こんにちは、トイレ部シャイスノです照れ

引越し後、虚血性腸炎で倒れGWも診察があるので1人単身赴任先で寂しく過ごしてます泣泣


さてさて、月曜日に診察に行ってきましたー病院



病院まで2キロと近いので、軽く走ってランニングランニング


検査結果でCRP(炎症マーカー)も正常値に。

診察で虚血性腸炎は寛解というお言葉をいただきました!

食事も通常に戻して良いと。アルコールも生ビール


ということで、帰りは脚を伸ばして引越しした街を探索RUNをすることにウインク




外で走れるって幸せですねキラキラキラキラ


薬薬の状況です薬

救急外来に行った時から、ロペラミドとイリボーを休薬。今回の診察で元に戻して良いと言われました。

今回の虚血性腸炎、再発しやすいので、詰まらないよう、最近1日3回から2回に減らしていたコロネルとビオフェルミンは、3回に戻しました。

イリボーをメインにヤバイ時にロペラミドを服用しようかと検討中です。


今回の病気のお陰で、年度末の転勤&引越による身体と心の疲労はリフレッシュされました。


さぁ、明るく前向きにがんばりまーす義理チョコ乙女のトキメキ気づき