ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師




初出勤
お疲れ様でしたぁ〜飛び出すハート



晴れやかな気持ちで
仕事初めとなった
Mariですウインク


 
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



新年のおみくじ引いてみたよベル




 

 

 


おみくじや占いって

好きじゃないあせる




なぜかって

悪い結果に

左右されたくないからえー




いつも

ポジティブでいたいんだもんハート




悪い結果が出ても

気にしなければいいって

言われても

気にしちゃう爆笑




今回も

やってみようか

迷ったけど

ブログネタにもなるし

やってみたら




わぁ~~〜〜〜いっアップ

嬉しい結果が出て

気分は最高です爆笑




2024年

絶対良いことあるぞぉ~✨




💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート