こんにちは、トイレ部シャイスノです照れ


さて、金沢まで遠征してフルマラソンを走って1週間後、今度は千葉のアクアラインマラソンを走ってきましたー!


フルマラソンの疲労が残ってる中、ハーフマラソンを2時間を切るタイムで無事ゴールチョキ



アクアラインの上、天気にも恵まれてとっても気持ち良かったですですよ!



ということで、直腸全摘して普段はお漏らしパッド付けての生活をしてても


「やればできま〜すキラキラキラキラ


普段はトイレに振り回されるトイレ部活動が忙しい自分ですが、こんな感じで楽しんでますウインク


健康な方にも負けずに頑張るぞー💪


ということで、来週はMINATOシティハーフマラソン。こちらも楽しもうと思いますルンルン


では、同じ症状を抱えているみなさん、一緒に明るく前向きにいきましょうグッ