ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




月に1度のお楽しみ♪
オンラインサロン



今月のメニューは
『ミルクハース』
『チョコミルクハース』



先生は同期のたけちゃん
(@bread_takechan_koizumi)
に学びました📝



たけちゃんは
元大手パン屋さんに
お勤めされてて
商品開発に携わっていた
凄い先生なんです✨



商品名聞いてびっくり
ロングセラーになってる
有名なパンがいっぱいびっくり



そんな
たけちゃん先生から
習った
手ごねレッスンでしたが
わたしは体力温存のため🤣
最初の工程は
機械ごねうずまき


そして
チョコバージョンは
手ごねしました爆笑


機械ごねも手ごねも
どっちも楽しい🎶





焼けたよぉ~アップ





クープが
入れやすいパン生地で
切ってすぐ
気持ちいいくらい
ぱっか~んと
開いてびっくり!!






チョコのパン生地には
チョコチップが入りますが
わたしは
キャラメルチョコチップ✨






粗熱とってからカット🔪





ふわっふわなミルクハース





美味しかったぁ〜アップ



息子たちとの
おやつタイムに
全部食べちゃった爆笑



ごちそうさまでした💕



たけちゃんありがとう🥰



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート