ここを確認できたら、望みどおりの引き寄せを起こすチャンスです! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。



3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈エモーショナリスト彩です。


引き寄せの法則は、引き寄せの法則が本当とか嘘とかではなく、そうなると信じているからそうなる!という法則です。

 

 

以前の私は、引き寄せがうまくいかなかったとき、引き寄せって本当なのかな?こんなにうまくいかないなんて、実は引き寄せなんて嘘じゃないの?と思ってた。

 

 

そう、引き寄せなんて嘘じゃないの?という疑いが、疑いたくなるような現実を引き寄せていただけなんですね。

 

 

私は引き寄せがうまくいないと信じていたから、そのとおり引き寄せがうまくいかないと思えるような現実を引き寄せていた、以上!なのです。

 

 

引き寄せがうまくいかないと信じていたから、そのとおり引き寄せがうまくいかないと思えるような現実を引き寄せていた!

 

 

ちゃんと引き寄せができていたわー!そうなると信じていたから、そうなっただけでした。

 

 

ここを確認出来たら、ここから先は望みどおりの引き寄せを起こすチャンスなのです!

 

 

ここから先、望みどおりの引き寄せを起こすには

 

自分が疑っていたから疑いたくなるような現実を創造していた、引き寄せができないと信じていたから引き寄せができないと思えるような現実を創造していたってことを、心の底から認めること。

 

 

そして、信じていたとおりの現実を創造してくれていたのは、潜在意識なので

 

信じたとおりの現実をせっせと創造してくれていた潜在意識に「ありがとう」と感謝することが大事です!

 

 

 

自分が信じていたことを認めず、なんで私は引き寄せがうまくいかないんだろうと不満に思ったり、引き寄せなんて嘘じゃないの?と疑いを持つことは

 

いつも自分が思っていることや信じていることを願い事だと受け取り、ひとときも休まずせっせと現実化してくれている潜在意識に不満をぶつけたり、疑いをかけていることになります。

 

 

もしあなたが、大切な誰かの願いを一生懸命叶えているのに、なんでうまくできないの?と言われたり、できるなんて嘘じゃないの?って言われたらどんな気持ちになりますか?

 

きっと嫌ですよねー。

 

 

私だったら、そんなに不満しか言わないんだったらもうオマエの思考を現実化するのやめてやる!と言いそうですが

 

潜在意識はどこまでも私たちの思考を現実化してくれるので、不満をぶつけるたびに「はい、わかりました!」と不満を現実化してくれるんですよね。

 

 

なんと健気なんだろう、私たちの思考をノージャッジで現実化してくれるなんて、どれだけ愛が深いんだろうと涙がちょちょ切れそうです

image

 

自分がそうなると信じたことを認めて、感謝の気持ちを伝えると、潜在意識は「気づいてくれたんだな」と受けとめてくれて

 

望まない現実創造、つまり引き寄せがうまくいかないという現実は、そこでストップされます。

 

 

けど、ストップするだけじゃ本当に望んでいることは叶わない。

 

ここから本当に願いは叶えるためには、あとは信じたいことを信じる!

 

そして叶ったあとのイメージを描きはじめると、潜在意識は新しく信じたことを現実化してくれます!

 

 

潜在意識はいつだって私たちが信じていることを願い事だと受け取って現実化してくれます!

 

 

そんな潜在意識と仲良くなればなるほど、引き寄せはうまくいくのですが

 

潜在意識と仲良くなるためには、潜在意識が顕在意識におろしてくれているメッセージを無視せず受け取り、行動に移すことが大事です!

 

 

引き寄せに関して、まだまだお伝えしたいことがたくさんありすぎるのですが

文章だけで伝えるのはなかなか難しいため、誰でも絶対にできる真の引き寄せ講座をつくりました!

 

 

引き寄せがうまくいかなかった私も、これで好きな仕事を引き寄せたり、憧れの二拠点生活を叶えることができました!

 

 

これからもまだまだ叶えたいことはありますので、今も実践し続けておりますが

 

これからもこれさえあれば大丈夫!と安心できる貴重な内容をzoomにて伝授いたします!

 

 

 

引き寄せ難民を卒業したい!一生引き寄せ続けたい!どんなときでもブレずに絶大な安心感を感じていたい!最高を更新し続ける人生を生きていきたい!という方は

 

是非、私宇宙帰還プログラム講座「あなたも絶対できる!宇宙と繋がる真の引き寄せの法則」にご参加ください。

 

 

 

 

 

参加費無料!

 

 

参加特典として、宇宙意識と繋がるセッション60分(通常価格1万円→無料)でお付けいたします!

 

 

好評につき、日程増やしました!

 

開催日時

◆5/27(月)15時~16時半

◆5/28(火)20時~21時半

◆5/29(水)13時~14時半

◆5/29(水)20時~21時半

 

 

引き寄せの本質をお伝えいたしますので

引き寄せはこれからという方も、引き寄せ難民の方もこれを実践するだけで引き寄せがうまくいく!

 

もうすでに引き寄せ上手の方は、宇宙意識と繋がり、想像を超える幸せを最速で受け取れるという、魂さんにぴったりの内容となっておりますので

 

楽しみにご参加ください!

 

 

お申し込みは、下記フォームからどうぞ↓

 

 

創造主への入り口はこちら。

お友達登録すると、創造主パワーが目ざめますメラメラ