宇宙から応援される人。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜あなたと宇宙意識を繋げます、エモーショナリスト彩です。
 
 
昔働いていた職場で、「本気の定義」について聞いたことがあります!
 
 
本気出すと、勝手に周りの人が助けてくれるとのことでしたが、これって宇宙の法則だって思いました。
 
 
そう、宇宙は本気出してる人の味方になってくれる!応援してくれるのです!
 
 
そして、宇宙はあれやこれやとあの手この手を使って、私たちがどれだけ本気なのかを試してきます!
 
 
夢を叶えるために、チャレンジしても現実はなんも変わらん!むしろ状況は悪くなってる!
 
 
 
こんなに変わらないのは、本当にやりたいことじゃないからかもしれない、もっと別の道があるのかも!
 
って、今やっていることをやめてしまったら、宇宙はそうですか、本気じゃなかったんですねと言って、応援してくれなくなります。
 
 
私も道半ばで諦めてしまったことがたくさんありますが、チャレンジしているのにうまくいかないときこそ、諦めないでください!
 
 
どのくらい本気なのか、どのくらいのパーセンテージでこれを叶えたいって思っているのか、宇宙はテストしています。
 
 
なので、この夢を叶えたいと思ってチャレンジし始めて、現実が全く変わらなかったり、むしろ悪くなったりするのは
 
うまくいっている証拠なのです!
 
 
うまくいってなければ、宇宙からのテストすら出題されません。
 
 
うまくいかないことが続くと
 
これって強制終了だよね、もうやめとけってことだよね、別の道に進みなさいってことだよねっていう
 
宇宙からのメッセージに聞こえてしまうかもしれませんが
 
違う、違う、そうじゃない!
 
 
 
本気かどうか、本当に叶えたい意志があるのかどうかというテストなので
 
ここをクリアすれば、宇宙がめちゃくちゃ応援してくれます!
 
 
 
 
なので、現状がどうであっても、すべてうまくいってるんだ~!と喜んで、今やっていることを無我夢中で楽しんでやっていくと
 
宇宙は「そうか、本気なんだな、あなたの夢を叶えてあげましょう~」と味方についてくれて
 
あるとき突然、オセロの黒が全部白にひっくり返るように、現実がガラッと変わる! 一瞬で叶った世界にワープします!
 
image
 
現状だけ見るとうまくいってないように見えるけど
 
目に見えないところでは、ちゃんと叶った未来に向かって動いているから大丈夫です!
 
 
 
現実が変わらなくても、叶った未来だけ見続けて、今やっていることを無我夢中でやっていくことは
 
未来の自分への投資みたいなもの。
 
 
 
これを続けていけば、少し先の未来には、大きな恩恵を受け取ることができるので
 
未来にワクワクしながら、チャレンジを続けていきましょう~!
 
 
宇宙が応援してくれて、想像を超える世界にワープするのはもうすぐですよ♡
 
 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。