宇宙と繋がるネガティブの使い方! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

 

宇宙には愛しかないし、愛しか勝たんです!

 

なので、そこに愛はあるんか?ってことを常に自分に問うておくのが大事なことなんですが

 

以前の私は

自分が我慢してでも人を優先することが愛だと思い込んでおりました。

 

 

 

これが愛だと思い込み

我慢して人を優先していても

 

心の奥には

私がこんなに我慢してるのに、あんたは自己中わがままでずるい!

みたいな不平不満が心の奥底を渦巻いていて、私自身は全然いい気分ではありませんでした。

 

 

 

我慢や不平不満を溜めて

いい気分ではないっていう時点で

全く愛ではない!

 

 

 

表面的には、人を優先するいい人になり愛を振りまいているつもりが

 

実は、愛どころか

我慢や不平不満のエネルギーをまき散らしていた!

 

 

まさか、私が公害だったなんて

恥ずかしすぎて、穴の中に入ってモグラになりたいっていう願望まで抱いてしまいましたが

ここは、気づいた私えらいぞ!って自分褒め殺しました。

 

 

image

 

感情はエネルギー。

 

 

エネルギーは見えないけど、電波みたいなもので、周りに波及していきます。

 

 

すべてが愛である宇宙には、ネガティブはなく、ポジティブな感情しかありません。

 

 

なので、いい気分でいること、ポジティブな感情でいることは愛であり

 

いい気分、ポジティブでいることが宇宙と繋がる通路でもあります。

 

 

 

image

 

エイブラハムの感情の22段階というものがありますが

常に7の満足、納得、現状肯定以上の感情でいることが大事!

 

 

とはいえ、8より下のネガティブな感情を感じることだってありますよね。

 

 

 

私は先月、久しぶりにネガティブに囚われて、

ネガティブどうすれば取れるだろう、って頭で考えてしまい

 

ネガティブから抜け出すのに少々時間を費やしてしまうというネガティブ遊びをやっちゃいました(笑)

 

 

 

ネガティブの役割は

いい気分に切り替えるためのもの。

 

 

ネガティブ、嫌な気持ちって

宇宙意識じゃなくなってる=人間意識になってる

そこに愛がなくなってる

というサインでしかないので

 

気づいたら

自分をいい気分にさせてあげるだけ♡

 

 

 

いい気分感じれる思考を選ぶ。

いい気分感じれることをする。

 

これがネガティブの使い方!

 

 

ネガティブは

人間意識になってるよ~、そこに愛がないよ~、本来の宇宙の自分からズレてるよ~って、緊急アラート鳴らしてくれる!

 

 



 

嗚呼ネガティブよ、なんてありがたいの~!

あなたがいなかったらズレてることに気づけないから

これからもどうぞ夜露四苦!

 

 

ネガティブにはネガティブの仕事をうまくやってもらって 


顕在意識はいい気分を選び、24時間宇宙と繋がり、愛を放射し続けていきましょう~。

 

 

 

宇宙と相思相愛確定!宇宙からの応援サポート入りまくりますYO♡

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してくださった方には

「望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf」を無料プレゼントいたしますプレゼント

全49ページにわたるボリューミーな内容です!

是非受け取っていただき、望みどおりの人生の創造主になりましょう~飛び出すハート

 

創造主の入り口はこちら↓