ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




ヴォーグ学園横浜校⁡⁡

エレガントメッシュバッグ講座⁡⁡ 




\1st作品/⁡ ⁡



 今期より変更となった
初回メニュー⁡ ⁡ 
『Shelly Pouch/シェリーポーチ』⁡






完成出来るか不安だった
生徒様も
無事に
キラキラポーチの完成アップ



ファスナーが付いて⁡
長財布がすっぽり入る⁡
サイズ感👝 



キラキラテープは

これからの季節

太陽の光を反射して

より

キラキラが

アップします⤴☀








手際よく⁡⁡
丁寧に
お作りいただきました✨⁡ ⁡



 ショルダーも付けられて⁡⁡
可愛いピンクのポーチ⁡



これから⁡
たくさん使ってください❤⁡



初めての作品✨⁡⁡
もったいなくて使えません💦⁡
って⁡言われる
生徒様がいるのですが⁡
その気持ちもわかりますが⁡⁡
いっぱい使って使い心地等⁡⁡
体感してみてください🥰⁡ ⁡


そしたら容量が把握出来たり⁡⁡
持ってるお洋服に合わせるには⁡⁡
次は◯◯色にしてみようとか⁡⁡
色々な事が分かって⁡⁡
次に繋がっていきます✨⁡ ⁡



作って学び⁡⁡
使って学び⁡ ⁡
学びが楽しくって⁡
仕方がなくなります🤣⁡ ⁡



お二人とも
エレガントメッシュバッグ
認定講座に進まれていますグッド!



これから完成する
3作品
とっても楽しみです🥰



🛍✨👝✨🛍✨👝✨🛍✨👝✨🛍 



こちらの
『シェリーポーチ』 
体験レッスン可能です🥰 ⁡



⁡ 公式LINEより
ご連絡ください💕⁡


💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』