ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




先週初め
電車に乗って
🌸さくら坂🌸へ



相鉄線が
(最寄り駅はさがみ野)
都内まで
乗り入れしてから
はじめて
横浜行きじゃない
方面へ



相鉄線乗換なしで
新横浜や日吉や武蔵小杉まで
行けちゃうなんて
びっくりびっくり


初めての路線に
わくわくしながら
多摩川駅で降りて






目的地🌸さくら坂🌸へ







初めてのさくら坂💕






花びらが
ひらりと散って

葉っぱが少し


まだまだ

見応えのある

桜でした桜







多摩川駅に向う途中
せせらぎ公園をお散歩



ランチを食べに
自由が丘へ新幹線後ろ新幹線真ん中





男の子オリジナルスパゲティ
7種シーフードの
ペスカトーレロッソ

お昼からビール🍺



女の子グルテンフリーの
そば粉のショートパスタ
海老と茄子の
ビスククリームパスタ🍝


ブルーベリースムージー🫐

めちゃくちゃ美味しくって
もっとたくさん
飲みたい気分でした爆笑



ぶらっと
ショッピングを楽しみ



またすぐ
ティータイム爆笑






男の子苺ミルフィーユ
アイスコーヒー



女の子苺シフォン
ホットラテ♥



のんびりと時間
心穏やかな
1日となりました飛び出すハート



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート