ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




今回のレッスン

3名様に

お越しいただきましたが

全員

横浜市在住びっくり




レッスン場所の

最寄り駅は

小田急線

相模大野駅なのですが

田園都市線沿線

相鉄線沿線

横浜線沿線

と横浜市は広いですね地下鉄




そして
今回のレッスン



いつも

おしゃれを

楽しんでる生徒様女の子




コットンパールの
アクセサリーを
身につけた時に合う
腕時計をもっていないあせる



そんな理由から

ミューズアクセサリー
『アジャスター煌めく
コットンパール
ブレスウォッチ』を
選んでくれました飛び出すハート







ミューズアクセサリー
4作品目となり
アクセサリー作りにも
慣れて
ご自身のお道具を
持参して
楽しんでくれてます🎶






手首にピッタリ沿わせる
しなやかさも
バッチリでした合格



電池交換も
したばかりなので
長く使って
いただけると思います飛び出すハート



コットンパールアクセサリーを
身につけた時に
活躍させてください🥰



今月も
ありがとうございました💕



    


ミューズアクセサリー
『アジャスター煌めく
コットンパールブレスウォッチ』

ゴールドまたはシルバー

7月26日㈮ 11時〜15時
7月29日㈪ 11時〜15時

レッスン可能ですウインク





💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる