ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




ミューズアクセサリー
カフェレッスン



神奈川県座間市 K様



“エアリーコットンパール
ネックレス”







慎重にひとつひとつ

位置を確認しながら

制作いただきました🥰




一粒だけ
なかなか
チェーンが通らない
コットンパールがガーン



そんな時は
講師が
お手伝い
させていただきますウインク





無事に完成ですベル



すっぽり
かぶるタイプのネックレス



お手軽に脱着出来る
アクセサリーって
使用頻度が高くなりますねアップ



たくさん使ってください🥰



ありがとうございました💕



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる