魂の願いを叶える顕在意識と肉体。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げる潜在意識コーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。

 

 

 

 

魂はもっともっと拡大したがっている!もっともっと成長したがっています。

 

魂は、めちゃくちゃデカくなりたい!どこまでも突き抜けるくらいぐんぐん伸びたい!と願っております。

 

 

そんな魂の願いを叶えるべく、私たちの顕在意識や肉体は存在しています。

 

 

顕在意識の仕事は、最高の未来を思い描くこと、直感がきたら行動すること、たったこれだけです!

 

 

 

 

顕在意識が、最高の未来を思い描いていれば、最高の未来を実現するために必要なことが直感で降りてきます。

 

 

顕在意識は、直感がきたら、なる早で肉体を使い行動すること!

 

 

顕在意識が自分の仕事に集中さえしていれば、魂とどこまでも仲良くなり続けることができます。

 

 

私、顕在意識に出しゃばらせすぎてた!

 

 

 

直感がきても

こんなことやっても無駄無駄!とか、こんなにお金がかかることできない!とか、自信がないから、苦手だからできない!という顕在意識の思考を採用し

直感よりも顕在意識の言うことを聞いて動いていました。

 

 

顕在意識って、外から作られた意識です。

 

 

つまり、外から入れた他人の意見だったり、世間一般論、他人につくられたセルフイメージで動いていたってこと。

 

 

他人の意見や世間一般論、他人につくられたセルフイメージに従って動いてたなんて!

 

 

自分以外の意志で動いていたなんて

操り人形だし、憑依だった!

 

 

だから毎日疲れていた。

 

 

疲れる=憑かれる

と同意だと思ってますが

 

 魂は疲れることを知らない。

 

 

魂は無限の宇宙意識と繋がっているから、無限のエネルギー体なのです!

 

 



 

過去の私は、特に何もしてなくても疲れてるし、何かしたらもっと疲れるので、毎日2時間のお昼寝がないと1日を乗りきることができませんでした。

 

 

顕在意識って、外と繋がっているので

余計な仕事をあれこれやっていたときは

他人や外の出来事にエネルギー垂れ流していたから

何もしていなくても疲れてた。

 

 

顕在意識に出しゃばらせず

魂に従う生き方に切り替えてから

睡眠時間が短くても、やることいっぱいで予定パツパツでも、気力体力が湧いてくるからあら不思議!

 

 

油断すると、あれこれ顕在意識が出しゃばってきて

ああエネルギーなくなってる!

ってなることもあるけど、すぐに切り替えれるからだいじょうV!

 

 

 

 

顕在意識は、最高の未来を思い描き、直感で行動することだけに徹していると

 

外にエネルギーを垂れ流すことがなくなり

無限の宇宙と繋がるパイプがどんどん太くなり、宇宙意識をインストールすることができます。

 

 

最高の未来を思い描くことは

魂の拡大成長という願いを叶えるために必要不可欠なこと。

 

 

 

直感で動こうとすると

顕在意識があれこれうるさく言ってくるけど、ガン無視で

 

顕在意識は

最高を描く!直感で行動する!に集中しよう。

 

 

 

顕在意識が出しゃばらず、仕事に徹するだけで

余計なことが気にならなくなったり、エネルギー湧いてきたり、同じ時間でやれることがめちゃ増えたり、内面が変わることで現実も勝手に変わります。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

公式LINEにお友達登録してくださった方には

「望みどおりの人生の創造主になる101箇条pdf」を無料プレゼントいたしますプレゼント

全49ページにわたるボリューミーな内容です!

是非受け取っていただき、望みどおりの人生の創造主になりましょう~飛び出すハート

 

創造主の入り口はこちら↓