ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




ミューズアクセサリー

カフェレッスン




神奈川県相模原市 T様




エアリーパールネックレス”に

続く2作品目




“オーバル&パール

ネックレス

ブレスレット”







インスタグラムで見て

「かわいい💕」と

お申し込みいただきました女の子




たくさんのパーツを

繋げるアクセサリー




同じパーツを

8個お作りいただきます。




作れるか不安あせる

と言っていましたが

時間内に

完成出来ましたグッド!




時間内に仕上がるよう

講師もお手伝いします🥰







ネックレスチェーンを

通す位置によって

イメージも変わりますねびっくり



生徒様からは

いつもたくさんの気付きを

いただいてます✨




ありがとうございます🥰




💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK

お気軽にご連絡下さい(*^^*)

@cqk4446s
http://nav.cx/mhK8yCm

ご登録お待ちしておりますベル


バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる