ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




ご提案から
数ヶ月


仙台から東京まで
リアルミーティングに
駆け付けてくれた先生



カフェでリアルミーティング♪
🌸☕🌸桜ラテ🌸☕🌸



試作を重ね
レシピを完成させ
動画も撮り直してくださったり
大変な作業を
ありがとうございました🥰






編み物苦手な
わたしですが
とても分かりやすい動画
レシピ
わたしにも
完成させる事が
出来ましたぁ〜アップ



本日
エレガントメッシュバッグ
認定会員様向け
『Fleur Accessory
/フルールアクセサリー』
レシピ発売となりましたベル






ぱっと見👀
難しそう爆笑って
思って
わたしに出来るの?!



ご提案いただいた時は
えぇ〜〜〜あせる
本当に出来る?!






減らし目や増やし目
出来なぁ〜い笑い泣きって
思っていたのですが
(実際には減らし目はありません◎)



先生のご指導のおかげで
編み物苦手なわたしにも
編めましたびっくり



編めるようになると
めちゃめちゃ楽しくなり
かぎ針編み好きかもぉ~💕



って単純ですが
苦手意識が
好きに変わる
素敵な
フルールアクセサリーですラブ



ぜひ
編み物苦手な生徒様に
楽しんでいただきたい
作品です💕



わたしの作品はこちら






可愛いのが
出来ました飛び出すハート
(自画自賛🤣)



さて
どのバッグに
着けようかな?赤薔薇



エレガントメッシュバッグ
認定会員様は
本日10時配信のメルマガに
詳細が載ってますスマホ



編み物初心者様で
動画とレシピで
編めない方は
レッスン承ります🥰


編み物苦手なわたしにも
出来たので
誰でも編めるように
なるはずです✨



一緒に
かぎ針編み
楽しみましょうアップ



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』