自分をポジティブ100%で構成する。中庸よりポジティブ100%がいい理由。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げる潜在意識コーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈

あなたと宇宙意識を繋げる潜在意識コーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

 

宇宙意識と繋がって、最高に幸せな人生を創造したい!と望むなら、まずポジティブ100%目指すくらいの勢いが大事です。

 

 

 

 

ポジティブでもないネガティブでもない

「中庸がいい」

とも言われておりますが

 

それはいったんポジティブ100%に振り切ってからの話だということを痛感いたしました。

 

 

昔の私は、ネガティブ80%以上で構成されているような人間でした。

そんな私が潜在意識のことを知り、ポジティブなことを考えることをやり始めて、現状が良くなっていたのですが

 

そんな中、少しうまくいかないことが起きたときに

「中庸がいい」

ということを聞いて

中庸を選ぶようになりました。

 

 

 

中庸を選んだ私がどうなったのか?

 

 

そこから見事に、仕事もお金も減っていきました。

それでも生きているから十分幸せだ、という衰退した状態を幸せだと勘違いし、衰退を現状維持していることにも、長らく気づかないというなんとも恐ろしい事態に陥っておりました。

 

 

 

なぜこんなことが起きたのかといいますと、

ほぼほぼネガティブに振り切って生きていたのに、ポジティブに振り切ったことがなかった!

 

 

そんな私が「中庸」だと思っていた場所は

実は中庸ではなく

ネガティブど真ん中を指していたわけです。

 

 

 

「中庸」だと思って選ぶ感情はすべてネガティブだったってこと。

 

それはもう、衰退するのも納得の介!

 

 

 

今ネガティブがない世界に来た私だからこそ、

正確にはネガティブが来ることもありますが、ネガティブも自分の力に使えるようになり、ネガティブという自分を重くする感情がなくなったからこそ

 

自信を持って断言できます!!

 

 

 

ネガティブという自分を重くする足かせがないほど

人生うまくいきます!

 

 

ポジティブは魂の栄養です!

 

 

ポジティブな感情でいられるほど、魂は栄養をゴクゴク飲み込んで、輝きを取り戻します!

 



 

ポジティブな感情でいられるほど、ポジティブな感情になれるような幸せな現実がどんどん創造されていく!

 

 

今までの自分で考えると、信じられない!と言いたくなるような想像を超える奇跡のような出来事が、毎日起き始めます!

 

 

 

なので、とにかくポジティブに振り切れば振り切るほど!自分の内側がポジティブ100%に近付けば近づくほど!

 

 

どこまでも軽くなれる!

望みをどんどん叶えることができる!

奇跡のような出来事が毎日起き始める!

気力や体力が無限に湧き上がってくる!

というように、自分自身も現実も嬉しい変化が起こりまくります!

 

 

なので、ポジティブ100%目指して、ネガティブがきたとしても全部ポジティブにひっくり返しましょう!

 

 

ネガティブな現象も、ひっくり返ります!

 

 

ネガティブになるようなことが起きたときは是非、「これはいいことの前兆なんだ!」「今からめちゃくちゃいいこと起きるんだ!」とちゃぶ台返しするイメージで、反射的にひっくり返してみてくださいね~。

 

 

本当に、あなたにとっていいこと受け取れます♡

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

創造主への入り口はこちら。

お友達登録すると、あなたの創造主パワーが細胞レベルで目醒めます!!