自己責任100%・権利100%で生きる | 自分を生きる歓びが志事(しごと)になる♡ストレスクリアコーチング

自分を生きる歓びが志事(しごと)になる♡ストレスクリアコーチング

たった2つの質問にこたえるだけ♪
自分が自分である幸せが、豊かさの循環へと現実創造はじめます♡

 

 

 

おぉ~ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

こんなお堅いタイトルで

わたし

何を書こうとしているのか?

 

 

ざっくり言うと

 

自分の人生のハンドルは

自分で握らんとね

 

ってことなんだけど

 

 

タイトルに合わせて言うと

 

自分の人生は

自分が選択している

 

という自己責任

 

 

 

この自己責任が0ぜロだと

 

自分の人生の権利も0ぜロ

 

つまり

他人や環境に

権利を明け渡してるってこと

 

 

そして

自己責任100%

権利100%で生きることは

 

自分を知る事につながります

 

 

自分を知ること・・・

分離された自分を統合すること・・・

 

 

どんな自分も自分で

愛すべき自分

 

 

ストレスクリアで出会う

隠していた自分に出会うたびに

 

ウケる(*≧m≦*)ププッ

 

 

そしてそのたびに

現実が変わっていく!

 

 

ストレスクリアは再現性がある

とか

現実が変わる

とか

 

なんかウマい事ばっかり並べてて

 

マユツバダッタアルネ

クワズギライダッタアルネ

 

デモネホントダッタアルヨ

 

 

ひと皮ひと皮剥けながら

自己一致している体感覚(≧▽≦)

 

体験してみる?