ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




おーのじかんより
お申し込みいただきました
はじめましての生徒様女の子



エレガントメッシュバッグ
『Coin Case/コインケース』



初めての
エレガントメッシュバッグかと
思いきや
過去に
別の先生から
Mサイズトートバッグを
フリーレッスンで
お作りいただいている事が
判明びっくり



そのバッグは
今でも健在で
娘さんが
使っているようでしたラブ



長く
ご使用いただいている事
嬉しく思います飛び出すハート


今回のコインケースは
物足りなかったのでは?
と心配になりましたが
作る工程が
気になっていたご様子で
ご満足いただけたようで
良かったですグッド!






キラキラゴールド✨

完成ですアップ



ご参加
ありがとうございました💕



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』