ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




確定申告完了〜アップ








毎月
もくもく会を
(毎月1回オンラインで
起業仲間と共に記帳をもくもくとやる会♪)
頑張ったおかげで
記帳はバッチリウインク



いざ
確定申告



毎年
税理士さんに
確定申告サポートを
していただいていたのですが



いつまでも
サポートして
もらうわけにも
思って



今年は
自力で確定申告
してみましたベル



なかなか
スムーズにとはいかずあせる



何日か試みて
3月入ってすぐに
確定申告完了しました合格



1年に1度の事なので
忘れないように
今回の教訓をメモ📝



来年は2月中に
確定申告完了する事を
目標にしますウインク



あぁ〜スッキリ爆笑



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート