おぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなお堅いタイトルで
わたし
何を書こうとしているのか?
ざっくり言うと
自分の人生のハンドルは
自分で握らんとね
ってことなんだけど
タイトルに合わせて言うと
自分の人生は
自分が選択している
という自己責任
この自己責任が0ぜロだと
自分の人生の権利も0ぜロ
つまり
他人や環境に
権利を明け渡してるってこと
そして
自己責任100%
権利100%で生きることは
自分を知る事につながります
自分を知ること・・・
分離された自分を統合すること・・・
どんな自分も自分で
愛すべき自分
ストレスクリアで出会う
隠していた自分に出会うたびに
ウケる(*≧m≦*)ププッ
そしてそのたびに
現実が変わっていく!
ストレスクリアは再現性がある
とか
現実が変わる
とか
なんかウマい事ばっかり並べてて
マユツバダッタアルネ
クワズギライダッタアルネ
デモネホントダッタアルヨ
ひと皮ひと皮剥けながら
自己一致している体感覚(≧▽≦)
体験してみる?
