3次元ゲームという幻想から抜け出し、人生のコントローラーを自分の手に取り戻す! | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 
◆はじめましての方へ◆
 あなたと宇宙意識を繋げる潜在意識コーチ、エモーショナリスト彩です。
宇宙意識と繋がるということは本来の自分に還ること。つまり「私宇宙」です。本来の自分に還れば、私宇宙になれば、あなたに無限の富と叡智と愛が流れ込み、最高に幸せな人生を創造できます。
最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈

あなたと宇宙意識を繋げるコーチ、エモーショナリスト彩です。



私たちは、この地球をどんなゲームを楽しんで生きていくのか?という自由意思を与えられて今ここに存在しています。

 

 

魂は、体験したいと思って生まれて生きているし、前にも書いたように、私たちの自由意思をどこまでも尊重してくれている、愛深き存在です。

 

 


生きていると毎日いろんなことが起きますよね。

 

なんで私ばかりがこんな目にあうの?なんでこんなつらい思いばかりしなきゃいけないんだろう。私は不幸な運命に生まれついたんだ、とか思うこともあるかもしれません。

 

 

人に言われた言葉に傷ついたり、こんな嫌な目にあうのは私がダメだからだと自分を責めたり、私より頑張ってないあの人のほうが幸せになっているのはなぜ?許せない!とはらわたが煮えくり返りそうだったり

 

お金がない、ない、だから生きるために必死で働かなきゃと思ったり、

 

これ全部過去の私が思っていたことですが

 

実は、現実=幻想です!

 

私たちは、幻想の世界の中に生きているのです。

 

 



 

私たちは、幻想の世界で生きていて、どんな幻想の中で生きていくのか、何を体験するのか?は自由につくることができる無限の力を持つ存在なのですが

 

「こういうゲームをする」と決めたとおりの人間ゲームを地球で楽しんでいます。

 

 

 

例えて言うと

顕在意識(肉体)の私たちって、ゲームの中のマリオみたいなもの。

 

 

もし、簡単に全クリできたら?

 

ずーっとスターマリオ無敵状態だったら?ずっとコイン取り放題のボーナスステージだったら?出てくるのは全部味方で敵などいなかったら?

 

どんな気持ちになるでしょうか?

 

 

私は、そんなマリオつまらん!簡単にクリアできないから面白いんだ!と思っておりました。

 

 

これと同じで、本当はすべて無限にあるし、本来の私たちは何事も楽に簡単にうまくいく力を持っている存在なのですが

 

簡単にうまくいくのはつまらない、無敵状態はつまらないと制限をかけています。

 

 

そして、自分が決めたとおりの人間ゲームを楽しむために、そのゲームを楽しめるようなステージを創造しているのです!

 

 

 

本当は、欲しいものだけを積み上げていくだけのゲームを選んでもいいし、ゲームの設定だって楽に簡単イージーモードでもいい。

 

 

けど、それだけじゃつまらないなーみたいな感じで、最初に自分が制限かけたり、ハードモード設定にしているんですが、そんなことはスコーンと忘れてしまっています。

 

 

 

問題をつくって解決することで満足ゲームや、人間関係に上下をつくり上の立場になるために頑張り続けるゲームや、今持っているものがなくならないように必死で守るゲームなど

 

制限や不足のある設定で、制限や不足を体験しながらストーリーが展開されていくゲームのことを私は「3次元ゲーム」と呼んでいますが

 

どんなゲームを楽しんでも自由だし、いつだってまったく別のゲームに変えることが可能です!

 

 

いつだって変更可能ってことは

はい!今すぐここで変更可能です!

 

 

 

今すぐここで変更可能なんですが

ゲームの主人公に没頭しすぎて、ゲームの主人公=私、になっていると、ゲームを変更することができません。

 

 

 

ゲームの主人公=私ではなく

画面の外側でコントローラーを握っているの本来の自分に戻る必要があります。

 

 



 

私は「すべてがある」ってことに最初に気づいたとき「すべてがあるなんてつまらない」「なんでも簡単に楽に叶えることができたら面白くない」という本音がポロっと出てきたのを、見逃しませんでした!

 

 

ああ、私ったら!

なんで私ばかりこんな目に遭うんだろう。みんなにはできても私にはできないんだ。私はなんてダメなんだろう、神様はなんて不平等なんだろう。違う誰かに生まれ変わりたい!

なんて思っていたけど

 

人生ハードモード設定で、いろんなことを難しくして、難しいことを少しずつやっていくゲームを楽しんでいたんだなー、このゲームをリアルに楽しみ続けるためには、私にはできないとか私はダメだという自己否定や無価値観を持ち、波動を下げることが必要だったんだなーと気づいて

 

私めちゃ3次元ゲーム楽しかったんだー、ププっ( ´艸`)

と笑いが出てきて、一瞬で力が抜け

 

すべてある、無限の叡智と富と愛の宝庫こそが本当の世界なんだ!ってことがストンと腑に落ちました。

 

 

そこから、3次元ゲームから抜け出し、自由に幸せな体験だけを積み上げるゲームを楽しんでおります♪

 




 

過去の私と同じように、3次元ゲームから抜け出したいけど抜け出せないと感じるならば

 

ゲームの外でコントローラーを握っている自分の中に入りましょう。

 

 

そして、このゲームソフトには、すべてある、無限の叡智と富と愛の宝庫、あらゆる無限のストーリーから設定まですべて存在しているので、これからどんなゲームをどんな設定で楽しみたいのかを決めてみましょう。

 

 

自分が見ている世界は創造主である自分がつくりだした幻想なのです。

 

 

制限や不足などのフィルターを通して世界を見ているだけだったにすぎません。

 

 

 

この制限や不足のフィルターを外し、本来の自分に周波数を合わせるセッション60分(通常価格1万円)を先着15名さまに無料プレゼントいたします!

 

本音をお話しいただくことで、制限や不足のフィルター外しやハイヤーセルフからのメッセージをいただき、本来の無限の力を持つ自分に周波数を合わせることで、幻想から抜け出し、本来の自分の力を取り戻せます。

 

 

ご希望の方は、こちらからお友達登録→「セッション希望」とメッセージお願いいたします。

 

すぐに埋まりますので、お早めにどうぞ♡