ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




ミューズアクセサリー
カフェレッスン



神奈川県藤沢市 E様




“フープネックレス”




天然石は
仕入れるタイミングによって
色味の感じに幅があるため
現物を見て
決めていただく場合も
あります注意



アマゾナイトは

パステル系の淡いブルー🩵


「聖なる愛情」と言う石言葉をもっていて

良好な人間関係をサポート

恋愛面でも効果が期待




ターコイズは

パキッとしっかりしたブルー💙


「成功」「繁栄」「健康」「幸福」「旅の安全」

と言う数々の石言葉をもっていて

エネルギーやパワーが強い




どっちもいいラブ

と悩まれましたが




ターコイズを

お選びいただきました🩵







当教室での
ターコイズフープネックレスは
はじめて



石の位置を

確認しつつ

ワイヤーが

綺麗に巻かれているか

確認しつつ

丁寧に進めてくれました🥰







ネックレスとイヤリング
完成です✨



こちらのレッスンは
テキストが付くので
また違う天然石で
作っていただけますベル



お洋服との
コーディネートで
何色かあると
楽しめます音譜




後日
「写真を撮ってみました」と
お写真送付いただきましたラブ






可愛いブラウスと💕



エレガントメッシュバッグ
『ルケットスタイル』と💕



ありがとうございますアップ



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる