ご訪問ありがとうございます。


    


作りたいを叶える教室

毎日楽しみおねがい毎日笑う爆笑


Shining Shining

中田麻里(なかだまり)です気づき


エレガントメッシュバッグ本部講師

ミューズアクセサリー認定講師

日々のパンの講師





わたしにも
サンタさんが
プレゼントを
くれましたぁ〜🎁✨



🎅「はい」って
Tiffanyの小さい紙袋渡されて
喜んでたら






「なにぃ~🤣エビアン?」



そんな
サプライズって
ある???



そしたら


🎅「ジャーン」って
Tiffanyの紙袋渡されて






わぁ~~いっアップ
嬉しいぃ〜ラブ



かおりが
5種類くらいあって
そこから
選んだそうです飛び出すハート



「このかおりが1番良かったし✨」
「ピンクで部屋に置いてるだけでも可愛いから」



エビアンも
Tiffanyでいただき
わざわざ紙袋に入れて
持たせてくれたそうですびっくり



今年も
良い子にしてたから
わたしにもサンタさん来た爆笑


サンタさん
ありがとう💕



💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍⁡



Shining Shining

公式LINEでは1対1での
メッセージのやり取りが出来ますOK


お気軽にご連絡下さい(*^^*)




ご登録お待ちしておりますベル

バッグ・アクセサリーのお写真は
ご覧下さいm(__)m💕


『エレガントメッシュバッグ』

耐久性・機能性・デザイン性・オリジナル性
4つの柱を軸とし
エレガントでクオリティの高い
ハンドメイドバッグ




『ミューズアクセサリー』
Muse Accessories

アクセサリー制作に必要な
技術と知識を学べる




日々のパンの写真は
ご覧下さいm(__)m💕

『日々のパン』

パン作りを通して
忙しいママの気持ちを
少しでもポジティブにし
ご家庭の合言葉が
「パンが焼けたよ」に
なることを目指しています飛び出すハート