ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




本日
2024年4月期
ヴォーグ学園横浜校
エレガントメッシュバッグ講座
第5期開講しましたアップ



継続の生徒様女の子
ご新規生徒様女の子女の子



このたびは
お申し込みいただきまして
ありがとうございます💕



2月に
見学しに来てくれた生徒様

ずっと気になって
いてくれた生徒様



作ってみたい気持ちから
勇気を持って
行動してくれた事に
感謝です💕


はじめてって
ドキドキしますよね?


今日を楽しみに
わくわくする一方で

お教室はどんなかな?
自分に作れるかな?って

ドキドキする気持ちも
ありながら
当日を迎えた事でしょう飛び出すハート



講師も生徒様と
同じ気持ちで
当日を迎えました❤



わくわくドキドキ💗



こんな気持ちって
しあわせな事だなぁ~って
つくづく思います🥰



今月のレッスンは
ヴォーグ学園での
初回メニュー
(今期よりリニューアル)
『ポーチレッスン』





認定取得後
初スキルアップの
『エレガントキューブレッスン』




講座の途中に
「水分補給してくださいねぇ~」って
お声掛けしましたが
誰も
飲んでいなかったのでは?



夢中になって
あっという間の2時間半



資格取得が出来る
認定講座が
気になっていた生徒様は
来月より資格取得の為に
3作品6ヶ月の講座を
来月より
楽しむ事になりましたアップ



わぁ~~いっ\(^o^)/
お仲間が増える事になり
とっても嬉しいです💕



不安もあるかと思いますが
精一杯
ご指導させていただきますパー



認定講座も
スキルアップレッスンも
共に
ハンドメイドを
楽しんでいきましょう音譜



今期も
どうぞよろしくお願いします🥰






そして
わたしも気になってるって方が
いましたら
一緒に始めましょうベル


🌸春から始める🌸
🌸新しい習い事🌸


ヴォーグ学園
入会金無料キャンペーン
〜2024年4月27日まで
まだ間に合いますので
5月から入会していただけると
嬉しいです✨




💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡

Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ
『エレガントメッシュバッグ』