またまたのお久しぶりで失礼します。

トイレ部長のシャイスノです。

今後はマイペースで少しずつ投稿再開させていただきますので、よろしくお願いします


とにかく色々ありすぎて、ドラマティックだなぁと思う日々が続いてます。


とりあえず5年目の卒業検査は合格でした照れ

来年からも病院でフォローしていただけると聞いて安心しました。


そして、先日のチャリティ支援がんマラソン。

地方TVで放映されました!顔出しをしたくはありませんでしたが、放映されたコーナーURLをお伝えします。

とにかく、同じ症状で悩んでる方の参考になれたら嬉しいです。

もし良ければ↓下記サイトをご覧ください。


では、一緒に明るく前向きでいきましょうバイバイキラキラ