潜在意識の無限の力を使いこなすには、顕在意識の5%の力を最大限に使う。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜
 
 

顕在意識はたったの5%で

潜在意識は95%。

 

 

潜在意識は圧倒的な力を持っているからこそ

潜在意識って偉大すぎて

 

潜在意識より顕在意識の自分のほうが弱い

と思っちゃうかもしれません。

 

 

私はそう思っていた。

 

 

潜在意識には

過去に抑え込んだ感情とか

あたりまえだと信じていること

習慣になっていること

 

これらがインプットされていて

 

このインプットされたことが

現実化している。

 

 

現実を変えるには

感情をクリアにしたり

思い込みを書き換えたり

信じている概念を変えたり

習慣を変えなければならず

 

無限大に広い潜在意識の領域を変えるのは

果てしない作業に思えて

 

目の前の現実に振り回されることを繰り返すばかりで

自分にはどうしようもないと思ったことがあった。

 

 

そして、自分にはどうしようもないという思い込みをつくり、それがまた現実化するという負のスパイラルに陥っていたことがありました。

 

 

 

確かに

現実を変えるには、潜在意識にインプットされたものを書き換えるとか上書き保存することは必要だし

 

潜在意識の力は圧倒的で、いくら少なく見積もっても、顕在意識の100万倍以上の力がある。

 

 

けど、

潜在意識の圧倒的な力を使いこなすには、顕在意識の力が必要なんです。

 

 

なぜなら

潜在意識に指令を出すのは

顕在意識だから。

 

 

 

だからこそ

顕在意識の5%の力で

できることを全力でやるのが大事。

 

 

 

顕在意識の5%の力を最大限に使うには

まず、意志の力を使うこと!

 

 

私は、潜在意識の力や

過去に潜在意識にインプットしたものが

とてつもなく大きなものに思えて

 

過去に信じたものや

過去の習慣や思い込み

現実に起きる出来事に振り回されていたのは

 

顕在意識の5%の力を見くびっていたが故に

意志の力を使えず、うまく指令を出せなかったからだ。

 

 

 

顕在意識の意志の力を使って、最高の未来をイメージする!

 

最高の未来を確信する!

 

信じたいことを信じる!

 

望む思考を選択し続ける!

 

ネガティブはポジティブにひっくり返す!

 

 

 

 

顕在意識の意志の力を使って、最高の未来をイメージし、見続けて確信エネルギーを注ぐ。

 

信じたいことを信じ

望む思考を選択し続け、ネガティブをポジティブにひっくり返し

新しい思考の習慣を身につけていくと

 

これらが潜在意識に上書き保存されて、自分自身も現実も変わります!

 

 

image

 

 

顕在意識の意志を使って

現実化してほしいことや

望むこと、信じたいことなどを思考するから

 

その思考は、潜在意識に願望として伝わるから、現実を動かせる。

 

 

 

 

外側の現実次第で振り回されるというのは

 

顕在意識の意志の力をうまく使えず

潜在意識にインプットした過去の思考の奴隷になっているようなものだ。

 

 

 

潜在意識にインプットされたもの=現実だから

 

現実に振り回されるのは、過去の思考よりも指令塔としての顕在意識の力が弱くなっている証。

 

 

 

顕在意識の5%の力は

潜在意識の有能な指令塔であることに使おう!

 

 

潜在意識の無限の力は

顕在意識の5%の力を使いこなすことでこそ

活かせるものだからね♡

 

 
 
 
 
今日も読んでいただいてありがとうございますお願い
あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート
 
 
 
 
 

創造主への入り口はこちら。

お友達登録すると、あなたの創造主パワーが細胞レベルで目覚めます!