引き寄せのタイムラグの乗り越え方。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

ベルはじめましてベル

こちらのブログに繋がっていただき、ありがとうございます飛び出すハートあなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です!

宇宙意識と繋がるということは、本来の自分に還ること。あなたも私も、本来「私宇宙!」
人生うまくいかないときは、偽物の自分を生きているだけです。
私宇宙の本来の自分に還れば、宇宙の無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高すぎる人生を生きていくことができます。
魂の設計図だって変更可能!最高を更新し続ける、私宇宙的生き方を提唱しています。
 
 
3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは音譜エモーショナリスト彩です。
 
 
引き寄せの法則って、宇宙意識と繋がる登竜門でありますが
 
宇宙意識と繋がるには、いかに外側に気を取られず、自分の内側に集中していられるかが肝となります!
 
 
 
なので、引き寄せの達人は、外側がどんなにぐるぐるしていても、自分の内側に集中しているのですが
 
いつなんどきも、現実に振り回されず、自分の内側に集中しているかどうかってことを、宇宙が常に見ているんです!
 
 
 
私たちが住んでいるのはこの地球という3次元なので、これを引き寄せるぞ~!と決めて、実際に引き寄せるまでには多少なりともタイムラグが生じます。
 
 
このタイムラグのときに、あれ?全然変わらないなー、なんだかうまくいかないなー、なんかおかしい!と思うときは
 
現実に振り回されていて、残念ながら、自分の内側に集中できていません。
 
 
 
よーし、これを引き寄せるぞ!この願いを叶えるぞ!と決めて動き出したら
 
なんでこんなことが起きるの~??私がなんでこんな目に遭うの??引き寄せるって決めたのに、願いを叶えるって決めたのに、なんでうまくいかないの?ってことが、タイムラグの間に起きるのが、引き寄せあるあるです!
 
 
 
 
それは、例えば、お金を引き寄せるぞって決めたら、急な出費がかさみ、お金がどんどんなくなっていくように見えるみたいな現象として現れたり
自信満々で仕事ができる自分になるぞって決めたら、急に過去の思いが浮上してくるみたいなネガティブな感情になって現れたり、体調不良として現れて、せっかく行動し始めたのに足止めを喰らうみたいなことが
 
タイムラグの間に起き続けるのが、引き寄せの法則です!
 
 
 
私もここで「私をこんな目にあわせるなんて、宇宙ってなんて意地悪なんだろう!」って何度もやられましたが
 
これ、宇宙は意地悪なんじゃなくて、宇宙の愛でした!!
 
 
 
私たちが住んでいるのは3次元なので、引き寄せにタイムラグが生じます!
 
 
 
だからこそ、こうなったら嫌だなってことを願っても、「今のなしで!キャンセルで!」って取り消せば
 
現実になる前にキャンセルができるチャンスを与えてくれているんです!
 
 
 
 
これを引き寄せる!これを叶えるって決めたあとも、あれやこれやと諦めたくなるようなことを見せてくれて
 
本当に叶えたいのかどうか?本当に本当??って、私たちの意思確認をしてくれているという、宇宙の誠深き愛なのです。
 
image
 
ここで現実に振り回されて、こんなことが起きるなんて諦めたほうが楽だわって思ってしまったら
 
「はい、わかりました!」と宇宙はすんなりと私たちの意思を受け入れてくれて
 
宇宙からの意思確認テストは終了するとともに、ネガティブな現象や気持ちから解放されるので
「やっぱりあきらめてよかった」なーんて思っちゃったりするんですが
 
違う、違う、そうじゃないんです~~!
 
 
宇宙からのテストに合格した方々のうなずきが深すぎる様子が伝わってきますが
 
そうなんです!
 
 
実は、諦めそうになる時ほど、叶うゴールは目前に来ています!!
 
 
そこまで諦めが悪いってことは、本当に叶えたいんだね、わかったって宇宙が認めてくれる目前ってことです。
 
 
なので、宇宙からの意思確認テストに、是が非でも合格して、引き寄せうまくいきたい!願いを叶えたい!と望むなら
 
現実のリアクション装置になってはいけませぬ!!
 
 
現実が最悪だーって感じだからこそ、ネガティブな気持ちが覆いかぶさってきそうだからこそ、体調不良だからこそ
 
これはもうすぐ引き寄せがうまくいくってことなんだ~!願いがもうすぐ叶うんだ~!やったあ~~!ってワクワクしていてくださいお願い
 
 
もうすぐ宇宙は、あなたの意思を受け取ってくれて、欲しかった現実が目の前にポンと現れますYOドキドキ
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございますお願い

 

あなたのさらなる幸せを応援しています飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINEお友達登録プレゼント🎁

 

1.望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf(全49ページのボリューミーな内容です)

 

2.宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円)を無料で!

セッションご希望の方は「セッション希望」とLINEメッセージをお願いいたします。