ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




わたしが所属している

ミューズアクセサリー®




毎年3月に

4月からの新年度に向けて

講師として活動を続ける為の

更新手続きがありますベル




ただ手続きを更新する
だけではありません注意


毎年
新作デザインの
課題アクセサリーを
制作し添削
合格
いただかなくては
なりません!!



こんなハードな所に
身を置くことで
自分へのスキルアップが
望めるのではないかと
わたしはあえて厳しい
ミューズアクセサリーを
選びましたグッド!



色々な意味で
本当にハードです爆笑



2024年
課題アクセサリー
『マルチカラーピアス』






ミューズアクセサリー
らしい色合いで
とても素敵です✨



今年度
添削される技術は
『メガネ留め』
『丸カン開閉』
『ピンワーク』




精神的に強い心を持って
技術維持
技術向上に
挑んでいますグー






無事に
Muse Accessories®
愛子先生より
合格いただきました🈴



2024年度も
ミューズアクセサリー
講師として
活動させていただきますパー



どうぞ
よろしくお願い致しますベル



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる