我慢は、百害あって一利なし。 | 宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

宇宙意識と繋がり、魂を超越する創造主に還る

潜在意識の書き換えから宇宙意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

◆はじめましての方へ◆
エモーショナリスト彩と申します。潜在意識の書き換えから5次元意識に繋がり、自分史上最高を更新し続けています。最高を望むなら、魂の設計図だって変更可能!最高を生み出し続ける創造主としての生き方を提唱しています。

 

 

3次元で人間ゲームを楽しんでいる皆様、こんにちは🌈 エモーショナリスト彩ですルンルン

 

 

 

 

宇宙意識と繋がるには

自分を尊重することが

めちゃくちゃ大事です。

 

 

かつて私は長い間

他人を尊重して自分を我慢させる

ってことをやってきました。

 

 

 

あの人がこれがいいと言うから

本当は私は嫌なのに

「私もそれでいいよ」って

自分の気持ちよりも

他人の意志を尊重することばかりで

 

だから当然

自分の思いどおりにならないことばかりだった。

 

 

本当はここに行きたかったのに

あの人がこっちに行きたいって言うから

あの人のせいで行けなかった、とかね。

 

 

 

書いてみると

しょうもなさそうな

小さなことばかりだけど

こういう小さな積み重ねが重なり

 

私はこんなに頑張ってるのに、なんで頑張ってないあの人のほうがうまくいってるのむかっ

みたいな大きな不満になっていった。

 

 

だけど

まだ私には頑張りが足りないんだ!

と思って、自分を我慢させることを続けてた。

 

 

私は

我慢すること=頑張ること=努力すること

と勘違いしていたんだよね。

 

 

 

だけど、そう

我慢することと努力することは別物だよね。

 

 

 

このブログを読んでくださってる皆様は

そんなのあたりまえだろ

って思うかもしれないけど

 

私は長い間

我慢すること=努力すること

だと思っていた。

 

 

 

他人を尊重して

自分を我慢させるっていうのは

 

常に誰かを運転席に座らせて、自分は助手席に乗っているようなもの。

 

 

 

車をコントロールできるのは

運転席に乗っている人だから

 

コントロール権を

ずっと運転席に乗っている誰かに

明け渡しているってことです。

 

 

 

これをやってる限り

人になんと言われるかとか次第で

目的地がコロコロ変わっちゃうから

 

人生思いどおりにならないわけです。

 

 

 

自分を尊重すると

自分に我慢させることがなくなります。

 

 

自分を尊重することは

運転席に乗り、人生のコントロール権を自分の手に握ること

ともいえます。

 

 

 

長い間自分を尊重できず

自分に我慢させてばかりだった私も

 

自分を尊重するってことをやりはじめてから

被害者意識がなくなった。

 

 

被害者意識がなくなると

あの人に○○させられている

みたいな

 

誰かのせいでこうなってる

ってことがなくなり

 

すべては自分が創造しているっていう

自分が創造主の視点に立ち返ることができる爆  笑

 

 

自分を尊重し始めてから

他人のことも尊重できるようになってきた。

 

 

努力は、夢を叶えるために使えるようになり、我慢とは無縁の無縁仏状態!

 

自分の夢を叶えるため、自分を幸せにするために、頑張れるようになったことがなにより嬉しいラブラブ

 

 

 

 

誰かのために

例えば、自分を好きになってもらうためとか

認めてもらうために

自分を我慢させても

自分がすり減るだけだけど

 

自分のための努力は

自分がすり減るどころか

ちゃんと結果が出るし

エネルギーが無限に湧き上がってくるアップアップ

 


高知の桂浜で海を眺めていると、無限のエネルギーを全身に感じました♾


 

そもそもみんなそれぞれが

自分の世界を創造主なのだ~~びっくりマーク

 

 

 

他人だけを尊重し

創造主である自分を尊重せず

我慢ばかりさせていたら

 

尊重する他人の願いばかりを叶えることに

創造主パワー使ってることになるから

 

そりゃあもう

自分の願いなんて叶わない不満だらけの人生になるわけだよね。

 

 

 

 

先日、久しぶりに会った友人が

見違えるほど幸せそうになっていた。

 

 

DVチックな旦那と離婚したかったけど

高給取りの旦那と離婚したら

経済的に心配だという理由で

我慢して結婚生活を続けていたが

 

ついに我慢をやめて

離婚したそう。

 

 

子どもたちとの関係も良好になり

素敵な彼氏もでき

なぜかお金回りもよくなって

欲しかった車も買えて

「こんなに幸せでいいのだろうか」

と思う毎日を送っているそうラブラブ

 

 

 

やはり、

我慢は百害あって一利なし。

 

 

自分を尊重し

自分を幸せにするために行動し始めると、幸せになるっきゃないびっくりマーク

 

 

今日からは、自分をすり減らすような我慢はやめましょう。

 

 

自分の夢を叶えるために

自分を幸せにするために

 

叶うまでの期間だけは我慢?いや忍耐力は必要だけど(これは叶うまでの過程だから)

それ以外に我慢は必要ありませんね。

 

 

 

自分を尊重し

自分と仲良く

最高の幸せを更新し続けていきましょう~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

創造主への入り口はこちら。

 

お友達登録すると、あなたの創造主パワーが細胞レベルで目醒めます!!