
 
その低いセルフイメージを保つための現実を創造するには、ネガティブな思考が必要不可欠なのです。
 
思考が現実化するから。
 
 
だから、誰かの一言が気になってやきもきしたり、ちょっとしたことで不安になったりして
 
もう何も考えずに、自動的にネガティブな思考ができるようになっているだけなんですよね~。
ええ、経験者は語ります(本日2回目)
 
 
なので、セルフイメージを変えちゃえば、自動的に思考が変わるってこと。
image
 
そもそも本来のあなたは、生きてるだけで素晴らしい!なんでもできる!欲しいものはなんでも生み出せる!どんな望みも実現できる!存在なので
 
私は生きてるだけで素晴らしい!
私はなんでもできる!
私は欲しいものはなんでも生み出せる!
私はどんな望みも実現できる!
と、何度も何度も自分に言い聞かせて、本来の自分を思い出してください。
 
 
ちなみに、欲しいものはなんでも生み出せるっていうのは
 
思考を生み出せるってことも含まれてるので、私は生きてるだけで素晴らしい!私はなんでもできる!私は欲しいものはなんでも生み出せる!私はどんな望みも実現できる!
って
セルフイメージをポンポン生み出してください!
 
 
毎日、毎瞬、出産状態!
子だくさんですね(笑)
 
 
本来のあなたは宇宙の無限の創造力を使ってなんでもできる存在なので
 
本来のセルフイメージを自分に言い聞かせて思い出せば
 
ポジティブな思考があたりまえにできるようになり、行動も変化し、自分自身も現実もガラッと変わっていきます!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございますお願い
あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート
 
 
 
 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。